テストを考えた人を暗殺しに行きたい

October 15 [Thu], 2009, 20:15
眠いー・・・

今日バンドのオーディションがあったんですけど、

ギターが無いから保留/(^q^)\

しかも今日からテスト期間なのに/(^q^)\/(^q^)\

どうしよっかなー・・・w(


あ、そういえば今日カウンター見たら総アクセス300超えてました。

有難う御座います

けど始めた頃より1日の訪問数が少ないんですよねー・・・

イラスト載せた方がカウンター回るんですかねー・・・?

ま、いっか!!((

追記で余談ー

無題

October 14 [Wed], 2009, 19:29
はぁー・・・
今帰ってきたー

明日、バンドのオーディションです・・・

ギターの先輩が親にギター没収されてるっていう/(^q^)\

大丈夫なのか・・・・;


しかもメルトのコーラスやらないといないっていう・・・orz

ムズいですー

そんだけですー(
ではー

無題

October 13 [Tue], 2009, 19:41
学校疲れたー・・・っ

5:30まで部活があるんですけど、

その後先輩達と文化祭でするバンドの練習してるんですよねー。。

さるねはベースですょ

その先輩が双子なんですよーっっ

超可愛い

プロフのとこに書いてるんですけどね、

その先輩も銀魂&BASARA好きで

腐女子なんですww

本当好きだわーwwww

ハルちゃん

リク貰ったんですがそれがおっかぐで、今日学校でおっかぐ描いてたっていうwwww

おっかぐは可愛いですよ。ほんっとうに。

ではこのへんでー

お弁当つけてどこ行くの。

October 12 [Mon], 2009, 17:08
連投スマソwwww

ちょっとバトンでヤバいの見つけたんでw

銀魂:土方と話そう!バトン
Q1 よォ、土方だ。バトン見てくれてありがとな?
ぃぇぃぇw
Q2 それじゃあ早速。準備はいいか?
おk
Q3 名前は何だ?
さるねです!
Q4 勿論マヨネーズは好きだよな?
もち`・ω・)b
Q5 土方スペシャル、食うか?
食べてみたいけどカロリィがwww
Q6 そう言えば、俺の事好きか?
・・・・・そうじゃなかったらこんなバトンしてないですょ////
Q7 あ?眠たいだァ?仕方ねェなァ。おら、来いや。膝枕してやる。
えっいやっちょっ待てっ//////
Q8 …お前って可愛いよな…。
おぃゴルァ!!誰が土方に可愛いって言われてんだよぉぉおお!!
Q9 ………(無言で口づけ)
不可抗力ですね、分かります。事故ですね、分かります。
Q10 今の?お前を好きだからやっただけだぜ?
だから誰の事が好きなんだよゴr(((
Q11 …よし、行くぞ。(貴方の手を掴み)
・・・?
Q12 何処かだと?聞きたいか?
聞きたい!
Q13 教えてやるよ。指輪買いに行くんだよ。俺とお前のな。
首輪・・・?(←
Q14 …もう意味分かったろ?
ハナシニツイテイケテマセン
Q15 ……俺と結婚してくれないか?
......あと3年待ってくれないか?
Q16 ま、強制だがな。(微笑み)
ちょwww
Q17 金だァ?んな事心配すんじゃねーよ。俺が全部払ってやる。
さすが公務員は違うn(((
Q18 あ、忘れてた。愛してるからな…?
俺の方が土方の事愛してるし( ●´艸`)
Q19 っと以上だ。リクエスト待ってっからな?
ちょwwwwww作者さんwww
Q20 バトンお疲れ様。答えてくれてありがとよ。
楽しかったです●^ω^●


追記でユメさんリクの神威置いときますノ

題名考えれねぇええっ!

