女子旅†その8

December 03 [Sat], 2011, 11:06
いよいよ…

∽2日目∽

夜になっても、朝方ホテルから見たようなツリーの点灯がなく、ガッカリなわたしたち。
最後に…と3回目のジェットコースター乗ってきました!!!
夜&後方ということもあって、かなりスリリングで楽しかったー!!一番叫んだかも(≧∇≦)

夜のパレードは始めだけちらっと見て、電車混む前に出発〜!!
ホテルで荷物受け取って、いざ大阪駅へ!!!

駅ビルのLUCUAで串カツを食べようとだいたい決まっていたので、そのままだるまの支店へ。
金曜日だからか結構並んでいたんだけど、30分ちょっとで店内へ♪
よかった(o^∀^o)

串はサーモン、うずら、元祖、豚、チーズ、あとなんだったっけな(>_<)
ハイボールお供に食べて語り合いました。
串カツ本当に美味しい!!!!
ソースの二度付けはご遠慮ください(笑)
ソース美味しかった!!きゃべつが進んだよ(^w^)

お腹いっぱいになったところで、迷いながらホテルへ〜

ところが近くにコンビニがない!?
とりあえず今日は寝ようと入浴後就寝(笑)

たくさん歩いた1日でした☆

女子旅†その7

December 03 [Sat], 2011, 10:50
まだまだ…

フード紹介♪

パーク内ではランチとスイーツ×2をいただきました!!!
クリスマスイベントはまだ始まってないけど、メニューはクリスマスメニュー☆

ランチはスープスパゲティ。
おやつにカップケーキとムースケーキ(3時と夕方に(笑)をいただきましたよん(o^∀^o)

どれもクリスマス仕様で、食べるのホントもったいない!!!

気がつくと、どれもテラスで食べていたような…(笑)
暑かったからちょうどよかったんだよね、日陰が。( ̄∀ ̄)

ムースケーキは優菜ちゃんと半分こずつ♪
チョコレートムースとホワイトチョコレートムースで味が違ったんだ☆形もなんてかわゆす(≧∇≦)

テンション上がりまくりでした(笑)

女子旅†その6

December 03 [Sat], 2011, 10:42
つづき☆

∽2日目∽

セサミストリートばんざい!!!!

いたるところにヤツらはいるのだっ( ̄∀ ̄)

ホントかわゆすで写メ&カメラで写真、いっぱいしちゃった☆

アトラクションはシアターものは除いてほぼ乗り尽くしましたー!!

バックトゥーザフューチャーは若干酔いました…が…。

ジェットコースターと、一番新しい?コースターが面白かった(≧∇≦)
新しいのは回りすぎて真っ暗だからどうなるかわかんなくて、後ろ向きである意味恐怖!!叫びまくったなー!!!!

ジョーズは面白かった!!!
エントランスで優菜ちゃんと2ショット撮るとき『はい、ジョーズ!!!』『ガブッ!!』と撮ってもらって楽しかったな〜( ̄∀ ̄)
アトラクションも男子学生と一緒で、いちいちリアクションが面白いの!!!
ジョーズの動きとかも面白かったなぁ〜…
ジャングルクルーズ(@TDL)のスリル版なかんじかな♪

ジュラシックパークは濡れましたよ…(∋_∈)
でも11月とは思えない日差し&気温ですぐ乾いてしまいましたとさ☆よかった〜

あっという間に旅行から1ヶ月!!!(゜∇゜)うそー
早く更新しちゃいます!!

女子旅†その5

November 23 [Wed], 2011, 13:18

∽2日目∽

いよいよ2日目!!!
朝は5時からスパのお風呂に入りに行くということで、5時に起きスパへ( ̄∀ ̄)

まだ真っ暗〜
でもアトラクションとか試運転してるのが見えたり、ツリーが点灯してたりでワクワク♪楽しみになりました。

スパも人いなくて貸し切り状態♪
お気に入りのジャグジーで癒やされ、いざ準備!!!

今回プランに朝食ついてたんで、最上階のレストランで食べました!!!
10分弱前に行ったけど、すでに並んでて。それでも時間になったらスムーズに案内され、食事できました☆
何事も早めの行動が大事ですね。

ここでもバイキングにたこ焼きがっ!!!!!
もちろんいただきましたo(`▽´)oわーい!!
普通に美味しい朝食。スープまで飲んでお腹いっぱい直前で終わりにしました( ̄∀ ̄)
…北海道旅行での失敗を活かすのだっ

部屋へ戻り、最終準備しつつコーヒー飲みつつテレビ見てまったり(笑)

さて、出発しようかってときに、なんと金田一(アニメ)が…!!!

うそーっ(゜∇゜)!?
でもちょっとだけ見て出発。
関東でもやっておくれよ…(;_;)

いよいよUSJ!!!
チケットは前日購入済みなのでパンフもらって入場列へ。
平日なのに親子連れもお友達同士もいっぱい…なぜ?(笑)

入ったらまずジェットコースター乗ってきました(≧∇≦)

やっぱりわたしたちはコレでしょ♪

朝方点灯してたツリーもあったよ〜
点灯するかな?楽しみにしてつぎのアトラクションへ!!!

つづきまーす☆

女子旅†その4

November 12 [Sat], 2011, 8:26
∽1日目∽

…つづき(笑)ラストです☆

お好み焼きでお腹いっぱいになったあとは、ちょっと道頓堀をうろうろ…グリコ!!を見て写メしたり、道頓堀川も写メして完全に観光気分♪(いや、観光ですがね。笑)

そしたらかに道楽向かいのTSUTAYAで『ワンピース新刊販売中!!』の文字。

優菜ちゃんと顔を見合わせて店内へ行くと…なんと前日なのに新刊出てる(゜∇゜)!!!!!

