父の日とやきとり

June 18 [Sun], 2017, 14:20
90歳の父の日
昨日串鳥新札幌店にやきとりを頼んだ
40分後にとりに行き父の家へ向かった
今年はNクール羽毛肌布団をニトリで買いプレゼントした
涼感をためしたくてね。
ねこのクールマットもつけた

父と同じやきとりを頼んだので帰ってビールもならべた時!!!!!
「袋一つ渡しわすれました」????

父の家に半分しか置かなかったのでもう一度行かないとならない
しかたないね、取りにいきます
いそがしそうだったからそう言った

でも後悔した

「お客様何名さまですか?」
「○井です」と聞くと
そこにあった袋をぽいっとくれ「すいませんでした」マニュアルっぽい言い方だった
そこは1段高い位置にありその言葉に誠意は感じなかった

串鳥に届けてもらって父の家にも届けてもらって暖かい新しいものを焼いて貰えばよかったわ

ちょっとそこから降りてきて丁寧にあやまってもらいたかった
嫌な1日になった



おやつ

March 05 [Sun], 2017, 19:38
孫との9日間仲良くできました
きちんとお座りしておやつをもらって距離が縮まりました
くーちゃんはいえないけどワンワンといって追いかけるようになりました
噛み付いたのがうその様です
このまま仲良しでいてね

そり

February 23 [Thu], 2017, 7:06
くるみの散歩と孫のそり遊びです
孫は怖いのか。。たのしいのか。。つなぎのウエアーにうもれて固まったままです (笑)

お留守番

February 15 [Wed], 2017, 18:45
沖縄旅行のためにリリアンドッグスクールにお泊りです
楓ちょんとの頬近づき動画をもらって安心してゆっくり旅行してきました
油谷さん、いつもありがとうございます

11歳になりました

February 15 [Wed], 2017, 18:40
1月18日に11歳になりました
昨年手術をして順調に回復しました
ボールを追いかけて走るようになりもう安心です
お誕生日プレゼントです
うれしいね

孫1歳

September 22 [Thu], 2016, 14:24
9月4日に1歳の誕生日を迎えるアユトは少し早めに旭川でお祝いしその後札幌へ。。。
今回はなかなかママのところから離れません。

泣きながらお餅をしょってイベントをこなし我が家では焼肉パーティーでプールも用意したのに泣き通しでした。

自宅へもどり近所の児童会館で遊び電池が切れたようにねたそうです。

くるみ 手術

September 22 [Thu], 2016, 13:56
平成28年(2016年)9月14日 くるみは手術を受けました。10歳です。

8月のお盆少し前のこと
膀胱炎の症状が出ていつもの動物病院へ行き調べると。。。大きくはれたものがある。
避妊手術をうけているのでその残りの部分なのか他の腫瘍なのかは判らないが菌が少し出ているので抗生物質を貰って様子を見ることにしました。
10日ほど飲んでいい日と悪い日のくりかえし・・・良くなるように思えなくて別の病院へ。

〇〇総合病院の女性のお医者さんは少しみて大学の獣医さんに診てもらった方がよいのではないかと判断。
酪農学園の病院に予約してもらいました。

後日診察をして腫瘍があるとのこと。
良くなるかは確約できないけれど手術をうけることにしました。

今日で1週間経ちました。
軽い散歩してしウンチを楽に出せるように生活リズムに気をつけています。
日に日に良くなっているので一安心。

退院した日はおもらしにウンチも・・・・手術は失敗したのかとハラハラしましたが・・たくさん食べさせて大きなウンチをしたら肛門も締まってきたので明るい兆しがみえました。 ほーーー^^

コットンパール

June 13 [Mon], 2016, 22:24
これもバザー用にトライしてみました。






バザー

May 20 [Fri], 2016, 17:55
バザーに出品するかごと粘土の飾りものです

今年のエコクラフト

クレーフラワー

62歳

April 17 [Sun], 2016, 21:41
60歳を過ぎると1年が早いです。(笑)
誕生日に夫からの贈り物

やっと好きな花が届きました

最新コメント
アイコン画像サトミ
» 検査 (2014年07月23日)
アイコン画像☆子
» ベル君 16歳 (2013年08月17日)
アイコン画像まなみ
» ベル君 16歳 (2013年07月30日)
アイコン画像☆子
» 台湾旅行 (2011年12月04日)
アイコン画像mana
» 台湾旅行 (2011年11月10日)
アイコン画像サトミ
» くるみ 3号4号 (2011年03月16日)
アイコン画像くるみまま
» 迷子犬 ポスター (2010年11月22日)
アイコン画像くるみまま
» くるみ (2010年11月10日)
アイコン画像ルルママ
» くるみ (2010年11月10日)
アイコン画像yuki
» 迷子犬 ポスター (2010年11月07日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆子
読者になる
愛するラブラドードル【ラブ×トイプー】のくるみです。
2006.1.18生まれ ♀
出会いと思い出を綴ります。

Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumihaaaaan/index1_0.rdf