ありガとう 

February 28 [Thu], 2008, 9:26
ブログ辞めます

ほんと今までありがとう★:)
ぢあ,ばいばい(

(*'V`*)まヂ惚れる-/;*. 

February 09 [Sat], 2008, 20:30
こんばんはあ

皆は昨日デスノ-トみたあ
くるみはもち見たよう
キラ&リュ-ク
かっこよかった


絶対映画見るし('兪)b*.・。

おはよ―('`d 

January 24 [Thu], 2008, 9:24
来たよお /:*。・

今日は01時間目から
総・嬢でス
目がかゆl1よお :わら

昨日は風邪ぎみぢあったし
部活l1けれんかったけえ
今日は絶対l1くけんね

負けたあああ 

January 19 [Sat], 2008, 16:14
今日はバレーの試合ぢあったあ

井口と最初たたかって
負けちゃったんですねえ。。。
めちあ
悔しかった

応援も頑張ったあ *わら

結果発表−!!" 

January 17 [Thu], 2008, 10:44
結果発表しまス


昨日したのはお経ぱわーに
しましたあ(・V。`
でかけてみたら「ああ〜」ってお経が
流れてきたけんねええ *わら
超おもしろかったけど怖いときもあったよ
めっちあでカイ声で「ああああああ」ってl1ったけんね
今日のひるきゅうもやる−

ぢああ又ねえ

おはよ−ござl1まつ!! 

January 16 [Wed], 2008, 10:52
やっほおお(・V。 /挨拶

またきたよお
またまた技術の時間でス
今日は昼休憩にある人にしま−ス
今日はお経パワアをしよかなあ *わら

知ってる *聞

ぢあ結果を楽しみにまっててねえ(’‐’`

。*.部活.*。 

January 14 [Mon], 2008, 17:33
こんにちはああ―★!”

今日は部活がからあったよお
めっちあ眠かったです


部活では最後にコ-トからコ-トまで
スライディング?みたいなの01年は
往復
05回したあ
すりむいてけがしたし*わら


ぢあまた來まああす(・V。◆!*

ムカツク 

December 19 [Wed], 2007, 10:45
また来たよッ
変なコメントとかせんでねッ
今日へんなコメがあったけんッ
まぢ困るけんッバリむかつくけんッ
ヂャアまたくるけんねッ

よッほL1 

December 12 [Wed], 2007, 22:17

今日は05時間だッたよッ
ぢゃけぇ、部活たくさんして帰ッたッ
今日はバレェ部だけで03人も休んどったよッ
今ごろ風邪がはやッよるけぇ気をつけんとL1けんねッ
明日も勉強&部活がんばるぞぉッ
つか、もちょっとでクリスマスぢゃんッ
楽しみぢあわぁッ.#°

ぢゃまた更新しにくるッ

久アっ☆.* 

December 05 [Wed], 2007, 11:00
やっほオ
またまた技術の時間だょッ ぶhW

昨日でやっと間テストが終わった
まぢ疲れたしッ
昨日は社会&国語がかぇって来たッ
社会とかまぢ終わったッ ぶhW
21点だったしッ

まアこれからもがんばるしッ
でわ、また書きにくるねッ
くるみの自己紹介だよお!!ちあんと読めよお *わら
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
くるみだよお―★!"

ちゆ01のバレ-部だよお *下手ぢあけど

これからもl1ろl1ろと、よろしくねええ
みんなからのコメだよお*ありがとお♪♪
アイコン画像☆ネル☆
» ありガとう (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ありガとう (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありガとう (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありガとう (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ありガとう (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ありガとう (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ありガとう (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ありガとう (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ありガとう (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ありガとう (2008年09月15日)