意気揚々とレジへ向かうわたし♪

レジではやっぱり前日で不安だからか、確認してる人もいました。そうですよね(>_<)

新刊購入後は明日の活力、ユンケルさんを求め薬局へ〜

ユンケルAとかVとか液とか色々あったけど、液を購入(笑)一緒にヴィックスも購入し、準備万端☆

その後はホテルで食べるように、わなかのたこ焼きを買いに♪

ホテル帰ってからでも美味しかった(≧∇≦)
あまりの美味しさに、やっぱり12個入りにすればよかったと2人して後悔…(笑)

たこ焼きはホテルで美味しくいただいたんですが、その時テレビでやってたNARUTOのヤマト隊長がめっちゃ怖くてホラーで、その後は翌日までそのネタで盛り上がってたわたしたち( ̄∀ ̄)

夜はホテル最上階にあるスパの温泉へ〜!!!

夜景見つつ、ジャグジーに癒やされ、ジャグジー怖がってる子に癒やされ…なんだかほっこり(o^∀^o)
優しい気持ちになれました〜

夜は翌日早朝にスパ行きたいからと予定より早め就寝!!!

ぐっすりでした♪

1週間経過してやっと1日目終了〜!!!
あと3日分も頑張って記事にするぞっo(`▽´)o

-ZERO- ストーリー

November 11 [Fri], 2011, 7:13
待ってました!!!!!(≧∇≦)

マンキンのためだけにジャンプ改購入☆

表紙、ピンナップ、巻頭カラーだけでももう満足です(笑)

来月は誰なのか気になる…!!!

新連載のフラワーズも楽しみだなぁ♪

女子旅†その3

November 10 [Thu], 2011, 19:16
∽1日目∽

まだまだつづきます〜♪

通天閣を出たあとはいざ、なんばへ!!!!

南海電車でなんば駅へ。

そこから道頓堀にいって…まずはカニ!!!を見て(笑)そしてわたしイチオシのお店へ(≧∇≦)

大阪焼きじゃないんだけど、変わってて美味しいお好み焼きが堪能できるのでお気に入りなんです。大阪行ったら必ず行くお店ですね(`▽´)

京天焼きっていうのが、専用のソースをかけるんだけど美味しいんです☆

『食べれるかな〜(^_^;)』なんて言いながら2種類をぺろりといただきました♪
食事のお供は、はちみつゆずの酎ハイで。

美味しかったな〜(≧∇≦)

女子旅†その2

November 09 [Wed], 2011, 16:49

つづき〜♪

新大阪に着きましたら、まずはホテルへ!!

1泊目の宿泊ホテルは、ホテル京阪ユニバーサル・タワー!!!!(≧∇≦)

ユニバーサルシティ駅目の前ですよ。物凄く便利でした☆

プリチェックインして、荷物預けて…いざ、出発〜!!!!

まずは新世界。
串カツ&通天閣目的でしたが、思ったよりお腹がへらず…そのまま通天閣へ(ToT)

通天閣も人が多くて35分待ち。
でも行きましたよ〜( ̄∀ ̄)

展望室では大阪城も見えたりして「小さっ!!!(゜∇゜)」…と2人で言ってみたり(笑)

ビリケンさんの前で写真を撮ってもらい、ホクホク♪

帰りに通天閣ロボを見つけて写メしちゃいました☆
動いてるの見たかったな〜

女子旅†その1

November 08 [Tue], 2011, 18:43
11月3日〜11月6日の4日間、優菜ちゃんと関西に女2人旅してきましたっ(≧∇≦)

毎日ちょっとずつ更新していこうと思います☆

∽1日目∽

朝10時に東京駅待ち合わせ♪
でも電車が途中から一緒だから車内で待ち合わせ〜

ウキウキ、わくわく。
でもちょっと眠いわたしたち(笑)
前日は興奮してあんまり眠れなかったからね〜

東京駅グランスタでお昼ごはんを買い、いざ新幹線へ〜!!!!

忘れものはないかな…

まぁ多分大丈夫!!(笑)

いってきまーす☆

お昼はサラダとまい泉のミニヒレかつバーガー(⌒〜⌒)

可愛くって美味しいんですよ♪

サラダも秋の味覚満載!!バーニャカウダ風でした〜

優菜ちゃんの生春巻も美味しかった☆ありがとね(^w^)

女子会の〆♪

November 02 [Wed], 2011, 6:27
つづき〜(^w^)

4時間経ってからやっと〆(笑)

メニュー、上から…

* 秋鮭とはらこ飯
* かぼちゃのタルト
* りんごの…(忘れちゃった(ToT))

スイーツは2人で仲良く半分ずつにして食べました(≧∇≦)

明日からの旅行も楽しみだなぁ☆

2011年12月
  • アイコン画像 ニックネーム:胡桃
  • アイコン画像 職業:公務員
胡桃です。 ここでは日々のどうでもいいような出来事などちょっとした日記形式でお知らせしたり、その時々の胡桃の思ったこと、感じたことなどなどをつれづれなるままに書いております。 なのでたまーに拙い版権絵とかの写メが入ってたり(笑) 絵を描くこと、歌うことが大好きですが、仕事は仕事で真面目にやっている(と思われる)20代半ば。そろそろ年齢に見合う自分になりたいです。 お仕事は保育士☆子ども大好きデス!! 4歳児クラスの担任をしてます。 もうすぐ運動会なので、その準備とか練習とか…毎日忙しくしてます(⌒〜⌒) 子どもたちに頑張れ〜と言いつつも先生たちも頑張ってるのよーと思いながら(笑) それでも可愛い愛しい子どもたちに囲まれて楽しくお仕事頑張ってます♪ 2010.October