胡桃でぇす☆顔公開だよw 

August 18 [Sat], 2007, 21:20
かのさん

お疲れ様です
すごいね・・・顔公開してないのバレたかw

実際胡桃は小5です

今回だけは顔公開しますwでも悪用されたら困るんですぐ消しますねw

終了。みたいんだったらコメ

ずいぶん前の写真ですw

いまさらみんなみてねーだろw

 

May 29 [Tue], 2007, 19:41
コメント全部読ませてもらいました
一部返事くださいってのをありましたけどいったん無視させていただきます
因みにはみゅさんのも見ました


でも翼とか魅紅の名前は本名ではありません
胡桃もちゃんと考えて名前を書いています

もう一度言いますけどこの様なコメントは桜貝胡桃ではありません。
偽者です。

胡桃
同一人物の荒らしとか痛いんですけどッ(ぷっ

私が可愛いからって中傷やめてもらえませんか?

IP調べれば誰かくらいすぐに分かるので!!

中傷をやめてくれない場合はプロバイダーに通報させてもらいます


May 25 [Fri], 2007, 12:08


赤字で書いたあるコメントは桜貝胡桃(本管理人)ではなくて、管理人面をしている胡桃です

えええっ!? 

May 25 [Fri], 2007, 15:34
胡桃
同一人物の荒らしとか痛いんですけどッ(ぷっ

私が可愛いからって中傷やめてもらえませんか?

IP調べれば誰かくらいすぐに分かるので!!

中傷をやめてくれない場合はプロバイダーに通報させてもらいます


May 25 [Fri], 2007, 12:08


は桜貝胡桃でゎありません
私は(ぷっ とかしません
お前が一番痛いよ
せっかく来てくれたお客様をそんなことするわけありません

やっぱり胡桃が一番だもんね☆ 

May 22 [Tue], 2007, 21:24
翼君の事が好きな魅紅ちゃんがいるの
胡桃があまりにも可愛いからひがんでてぇ・・・
怖いよねぇ自分が可愛くないからって
魅紅ちゃんは女子から一番人気だけどぉ
女子が女子にモテて意味ないよね
あ、胡桃は魅紅ちゃんの事をひがんでないよ


胡桃ちゃんは性格もいいから

もちろん胡桃は男子ウケ1だよ


可愛いからってひがまないでね

あは 

May 20 [Sun], 2007, 20:36
チャエッチとか馬鹿じゃない?
してどうすんのよ。胡桃って言う人世界中で何人いると思う?ww


で胡桃ちゃんの可愛い顔ついでに公開
 今日すんごい忙しかったから・・・夜になっちゃった
ごめんねえ




終わっちゃいました

はぁ? 

May 19 [Sat], 2007, 9:02
はぁ…今まで告白された数ってどれくらいだろう・・・
ほんっと疲れるわ

また告白された

翼クン落とすのいそがしいのに

ったく翼クンも翼クンだよ
さっさと気づけよ野郎

予告 

May 19 [Sat], 2007, 8:59
じゃあ・・・予告しますね
明日の午後くらいです

. 

May 17 [Thu], 2007, 21:29
お久しぶりです
みんな見れてないんですかぁー・・・

最後に
スペシャル胡桃ちゃんパワー

より多くの人が見れますように
でも悪用されちゃったら怖いんで…3分だったら消しますねぇ
パンクな胡桃です


すみません公開終了です。
もう公開する機会は無いと思います

. 

May 14 [Mon], 2007, 16:57
お母様に聞いたらわかりました
お母様がパソコン関係の仕事をしてたの
最初から聞けばよかったわ

それより可愛い胡桃の顔を


悪用されたら困るから1分たったら消しますねぇ…


消しちゃった

もう!お父様っ! 

May 12 [Sat], 2007, 20:44
今日は回転寿司を食べに行ったの
そしたらお父様が



「どっかのTVで見たんだけどお寿司のつやって
霧吹きの中に水を入れてそれをお寿司にシュッて掛けて光らせてるんだよ」


とか言ってきてきたんです

「お父様大人気ないわ
って胡桃は言ったんだけど・・・

本当になんなのかしらねえ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜貝胡桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年12月30日)
アイコン画像
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月30日)
アイコン画像
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月15日)
アイコン画像 w
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月08日)
アイコン画像巫女
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月07日)
アイコン画像♪ミルク♪
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月05日)
アイコン画像
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月03日)
アイコン画像
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年09月02日)
アイコン画像あああ
» 胡桃でぇす☆顔公開だよw (2007年08月30日)
アイコン画像
»  (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる