くるたんを撮ろうといい感じ待ちで

June 25 [Tue], 2013, 21:30

ポーズをとってくれてると思ったら


直ぐに飽きて


まだ撮ってるのって感じで見て


いい加減にしてくださいの目


って、寝てるし〜( ̄▽ ̄;)
眠かったわけね―┐('〜`;)┌



1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      

お腹丸出し

June 17 [Mon], 2013, 20:37

かんもちゃんは
お腹丸出しでよく寝てる事が多いです


背中は痛くないのかな〜( ̄▽ ̄;)


くるたんが近くに来ても、そのままの状態です




1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      

どうしても、シャンプーしたくなって

June 09 [Sun], 2013, 18:12


もっさで可愛いけど、かんもちゃんカットしました


適当カットだけど、良いんじゃな〜い

来未もシャンプーしました
ドライヤーの途中からは
暑いし、ヤメテくれとブーブー言ってましたが
スッキリしたし、やっと終わってニヤケ顔のくるたん






1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      

風呂場が落ち着きます。

June 06 [Thu], 2013, 9:18

来未はお風呂場が落ち着く様で
よくお風呂場で寝ています


さすがに、雷ととても風の強い日は
どこにいても落ち着きませんけど……


くるたん〜( ̄▽ ̄;)足が変な形になってるよ〜

テスト

June 05 [Wed], 2013, 10:53


テスト

June 05 [Wed], 2013, 10:29

久しぶりに更新だけど、テスト更新

June 05 [Wed], 2013, 10:03


かんもちゃん元気です

来未も元気です

1月2日シャンプー

January 07 [Mon], 2013, 22:16
東京からトリマーさんが里帰りした時 
いつもシャンプーカットをして貰っています


今回もお休みで帰って来たのにお願いして
かんもちゃんも 短くカット〜


ちょっと、ブルブル震えて憂鬱そうにしてるけど
 優しいお姉さんだから大丈夫


くるたんも シャンプー嫌だな〜て顔してるけど


くるたんは お姉さんが大好きだから 
直ぐに気持ち良さそうにシャンプーされてました

我が家は 何故だか自宅にシャンプー台と
トリミング台、 専用ドライヤーを設置してしまいました
自分でも 直ぐシャンプーしてあげられるから便利



1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      

今年も お世話になりました<(_ _)>

December 27 [Thu], 2012, 20:11

朝の散歩は 毎日寒くてキツーイですが、
夏の暑さより まだ良いかな〜

スマホにしてから 携帯からのブログUPすると写真が横になってしまい、
直し方も調べず、パソコンの前に座るのは足が寒くて ずーっとさぼっています(^^ゞ


明日は仕事納めダー


来年も kurumikanmoを宜しくお願い致します
みなさま 良いお年をお迎えくださいませ


お知らせ
喪中のため 年頭のご挨拶を失礼させていただきますm(__)m






1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      

朝 早い〜おさんぽ

October 19 [Fri], 2012, 21:30

街灯が点いているけど、朝


早〜い 朝さんぽ 
最近は5時過ぎ出発の日は ちょっと寒い・・・


家に帰る頃は 空も明るくなり、体も温まります


1日1回クリック 応援お願いします 
         
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村      
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるまま
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

来未&かんも夫婦2人楽しい我が家
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像PITZSPITZ
» くるたんを撮ろうといい感じ待ちで (2016年03月23日)
アイコン画像やいさんへ
» くるたんを撮ろうといい感じ待ちで (2013年06月26日)
アイコン画像ギョンちゃんへ
» くるたんを撮ろうといい感じ待ちで (2013年06月26日)
アイコン画像やい
» くるたんを撮ろうといい感じ待ちで (2013年06月26日)
アイコン画像ギョン
» くるたんを撮ろうといい感じ待ちで (2013年06月26日)
アイコン画像ギョンちゃんへ
» お腹丸出し (2013年06月18日)
アイコン画像ギョン
» お腹丸出し (2013年06月17日)
アイコン画像ギョンちゃんへ
» どうしても、シャンプーしたくなって (2013年06月11日)
アイコン画像ギョン
» どうしても、シャンプーしたくなって (2013年06月09日)
アイコン画像さくらんぼ ̄(=∵=) ̄こうた さくらさんへ
» 風呂場が落ち着きます。 (2013年06月09日)