I ' m

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumicandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しんどい / 2005年06月14日(火)
しんどいっす。
理由はわかりきってることなんですが。
大きい病院の方の診察
(今私は2つの病院に通ってます)で
ソラナックス苦いからやだって言ったら
ホリゾン(セルシンのゾロ。たぶん。)になった。
シートがきれい♪
明日、診察日じゃないけど病院(大きいほう)に
診察に行くかも。あまりにもしんどすぎるんで。
鬱がひどいんです。
最近またリスカ、アムカがひどくて
両腕に包帯巻いてます。もうやめたいよリスカもアムカも・・・。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
うがー / 2005年06月06日(月)
ソラナックス33T飲んだら頭痛がひどいー。
このまま寝逃げしようかどうしようか・・・。
明日はMクリニックの日だから
M先生に会える♪でもちょっと緊張。
今日はリスカ&アムカがひどかった。
写真みたい?(にやり)
頭痛いー(しつこい
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
薬変わった / 2005年06月01日(水)
眠剤がロラメット1.0からロヒプノール2mgに
変わりました。これは喜ばしいことです。
あとソラナックスがシートで出るようになりました。
頓服用です。
32条の申請、月曜日病院でしてきました。
私の場合、病院をかけもつことになったんだけど
どっちか1つしか対照にならないっぽい。
今度病院行ったら先生に聞いてみようと思う。
しんどいながらもヒロシファンな私です。

 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
ええと・・・ / 2005年05月16日(月)
毎日しんどいです。
頓服のレボトミン(50mg)が
効かないって言ったら
コントミン(100mg)になりました。
まだ飲んでません。
効くといいなぁ・・・。

もうすぐ母の誕生日なのに
何も準備できずにいます。
この体どうにか動いてほしい。
やっぱりリタリンが必要なのか?!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
新しく / 2005年05月05日(木)
商売始めました♪
ちょこっと密売ですが・・・。

今日はアウトレット逝って
アバクロのTシャツ買ってきたよ♪

気持ちは常に不安定です。
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
相変わらず・・・ / 2005年04月25日(月)
自殺系サイト見たりしてます。
毎日死にたい死にたいと思って
最近はずっと過ごしてます。
頓服(レボトミン50mg、ワイパックス1.0、ピレチア)
も1回から3回に増えました。
毎食後のレボトミン25mgも50mgに↑しました。
それでもまだしんどいです。

メールくれる人、心配してくれる人、
本当にありがとう。
感謝してます(m__m)
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
死にたい / 2005年04月15日(金)
死にたい。でもどーせ死ねない。
こわいから。たぶんね。
ODとかリスカとか中途半端なこと
やって今日も終わるんだろうな。
さみしいよー。
なんで私は1人ぼっちなんだろう?
死んだら親に申し訳ない、
それだけは思う。
でも生きてたって申し訳ないのは一緒。
死にたい。消えたい。
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
マイスリー中止 / 2005年04月13日(水)
昨日のODでまた暴れたらしく
今日病院に連れてかれて
マイスリー中止になった。
マイスリーのせいじゃないんだけどね。
ほんとのこと(レボトミンのせい)
は言えず・・・
とりあえず眠剤はアモバンが戻ってきて、
+ロラメットっていう薬が追加された。
私的にはマイスリー好きだったんだけどな。
もったいないことしちまった

ダイエットはぜんぜん駄目でーす 涙
減ったと思ったらすぐ戻っちゃう。
なんでだろう???
朝昼の食事の量を考え直してみます。
ぜったい1ヶ月5`やせてやる!!!

LはケロっとしてBBQ大会の話してた。
心配させやがって!でも良かったよ♪


今日の薬

他:レボトミン50mg - 7T、ワイパックス - 7T
ピレチア - 7T、べゲタミンB、マイスリー10mg

朝:どっかいった
昼:ウルソ100、ウブレチド
夜: 〃

眠前:べゲタミンB、アモバン10mg、ロラメット1.0


今日の香水エンジェルハート ウィズラヴ
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
Lが・・・ / 2005年04月09日(土)
Lが泣きながらTel.してきた。
もう生きるのに疲れたって。
彼女まだ16歳です。
私はまともなこと言ってやれなかった。
くやしい。
昨日の自殺は未遂で終わったらしい。
L、生きろよ!
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
M.D始めました / 2005年04月08日(金)
マイクロダイエット始めました!!!
6日で3キロ落ちた
私は夜だけマイクロにしてるんだけど
やべー、今なんか食べたい
なんて誘惑には負けません!



入院友のLが「死ぬ」とかメールしてきて
それから返事来なくなってかなり
心配してる私です 涙


今日の薬

朝:ウルソ100、ウブレチド

昼:ウルソ100、ウブレチド、ルボックス25mg
レキソタン5mg、レボトミン25mg

夜:ウルソ100、ウブレチド

眠前:べゲタミンB、マイスリー10mg

他:レキソタン5mg - 6T、レボトミン25mg - 7T
レボトミン50mg - 7T、ワイパックス1,0 - 7T
ピレチア - 7T、べゲタミンB、アモバン10mg


今日の香水ベビータッチ
 
   
Posted at 20:59/ この記事のURL
P R
プロフィール

 名前 : 未来
生まれ : 82年
職業 : プー
好きなこと : 買い物
欲しいモノ : スタイルがいい体
 '04年3月から精神病院に通ってます。
 精神科入院歴4ヶ月
ク ス リ
- 現 在 処 方(毎 食 後) -

ウルソ(100mg)
ルボックス(25mg)
レキソタン(5mg)
レボトミン(50mg)
ウブレチド


- 眠 剤 -

ベゲタミンB
アモバン(10mg)
ロヒプノール(2mg)


- 頓 服 -

コントミン(100mg)
ピレチア
ホリゾン(5mg)



- 過 去 処 方 -

バルトレックス(500mg)
デパス(0.5mg)(1mg)←オキニ☆
ガスモチン(5mg)
リスミー(1mg)
ロンラックス(1mg)
トレドミン(25mg)
レボトミン(5mg)(25mg)
ヒベルナ(25mg)
ユーロジン(2mg)
エバミール(1.0)
アキネトン
ベゲタミンB
ハルシオン(0.25mg)
メイラックス(1mg)
レキソタン(2mg)(5mg)←オキニ☆
トミロン錠100
コントミン(12.5mg)
デジレル
ロヒプノール
セレニカR
ドグマチール
テグレトール
マイスリー(10mg)


- そ の 他 -

リタリン(10mg)←オキニ☆
ジアゼパム(5mg)
セルシン(5mg)
ソラナックス(0.4mg)
ヒルナミン(50mg)
パンセダン(市販薬)

  | Next →    
Global Media Online INC.