ムムム 

March 03 [Fri], 2006, 2:53
何だか最近忙しいデス
アクティブに動いてマス

独立開業セミナーに行ったり
昇進試験があったり。。。
B月は忙しい〜

癒されたい

みなさんもくれぐれも体調にはお気をつけて

美術館 

February 23 [Thu], 2006, 22:54
こんばんわー

今日は美容院に行ってから
美術館へ行きました

JDN(ジャパンデザインネット)で調べると
面白そうな展示会とかいっぱい出てきて
行きたくても中々行けなかったけど
館林の美術館でおもしろそうな展示発見

『光のかけら』

という展示会でした

中々ステキでした
人が沢山居るトコロもスキだけど
だれーもいない場所も時にはイイナーって思ったょ

約束していたの 

February 19 [Sun], 2006, 0:43
お知らせ

ユゥチャンのブログをリンクに追加しました

ありゃまー 

February 19 [Sun], 2006, 0:31
お待たせしました(待ってネー)
マヂひっさびさの更新デス

てゅか今日!じゃなくてもう昨日だけども
お店まで行ったのに、乗ってきたのタイヤがパンクしていて
すぐにタイヤ交換しに帰りましたwww

ホント、スイマセンwwww
しかも今日は色々ありまして
かなりグッタリモードでした。ウゥ。

最近はですねぇ
大阪へ遊びに行ったり
友達のライブを見に行ったり
休日をそんな風に過ごしてたので
中々忙しかったデス

これからはまたチョコチョコ更新できたらいいなぁ

写真は、Eastというライブハウスの関係者席からの眺めw

キッカケ 

February 05 [Sun], 2006, 15:47
時には動くしかナイ

時間は平等にある

自分は一人しか居ない

闘おう!!

OFF 

February 02 [Thu], 2006, 0:31
休みだぁぁ
ってことでお風呂屋サンへ行ってきました
モンゴル式サウナ最高デス
ココは足の指股に石を挟んで石の上に寝ます
チョーキモティデス
そしてウネリのある水圧でふくらはぎと足裏
別のウネリのある水圧で背中全体・・・
などなど
これで全部やって500円という
田舎ならでわの激安ぶり
下手なマッサージ行くよりはキキます
途中昼寝しながらもC時間はいましたね
ピカピカになりました

超久々にミスドに行ったらネ
ミスドリカチャンてゆーのがあった!!!!
ほしぃ〜ほしぃ〜

Amm 

January 31 [Tue], 2006, 23:24
今半寝でニッキ書いてますw
がAmmデス
のび太くんより即寝出来る自信あるょ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特に書きたいネタがナイですが
風邪が直りまスタw

でゎココで愛しヴィヴィアン所持物紹介でもしましょうか

ヴィヴィアンロッキンホースバレリーナ(お色はベビーピンク)
まだ一回しか履いたことナイし
コケたゎw
でも可愛くてお気に入り


チワワカワユ

パヤパヤ 

January 31 [Tue], 2006, 0:44
毎日ネムヒくるみです
ご主人様には言葉使いが悪いってよく言われます
直りませんw叱ってくださいww

もーすぐバレンタインの季節ですね
くるみは本業の方で、チョコを早くも催促されますた
でも本命のみに手作りを作ろうと思います
**テレテレ**(*゚д゚*)**テレテレ**
でも。。。渡せるのかなぁ・・・・???ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
上手にできますように

週@ 

January 29 [Sun], 2006, 1:43
A時間メイド!ww
短いぉマヂでww
でも趣味だから調度イイネ

早速カプセル聴いてルンルンな頭の中
最近イイコトナイからさぁ
切ないのねぇ

ぬいぐるみいっぱいの中に埋もれたい!!

素↓

ダウン 

January 27 [Fri], 2006, 21:13
カゼ引いてダウンしてます
鼻水ピローンデス

くるみはピコピコしている音楽がスキ
最近気になってた『カプセル』というA人組のユニットをGETしました
ヴォーカルの女の子の声がチョーカワユス!!!!
中でもハンプティーダンプティーの曲はカワユス!!

このCDをHMVに買いに行ったんだけど
今ってCDのバーコートかざすだけで視聴できるんだね
ビックリした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる