ランチバイキング♪

May 30 [Wed], 2012, 22:35
今日友達とホテルのバイキングランチへ行ってきました〜♪

友達が半額券を持っていて、1800円→900円で食べれました♪

なんてお得なんでしょ〜

ただ、問題が。

私ただいまつわり真っ只中です。。。

朝ごはん食べずに極力お腹をすかせて行きました!

不思議と家にいるより、みんなで楽しく過ごしていると、つわりの辛さを忘れ、お腹が減ってきました!

意外とつわりって気持ちの問題なのかもしれません。

バイキングってとりあえず全部食べたくなるじゃないですか〜

なるべく抑えたつもりでしたが、気が付けばてんこ盛りになっていました(笑)

そして息子くんは1歳でお金はかかりませんが、かなりの大食いです。

たらふく食べさせてあげました!

おいしかった〜!!

天気も良く、ホテルの庭で散歩して、浜松名所の浜名湖が目の前に。

とってもきれいで、スガスガしい一日でした☆

しかし、家に帰った途端、ダウン↓↓↓

気持ち悪さマックスで、夕飯どころではありませんでした。

旦那はお腹減らして帰ってきてるのに。

私は一日楽しんだあげく、ろくな夕飯も作れませんでした。

本当に申し訳ない。

それでも優しい旦那に感謝です☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ2usn
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurumiblog1/index1_0.rdf