ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) 

June 09 [Mon], 2008, 23:45
だだだだ大丈夫でしたかぁぁぁぁぁΩÅΩ;


人って突如として危険な生きものと化してしまうものなのですね(T_T)


安全な場所なんて最早ないのだろうと改めて思いましたぁ(><)



とてもかなしくなりました↓





御冥福をお祈りいたします(;_;)






ご主人様方もお体や事故事件に巻き込まれないように気を付けてくださぃ(;_;)


後ろを向いたらくるみがダイナマイトもって追っ掛けてきますょっ(−_−メ)

パヒューム 

February 04 [Mon], 2008, 23:43
って知ってます(*´∀`*)マジ可愛い↑何たって曲がいぃっ゜+。(*′∇`)。+゜しかもメンバーがかわいぃっヽ(´▽`)/


いいなぁ〜……プロデュースしてる人がすばらしぃっ(笑)♪


ダンスもかっこいいしモー娘。じゃないけど次期メンバー募集とかあったら絶対受けるなぁぁぁ〜(´∀`)


すごぃわぁぁぁ〜(´ω`)

皆々皆々様ぜひとも興味があってもなくても知らなくても大好きすぎても歌えなくてもどぅかきぃてみてくださぃっ(笑)♪♪
そしてくるみが一緒に歌ってるのを想像……妄想してみてくださぃっ(笑)(笑)(笑)

癒されるぅ〜('∀'●)

ぁっちなみにこのジャケットはアクエリオンのやつね(´ω`)
この曲耳にのこるのょっそしてやばい仕事が進むなりぃぃ〜(笑)(笑)(笑)


一万年と二千年前から愛してるぅ〜♪
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったぁぁ〜♪


ん〜どう言うこと?よくわからないけどそれだけスキッてことなのかなぁぁぁ〜(´ω`)?

あぃぁぃあぃ 

January 31 [Thu], 2008, 21:16
愛じゃなぃっこいこいこい恋じゃない………♪
(ダケドこれはくるみのアィポットちゃんなんだけど)……………最近曲がとまらなぃぃぃ〜(笑)(笑)(笑)♪


っておぃっ(笑)


それで良いのか?おっかしぃなぁぁぁ〜(笑)

今はやりのインフルエンザかしらぁぁぁ(;´∩`)看病してあげなきゃぁデータとか画面とか音までも↓↓↓
あらぁぁぁ〜(*´∀`*)


今年のインフルはやばいらしいですから皆様もお気をつけて!かなり新型らしいっすょっ(´Д`)

未知の世界やぁぁぁ!かっこよく言うとインフルエンザタイプニュー(◎-◎;)

こわいよぅ(;´∩`)

またまたお久しぶりです(^-^) 

January 31 [Thu], 2008, 0:28
最近寒いですねぇ………雪降りましたねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

雪って綺麗ですょねぇ↑↑↑↑↑音を吸収するらしい(笑)じゃ〜北海道は無音かって言ったら違うじゃん(;´∩`)
まぁ神秘的↑↑↑


中学生の時雪が降ってうれしくって外走り回って塀に登って木を揺らして雪を眺めたり拾ったり目に入って痛かったりスキップしたり転がったり投げてみたり雪をテトに見立ててナウシカごっこしたりしてたら電柱の下でいやな予感が…………


これは最悪!雪に隠れた犬のうんちょを撃破(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お気に入りのコンバースの黒いハイカットにオレンジというか黄色というか……やっこい落とし物が………まさかの出来事に息が出来ずにわけわからず走って帰りました(´Д`)
だけどあまりの臭さに靴ごと捨ててしまぃましたぁ゜。(p>∧ ってかすてられたが正解!!
雪にはついてないかおぴたでしたぁぁ↓↓↓

ぷぇ〜↓↓ 

September 20 [Thu], 2007, 20:15
ちゃんと勉強してますょぅ〓〓〓
こんなことをいっていぃのか………
最近染色の勉強をしたのですが教えてくれた先生が………ザンギエフ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

みなさま知ってますかぁ?ストリートファイターにでてくる星のタトゥーのあぃつを(笑)(笑)(笑)

うふっ(笑)

つのだ☆ひろとザンギエフ足して割ったよぅな人だったんですょっ(*^□^*)


鍋をまぜる腕の筋肉がきれてましたぁ(笑)
こんなにも似た人をみたのは初めてでした(●´∀`●)/

コスプレなしでがん似(笑)(笑)(笑)(笑)

わらぅしかなぃですょねぇ〜(´∀`)

きゃぁぁぁ(笑) 

September 03 [Mon], 2007, 8:25
せまるぅ〜ショッカァ〜地獄の軍団(笑)(笑)

