オヒサです。 

July 08 [Fri], 2005, 18:36
やっぱりズボラだな〜随分怠けておりました。。
ってか学校やら勉強やらテストやらで書いてる時間がない(言い訳
まだまだ勉強も身につかないですね・・・今までを反省して、夏休みで徹底しようと思ってます(ってか、しないと死ぬしね・・・
ここで「受かった〜〜〜〜!!!!!!」っと叫びたいです

最近の息抜きはテレビくらいですかね
ドラマは「いま会いにいきます」と「女王の教室」と「がんばっていきまっしょい」見てます
見すぎですかね??反省してます
いま会いにいきますは、映画版が凄く気になってたのですが、よりによって主演が嫌いな二人だったので行きませんでしたでも、テレビ版のキャスティングはです
女王の教室・・・マジスキです(笑)かなりオススメ(笑)マジあり得ない話です(笑)あんなクラスちょっと憧れますよ

っと言うか今日は・・・happy birthday to me happy birthday to me(なんか友達のいない子みたいですね笑)と歌ってしまうほど誕生日です12時になった瞬間にいろんな人からメール来て感動しましたミンナ有り難うデス・・・

では、また細々と更新します・・・↓は友達に作ってもらったシャツ記念写真ですかなりカッコイイ!!ありがとお〜〜


おっ! 

June 05 [Sun], 2005, 12:36
なんと!!この前言っていた・・・キュピコレ当たりました
何と嬉しいんでしょうか
案外デカインデスネ〜
でも、箱からは出せそうに無いんで、このまま飾ります

そういえば、、、きのうTUTAYAにDVDを借りに行きました
でも、特に借りたいものが、、、ない
なので、シネコンに行きました
interpreterを見るか、forgottenをみるか・・・悩む事小一時間・・・
電車男を見ました

内容は・・・感動
こんな感動するとは・・・しかもテンポがよくてスクリーンに釘づけでした
凄くお勧めです

あちゃ〜 

June 02 [Thu], 2005, 21:53
もしこのブログを見ていてくれた人が居たならゴメンなさい
志望大学を悩んだり、留学について考えていたりしていてブログ書けませんでした
こんな風にノロノロ更新になるかもです

その間に一緒にいたいなぁって思ってる人と家で遊びました
実は喧嘩していたんです・・・でも、やっぱり会うとメールなんかよりずっと気持ちが伝わりますねメデタシA・・・・・ともいかないですね
お互い受験生なので会えないんですよね〜まぁ仕様がないか・・・
そして、、高校に入学して初めての人が未だに忘れられずに居ます・・・
どうしたら良いんでしょうか・・????

と、、、変な話でゴメンなさいすっとばして読んでください

そういえば、ブライスの新作も気になりますね
tommy februaryとアニバーサリーとロキシー・・・
一番楽しみなのはtommyですあの人の歌とかは・・・なんですけど(笑)
ブライスは可愛いのを作ってくれそうですね期待してますよ〜〜

やっと・・・ 

May 24 [Tue], 2005, 20:55
テスト終わりました〜〜〜〜
なんか長かったな・・・今回の出来は・・・普通でした(笑)
でも、英語はかなりの手ごたえが
でも、やっぱり受験控えた身として中間テストは微妙な位置ですね
もっと、センターを意識した勉強がしたいです
というのも・・・本試験の方で使うのは英語と世界史だけなんです
二年の範囲の数学とかセンターでも使わないので勉強したくない・・・

ふぁ〜 

May 20 [Fri], 2005, 20:05
テスト一日目終了です(W&現社&古典)

何でこんなふうに土日をはさんで月&火曜日にまたテストとかとまどろっこしい事するんでしょうか?どうせなら嫌な事はいっぺんに。。。

テストは・・・普通でした(爆 
何かライティングがいつもと形態がちがくてビビリました
でも、落ち着いて考えてみると今回のように応用問題っぽいのが多いのが
実力がつくんですよね現実を受け止めます

今週末もまたテス勉かと思うと気が重いです
早くセンター向けの自習勉したい・・・

疲れた・・・ 

May 18 [Wed], 2005, 22:32
もうテスト勉強疲れました
そんな時はブライスに癒されます

この前ヤフオクで購入させていただいたOFです
スッゴク丁寧な作りで気に入っています
本当に有難うございました

ヤバイ! 

May 16 [Mon], 2005, 21:56
今日かなりお気に入りの物ができてしまいました
今日、訳のわからない世界史の教科書をながめていたとき・・・

母「ちょっと休んだら?アイス買ってきたから
自分「マジ?食べるA〜

ってな具合で出てきたのが・・・
ハーゲンダッツの新フレーバー,パンナコッタ&ラズベリー
初めて食べたんですが・・・美味スッゴク美味しいです
パンナコッタの甘みとラズベリーの酸味がかなりマッチ
はまっちゃいそう・・・是非食べてみてください

はぁ(;_:) 

May 15 [Sun], 2005, 20:04
またやってきました・・・中間テスト
なんで、テスト終わったと思ったらまた次々と来るんでしょうか?
今週は勉強漬けです終わったらカラオケ行くぞ〜〜〜
でも、今年は受験だからあんまり遊べないんだろうな〜
絶対合格して、遊んで、ブライスと共にアメリカへ留学しに行きます
そしたら念願のヴィンちゃんもお迎えしたいな〜

ファッションフィーバー 

May 13 [Fri], 2005, 18:01
この前買ってきたのすっかり忘れてました
この服結構可愛いですね
でも、靴がきつくて入らない・・・可愛いから履かせたいのにな
トルソーにブライス服を着せて飾るという夢は打ち砕かれました
こっちはデカイ・・・

家族で 

May 10 [Tue], 2005, 22:16
映画を見てきました
なんか見すぎですねでも、映画は国語や英語の勉強になるから・・・(いいわけです。
今日は「世にも不幸せな物語」を見ました
なんか最近サスペンスやホラーばっか観てたんでかなり新鮮でした
何か幸せになれました 
噛むのが趣味の女の子が可愛すぎでした
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ☆
» 疲れた・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像RINA
» 家族で (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumikurukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる