酒は百薬の…

January 14 [Tue], 2014, 21:19
僕はほとんどお酒を飲みません。飲めない訳ではないのですが、飲んでも美味しいと思ったことがないし、ストレス解消にも役立つ気がしないのです。
こういうことを言うと酒飲みの友達からは「人生の半分損してるぞ」とか言われるのですが、そうなんですかねぇ。
酒の飲めない奴は信用できないとかよくいいますが、お酒を飲めるからエライっていう風潮がいやなのです。
酔って暴れた人なんかが「酔ったいきおいで…」的な言い訳をすることがありますが、それがその人の本当の姿だと思うんですよね。お酒はリミッターを外して普段隠してる本当の自分を露にするんじゃないかと。
飲む人はまぁ勝手ですが、飲まない人に無理やり飲ませようとするのは勘弁してもらいたいですね。
それぞれのスタイルがあるのですから。

肌トラブル改善マニュアル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみご飯
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumigohan/index1_0.rdf