って見えにくい(笑)くるみの肩にくたっと伸びたショッカァがのっかってるのらぁぁぁ〜↑↑

やられショッカァーっていぅんだってぇ(*^□^*)

かっかわゆすぅ(´∀`)
このまま地獄につれてかれてしまぅかも(笑)(笑)(笑)なんともすばらしぃしなやかさぁ〜(笑)

三種類あるんだけどすべて同じ形ってとこがみそっ(笑)(笑)(笑)(笑)

まらんたまらんたぁぁぁ('∀'●)

すぃましぇん(ノд<。)゜。 

August 28 [Tue], 2007, 14:44
ご心配かけてすいません(´Д`)

のんびりすごしていましたぁ(*^□^*)

ジブリにどっぷりつかってましたぁ〜三鷹のジブリの森にもいったし……木場の美術館にも行ったし大変かっぱつに動き回ってぉりましたぁ〜(o‘∀‘o)


まぁ〜この暑さで若干夏バテぎみです(笑)(笑)(笑)


ご主人さまたちはいかがお過ごしでしょうかぁ(*^□^*)

くるみ専用↑↑↑ 

June 09 [Sat], 2007, 21:13
可愛すぎて使えなかったマグカップを最近使ってます↑↑↑
使わないと可哀相だし使って割っちゃったらかわぃそぅだし………大好きなバスライトイヤァ〜だからなんとも難しぃ(__;)

しかしっ!くるみ専用の貼り紙を付けて使ってみましたぁ↑↑↑↑
何飲んでもおぃしぃかもっ(笑)(笑)('∀'●)

なんてぇ〜たはぁぁぁ〜(´∀`)

うまぅまぁぁ↑↑ 

June 09 [Sat], 2007, 0:12
今日は久々にお昼をつくってみましたぁ↑↑↑
昔からお子様ランチが好きでよく食べてましたぁ(笑)(´∀`)
ということでくるみランチプレート作ってみましたぁ↑↑↑↑
時間がないあなたに一皿で心もお腹も栄養もばっちり補うくるみランチプレート(*^□^*)
\680
いかがっすかぁ(笑)↑↑↑↑↑↑↑ってぇクルミカヲピタと同じ値段(笑)↑ってぇぼったくりやぁぁぁんっ(__;)
まぁ〜オーナーくるみだとしたらなんでも\680になっちゃぅっぽぃっ(笑)↑
あははぁ〜('∀'●)

まぁ〜いっかぁ↑

はぁっ↑↑ 

June 02 [Sat], 2007, 21:59
やりぃっ↑↑↑↑
なななんと……………荒川の下で子供をひろってしまぃましたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)かわいぃし↑↑↑↑
なんかぷょぷょしてるしぃっ(´∀`)
って嘘っぱち(笑)
今日はおねぇ様のお家にほうもんしましたぁ↑↑↑
かわいいやつがすんでるんですょっ↑↑↑↑
なななんて今5ヶ月↑↑↑わかすぎますっ( ̄〜 ̄)ξくるみとなんかげつちがぃなのかわらなぃですねぇ(笑)(*^□^*)
まらんたまらんた↑ぎざかわゆすっ↑↑↑
くるみをみて馬鹿笑いをしますっ(´Д`)
ちっくしょぅっ↑こいつにまでわらわれてしまぃょったぁΨ(`∀´#)

はぁ〜(笑)
まぁ〜かわぃぃからゆるすっ↑
でれでれですぃませんにぃっ↑うふふぅ↑↑
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像土残党
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年11月04日)
アイコン画像とししし
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年08月03日)
アイコン画像永遠の星の王子さまことFUMIりん
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年07月13日)
アイコン画像とら不思議(トン様)
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年06月25日)
アイコン画像あろ
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年06月12日)
アイコン画像lib
» ご主人様方Σ( ̄□ ̄;) (2008年06月12日)
アイコン画像永遠の星の王子さまことFUMIりん
» パヒューム (2008年03月16日)
アイコン画像とししし
» パヒューム (2008年02月18日)
アイコン画像永遠の星の王子さまことFUMIりん
» パヒューム (2008年02月15日)
アイコン画像つかもと@
» パヒューム (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumikaopita
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-毎食2リットルが基本です(笑)↑↑↑しかしカレーは飲み物と断言してしまう……………今日この頃(笑)↑↑
    ・アート-芸術のテポドンやぁぁ(笑)爆発しなぃで海ぽちゃな感じ(笑)↑↑↑キリンの絵は誰にも負けません↑
読者になる
パンがなぃならケーキを食べればいぃじゃなぃっていいたぃっ↑↑↑ くるみの家では喉が渇いたら味噌汁を飲めって育てられましたぁ(笑) 塩分とりすぎてメタボリック(笑)↑↑↑ 逆に喉渇くってかストレートに喉渇くから↑↑↑↑
Yapme!一覧
読者になる