公園へ 

2006年03月06日(月) 20時26分
今日は午後から華ちゃん&華ちゃんパパと遊ぶことに。
BOWに12:00集合それからBOWの店長さんとお話しながらワンず遊びまくり
それから13:00過ぎにチョコママも来る事に
そして皆集合してから以前華ちゃん一家が行った公園へでGO

電車の中で記念撮影

梅の木の前で記念撮影紅白の梅綺麗でしょ
撮影スポットがたくさんあってパパも私も大喜び
くるみはヒート中でお出かけできなかったから今日はオムツしてお出かけしたんだよ
くるみ久々にお友達と遊べて楽しそうだった。
もみじは相変わらずハイパーだったな。
華ちゃん&華ちゃんパパ&ルナちゃん&ローズちゃん&ディアナちゃん
チョコママ&チョコちゃん&ココアちゃん&ソアラくん
いっぱい遊んでくれてありがとう。また遊ぼうね

お初です 

2006年03月05日(日) 23時12分
今日はいつものメンバーのオフじゃなく初めましての方たちのオフに参加
くるみはまだヒート中なのでくるみはパパとで留守番
で、私ともみじでに乗って江ノ島に到着
そして待ち合わせのDEPTへ
DEPTにはもう先についていたあやさんが居てご挨拶していたら他の2人とわんちゃんと合流そしてDEPTでランチをしてその後ドッグランで遊んだ
もみじは相変わらずビビリちゃんだから私に抱っこの嵐
結局ランで遊ばず抱っこされてそのまま眠りに入ろうとしてるもみじ
なので頑張って起こしてみたのだ
で、途中他のが居なくなったので今のうちに記念撮影

まあどうにか撮れた1枚の写真の私
左かられおん君しおん君はなちゃんもみじひかりちゃんアトム君レオ君
今日は皆ドッグラン&他のワンちゃんとあまり遊べなかったね
今度は平日かなココに来るのは。また遊んでね
主催のあやさんそしてはなママさん&レオマミィさんありがとうございました
また遊びましょうね

DEPT 

2006年02月27日(月) 22時10分
今日は仲良しお友達ミミちゃん&チャッピー君とマーさんとむくんととむころさん
ルナちゃん&ローズちゃん&ディアナちゃんと華ちゃんママ&パパさん
そしてわがやはくるみが先週からヒート中の為もみじと私と集まって遊んだ
今日は本当はチョコママさんが遊ぶ予定だったんだけど急遽キャンセル
皆でランチをしてからドッグランで遊んだよ
皆でいかかけっこ〜
皆本当楽しそうに遊んでたね
でもお天気が悪かったから飼い主さんたちは寒い寒いと言ってたんだよ
でもワンコ達にはまったく関係ないんだよね

今日はくるみが居ないでママと2人だったけどもみじは全然寂しくなかったみたい
たくさんのお友達と遊んだからかな?
帰りはの中で爆睡
今日はいっぱい遊んでくれてありがとうまた遊ぼうね

ランチ 

2006年02月23日(木) 22時29分
今日は研修会で市民会館までカルシウムのお勉強
その後は11人でランチへ
今日のランチはパスタランチコース

前菜&パスタ&デザート&食後のコーヒーが付いて1360円
とっても美味しかったまた今度食べに来よう今度はお友達とかな?

歩け歩け!! 

2006年02月22日(水) 22時15分
今日はだしポカポカ陽気になると言うのでまた頑張って歩いたよ
江ノ島まで。くるみ&もみじ頑張って歩いてくれて

今日はお揃いの洋服だよ
今日はいつもと違うお店へランチ

ココお店テラス席はOKなんだ

パパは昼から大好きなビールを飲んでご機嫌

ランチ後にお店をバックに
また食べに来ようね
今日は連れが2組居たよ。なかなかGOODでした

買ってしまった 

2006年02月21日(火) 22時05分
以前から欲しかった名前入りの首輪
オークションで落札してようやく届きました
親子お揃いの首輪お出かけ専用です

早くつけてお出かけしたいな

尋ねたまごちゃん 

2006年02月20日(月) 20時44分
今日くるみ&もみじのおもちゃ箱の中からたまごちゃん発見
でも触った感触が我が家のたまごちゃんではないことが判明
いったいこの子は誰迷子になっちゃったらしく親御さんを探してます
心当たりの方は我が家までご連絡を・・・・
我が家ではとてもお利口さんにしております

戸川公園 

2006年02月19日(日) 22時50分
今日は本当ならオフを開く予定だったのに前の日の天気予報でと出ていたので
今回は中止と言うことになってしまって・・・で、今朝起きたらあれれ。。。。
降ってないよせっかく楽しみにしてたのに天気予報のバカヤロ~
で、どうしても遊びに行きたくてお昼近くにお友達の菜々ママに
で、3ワンで遊ぶことにで菜々ママお迎えそして公園へ

3ワンで

いっぱい公園の広場で走って遊んだ後ドッグフォレストのカフェに移動
お茶をして色々お話してかえった。

チョコバナナクレープ&コーヒー

あずきとクリームのクレープ&コーヒーとっても美味しかった
今日は撮っても残念だった。是非次回はもって皆で遊びに行こうね
今日は菜々ママ&ななちゃん遊んでくれてありがとうねまた一緒に遊ぼうね

洋服作り 

2006年02月18日(土) 21時01分
この前マーさんに教えてもらった洋服作り。
今日はくるみ&もみじの洋服を作ろうと生地を買いに大和のユザワヤへで行って
生地を購入。午後から頑張って裁断してミシンと格闘してようやく出来た

でも縫い方は見られたくない感じかな。でもどうにか出来て
また春らしい生地を購入してまた作ろうかな

ミミが・・・・ 

2006年02月16日(木) 19時43分
今日は愛犬くるみちゃんがパパの餌食に・・・・
なんとこんな感じで遊ばれちゃいました

毎回こんな感じでくるみちゃん遊ばれちゃってます
可哀想なくるみ何も言わないあなたが本当可愛くて仕方ないらしいよパパは・・・
少しは嫌だと言えるといいけどね
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くるみちゃんママ
» 公園へ (2006年03月08日)
アイコン画像うめ@東京
» 公園へ (2006年03月07日)
アイコン画像くるみちゃんママ
» 歩け歩け!! (2006年02月27日)
アイコン画像うめ@東京
» 歩け歩け!! (2006年02月26日)
アイコン画像うめ@東京
» 歩け歩け!! (2006年02月26日)
アイコン画像くるみちゃんママ
» 遊びに行ってきました (2006年02月22日)
アイコン画像とむころ
» 遊びに行ってきました (2006年02月21日)
アイコン画像ねもこ
» 洋服作り (2006年02月20日)
アイコン画像くるみちゃんママ
» 遊びに行ってきました (2006年02月16日)
アイコン画像ちょこ
» 遊びに行ってきました (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる