3月23日 

March 23 [Thu], 2006, 18:14

 あらぁ
 初自分でお座りできちゃった

3月22日 

March 22 [Wed], 2006, 18:10


 今日の御飯
 
 野菜とろとろスープ
 ささみ入りおかゆん

 
 

3月21日 

March 21 [Tue], 2006, 18:07

  何してんおぉぉ??
  

3月14日 

March 14 [Tue], 2006, 18:02


 マユに頼んでおいたのが届きましたぁ
 かわいっ









 親でも一笑してしまう・・・プッ

3月5日 

March 05 [Sun], 2006, 17:56
  

         家族でベビーザラスへ



 こ〜んなに買っちゃいましたぁ

3月4日 

March 04 [Sat], 2006, 17:52
長らくUPしてなくてすみません
ご心配をおかけしました



  DADDYのママがお祝いに来てくれました

3月3日 

March 03 [Fri], 2006, 23:28
 お雛様 
 私の親戚がかけつけてくれましたぁ
 
 來瞳おめっと〜さん

 いっぱいごちそう作ってくれました













來瞳はちらし寿司の具の、
高野豆腐とにんじんとオカユです
みんなと一緒でうれしいね
おいしいみたいで大喜び




  4代 

 左から、來瞳のバァバ
      來瞳の曾バァ〜バ
      來瞳
      來瞳のママ



今日はありがと〜〜

3月1日 

March 01 [Wed], 2006, 23:08


 









お座りの練習

頭・・・おやじ顔負けのはげぐあい
いい感じに仕上がってまいりました




 御飯ほしすぎて、、、、きゃぁぁ〜〜〜








  來瞳ランチ 
 おかゆ
 サツマイモ
 かぼちゃ
 だいこん
 レタス


  ディナー ほうれん草のチーズ風味 
 オカユ
 ほうれん草
 粉チーズ少々
 ブロッコリー
 にんじん





2月28日 

February 28 [Tue], 2006, 23:00

  離乳食色々 
 おかゆ
 ブロッコリー
 レタス
 トマト
 だいこん
 おじゃこ
 

2月26日 

February 26 [Sun], 2006, 22:16


 久々のはずかしショット

 相変わらずムチムチです

 まぁ〜〜〜生まれつきなんだけどねぇ




  ほうれん草のパンプキン煮 

 おかゆ
 にんじん
 ほうれん草
 おふ
 BFのパンプキンスープ




 
 くぅ〜ちゃんおいしい
 
 相変わらず食べてる時はうるさいです
 はやくくれぇぇぇぇと言わんばかりに・・・
 もう大変
 


 
 こんなにもおしりが上がるのです
 おデブちゃんだからハイハイは遅いと
 思い込んでた私がバカだった







 お疲れ様



Family
http://yaplog.jp/kurumi816/img/2/img20051125_2.jpg
★Doddy★ 口達者な営業マン! 英語で來瞳とおしゃべりして教えてます。 典型的なA型? きれい好き!! 來瞳はパパに似ていると喜んでます!
★Mommy★ まだまだ女の子でいた〜い!Mommyです。 きれいになりたいと努力中!
★來瞳★8月16日生 4245Gで誕生のBigベビー! ミルクもたくさん飲み、そしてたくさん寝る! 手のかからない子です。 でも顔が少し大きいのが悩み。
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurumi816/index1_0.rdf
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる