2011 秋 ドラマ

October 28 [Fri], 2011, 16:40
今年の秋は、過去最高なくらい、ドラマを観ています


月曜日 私が恋愛できない理由

火曜日 謎解きはディナーのあとで   個人の趣向(J:COMにて韓国ドラマ)

水曜日 相棒   家政婦のミタ

木曜日 DOCTERS   蜜の味

日曜日 僕とスターの99日   南極大陸   シークレットガーデン(J:COMにて韓国ドラマ)


平日朝  カーネーション

平日夕  がんばれクムスン(J:COMにて韓国ドラマ)



ザッと一覧にしてみても、観過ぎなくらい、観てます



先週、S夫妻に会った際、今何のドラマを観ているか?の話題になり、日曜日は最初、『僕とスターの99日』のみ観ていたのですが、その時間帯の裏番組の、『南極大陸』がすごく良い!と、夫妻に薦められたので 、youtubeで1話目を観たのち、翌週から、2番組観ることにしました(1つは、録画で)。


南極大陸。S夫妻の涙ちょちょぎれるという感想のもと観ました。
確かに。涙ちょちょぎれた

最終話まで、観ると思います



そして。昨日から始まった『DOCTERS』も、面白そう


『謎解きはディナーのあとで』での、椎名桔平氏の、おとぼけも面白いし、いろいろ出演者キャラが面白い



『家政婦のミタ』は、ロボットのような松嶋菜々子氏が面白い



『蜜の味』は、ホラーだと思って観ています怖すぎる昨日の菅野さん…もう、怪談でした



NHKの朝連ドラのカーネーションは、面白くて、今のところ毎日観ています



だいたいのドラマが3話目終了くらいですが、今のところ、全部面白い


この中で、いつの間にか観なくなるドラマも、後に増えるかもですが
今はドラマ鑑賞が面白いです





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi186
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kurumi186/index1_0.rdf