また開いたよ。 

May 18 [Mon], 2009, 6:32
もう週間記録です。現在塘路駅を出て細岡駅までもう少しといったところです。

不思議なピクミーのイベントでいろいろ不手際があったりしてるようですが、スタッフブログのコメントでいろいろ言われてるほどひどいもんだとも思わないんだけど、思い入れとかないせいかしら。期間中たくさん検索した人にプレゼント〜の対象が一日1000回↑とかはちょっとびっくりだけど、それはただ単に条件が何回以上なんじゃなくって検索数上位何人だったんじゃないかと憶測。まあその辺の条件きちんと書いてないから本当に憶測なんだけど。んでもってそうやって明記してあればあんなに批判もなかったんじゃないかと。
なんか、「こんなに人気出るとは思わなかったの!」みたいな状況に思えて仕方がない。つーか一日千個もなに検索するんだと(笑
私は大体1日に5〜15個くらい検索してるくらいなので、そもそもかすりもしていません。特にGWは出かけてたせいでとても少なかったしなぁ。お出かけパソコンすっごい調子悪かったし……もしかして、ウイル……今度調べてみよう……

1ヶ月ほどあいてますが。 

May 11 [Mon], 2009, 6:24
当然毎日ある程度歩いてるし一応毎日チェックはしていました。5/9現在は五十石駅を出発して茅沼駅まであと2137歩といったところです。……あんまり進んでない(笑

世界は君のためにある 

April 10 [Fri], 2009, 4:47
もう姪っ子ちゃんがかわいくて仕方がありません。我が家の中心は彼女です、一緒にすんでないくせに。
8日は2077歩。




浜小清水駅     残り歩数
 ↓  1621m     2077
止別駅          456
 ↓ 11500m      356
知床斜里駅     -11144

某動画サイトで聴いた曲が 

April 09 [Thu], 2009, 6:02
耳に残って仕方ありません。最後に聴いたの土曜とかなんだけども。
7日は1794歩。




浜小清水駅     残り歩数
 ↓  3415m     1794
止別駅         -1621

そろそろ追い込みかけないとな。 

April 08 [Wed], 2009, 4:03
まあ何事もギリギリにならないとやる気になれないんですけど。なんというダメ大人。
6日は2563歩。


原生花園駅     残り歩数
 ↓   178m     2563
浜小清水駅      2385
 ↓  5700m     2285
止別駅         -3415
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi51
読者になる
たいがいオタクですがあまりオタクオタクしないブログを目指してというかすでにいろいろにじみ出ている自覚はあります。
最近お出かけ好きな自分に気がつきました。