October 12 [Mon], 2009, 13:23
眠ー・・・

昨日からずっとです。
ていうか来週からテスト期間んんんっっ!
イヤだー!!勉強ってなにー!!( 

気づいてる方もいるかも知れませんがー、

今回から銀魂のアイコン使っていきます♪

土方も居ますょ 

ユメさんに頂いたリクの神威も今描いてます。

やっぱ誰かわかんないですけどねww


では内容の薄い更新でしたがw


ばびゅーん

重要なお知らせ

October 11 [Sun], 2009, 10:57
あぁー・・・眠いorz

あれですね。

ブログでお友達が欲しい今日この頃です。

どうやって作ればいいんだろう・・・?(・ω・`)

絵も描きたいなぁー。

けどネタがないんですよねー・・・・

ブログに人気が出たらリクエストとか取れるんですよねー・・・。

一応今から募集ってことで^q^

多分来ないけど描いて欲しいものがあったらコメでお願いしますw(←

無題

October 11 [Sun], 2009, 10:13
杉田さん誕生日おめでとう御座います!!(^∀^)ニャニャ

あ、そんだけですw

バトンw

October 10 [Sat], 2009, 20:39
ちょっと気になるバトン見つけたんで本日2度目の更新w


銀魂バトン
Q1 ちょっと、長いかも、、
銀魂のことならいくらでもw
Q2 じゃあ、すたーとぉ!!!
いぇーい
Q3 銀魂って知ってる?(知らなかったらガンバっ
もちb
Q4 どのキャラが好き?
土方!土方!!
Q5 やっぱ銀さんか沖田?
ま、まよなめんじゃねーよ 2人も好きだけどやっぱ土方です^q^
Q6 好きな銀魂の中で使われる曲は?
アナタMAGICとか好きでした。ウォーアイニーとかもカワュw
Q7 マンガ買ってる?アニメ派?
両方です。吉原続篇ktkr!!
Q8 銀さんの印象は?
意外にサドwけどかっこええw
Q9 沖田の印象は?
やっぱドSww
Q10 土方の印象派は?
もうかっこよすぎてヤバぃwwww栗子ちゃんより絶対俺の方がマヨラの事好きだからw
Q11 疲れた?
全然?wむしろテンション上がる!
Q12 じゃあ次っ!
おしっ!
Q13 木刀か真剣か?(真剣は、本物の剣)
洞爺湖も好きだけどここはトッシーの妖刀でww
Q14 山崎か、長谷川か?
ミントン!カバディ!(
Q15 定春か、エリザベスか?ww
定春にもふもふしたい←
Q16 銀魂か金魂か?wwwww
金魂も好きだwwwけどやっぱ銀魂。
Q17 飽きた?
全然!むしろテンショn(
Q18 じゃあ、後一問
(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
Q19 銀さんLOVE?
YES I DO!
Q20 最後に一言!!
( ´,_ノ` )y━・~~~~  煙草とマヨの取りすぎには気をつけろィ?


戦国BASARAで妄想してしまう女の子用バトン
Q1 えっと、このバトンはとりあえずBASARAで妄想しちゃう、というバトンです。
もろ俺ww
Q2 今回のテーマは遠足です。Are you ready girl's?
れっつぱぁりぃ!いやっはぁ!!(
Q3 遠足当日。BASARAキャラでお弁当を忘れてしまうのは?
ゆっきーw
Q4 明らかにおやつを300円以上持ってくるのは?
こじゅ。政宗さまの分まで持って行ってそうw
Q5 バス遠足です。すぐにバス酔いしてしまうのは?
アニキw「俺は、海の男だから陸は苦手なんだよォ・・・ゲボォォ」
Q6 酔った人を介抱しているのは?
ものっすごく貶しながらオクラが介抱してそう。
Q7 バスの窓から手を出したりしているのは?
「れっつぱぁりぃ!」政宗さま。けどこじゅに怒られてすぐやめる。
Q8 バスの中で我慢できずにお菓子を頬張っているのは?
幸村ww
Q9 到着しました。一番最初に降りたのは?
慶次。なんとなくw
Q10 バスの中で寝ていて、誰にも起こしてもらえずにバスが出発してから起きたのは?
長政さま。もう市でさえも放置プレイ。それか明智wあと小太郎とか?w
Q11 先生の注意を聞かないのは?
政宗さまw
Q12 自由時間にアナタと一緒に遊ぶ または 話す または いちゃいちゃする(自重 のは?
俺とというか政宗と佐助がいちゃいちゃs(
Q13 遠足の日に限ってケガしちゃう人は?
お市。で、長政が「何やっているんだ市!」って言って手当てしてそう。
Q14 端っこでぽつんと遊んでそうなのは?
ぽつんとじゃないけど宮本さんは1人ではしゃいでそう。
Q15 太陽の塔に興味津々なのは?
毛利。毛利。  (大切な事なので2回言いました
Q16 集合時間になっても帰ってこずに先生、生徒で大捜索の末、アトラクションの影で寝ていたのは?
宮本ww
Q17 弁当の時間に皆のお弁当を少しずつもらっていそうなのは?
長宗我部wwけどほとんど毛利に貰ってそうw
Q18 帰る時間です。一番帰りたがらない人は?
いつきちゃんとか蘭丸くんとか子供等。
Q19 言い忘れてました。「バナナはおやつに入りますか?」という質問を先生にしたのは?
いや、佐助がバナナはおケツに入りますかって政宗n((((((((((8
Q20 以上です(゚∀゚;)Q15については「明らかにあの人だろう」という考えは推測までにしておいてください
もう、あの人しかいないっすw




以上!

ハピバー!

October 10 [Sat], 2009, 10:41
こんにちはーw

さるねです。


みなさん!今日は銀さんのBIRTHDAY☆

ですね!

絵、描いたんですけどね^q^

終わってます。

誰?wって感じwww

追記で載せときますorz

はじめまさすだて(

October 09 [Fri], 2009, 21:17
ブログ始めちゃいましたよ。

とうとうっ!!

主に銀魂とかBASARAとかのやおいが多いと思いますが

初めての試みなもんで・・・;

趣味合うかも、な方はぜひコメント下さい・・///





アナログですが、普段はこんな絵を描いてます。

初期沖田のつもりですが衣装とか妄想入ってるのでつっこみはナシでw

ハズいな・・・///女の子描けないんです\(^q^)/(男も描けないけどね!!)
取扱説明書
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さるねずみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


へんたいで むっつりな せいかく
10がつ 20にちうまれ
こうきしんが とてつもなく つよい

特性:妄想力
最近授業中にBL絵を描いている。
度胸があるようだ。

パソコンの前から離れられないので友達に接着剤でもついてんの?
と半分本気で言われるほどの末期。かといって知識があるわけでもない。

今年から中学校だというのに、その気がなく、まだ小学生のつもりでいる。『ヘタレ部長』『変態長』の異名を持つ。

小学校の時に経験済みの吹奏楽部に入部し、3年生に腐ヲタ仲間を発見した。

しかもその先輩双子。
カヮw


――――――――

ジャンルとか

■銀魂
土方×銀時
 ・土方×銀八
 ・沖田×土方
 ・沖田×神楽



■戦国BASARA
佐助×政宗
 ・毛利×長宗我部
 ・幸村×政宗
 ・小十郎×政宗
 ・慶次×半兵衛
 ・佐助×かすが



■VOCALOID
カイト×レン
 ・がくぽ×カイト
 ・バナナイス
 ・カイト×ミク
 ・レン×リン
 ・カイト×メイコ
 ・レン×メイコ



■ポケモン
グリレ
 ・ダイユウ
 ・オデン


■D.gray-man
ユウラビ
 ・神アレ


■涼宮ハルヒの憂鬱
古キョン

ヘタリア
 ・英西
 ・アーサーは総受けだよ。(
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
こうこく
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おともだち
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

あたらしいコメ
アイコン画像ハル
» テストを考えた人を暗殺しに行きたい (2009年10月17日)
アイコン画像ハル
» 無題 (2009年10月15日)
アイコン画像実ノ里
» 無題 (2009年10月14日)
アイコン画像ハル
» お弁当つけてどこ行くの。 (2009年10月12日)
アイコン画像白河りか
» 重要なお知らせ (2009年10月12日)
アイコン画像ユメ
» お弁当つけてどこ行くの。 (2009年10月12日)
アイコン画像さるねずみ
» 重要なお知らせ (2009年10月11日)
アイコン画像ユメ
» 重要なお知らせ (2009年10月11日)
アイコン画像美雪
» 重要なお知らせ (2009年10月11日)
アイコン画像さるねずみ
» ハピバー! (2009年10月10日)