キラキラ

嘘だぁ!
三國4の資料集買って見ましたぁ。
声優さん紹介見て驚きましたよ!
特に意外だったのは、趙雲・諸葛亮はテニプリの桃城と同じ。孫策様・ホウ統はちびまる子ちゃんのアナウンサー、左慈はFFXのジスカル。ホウ徳はFFXのティーダ!!ティーダなんて、全然気付かなかったよ〜。驚き!



06/03/2400:16 | URLCOM(0)
(無題)
メアド、間違えちゃいました。
aiko-kumi-love-kurumi@xxne.jp
です。スイマセン



06/03/1722:23 | URLCOM(0)
(無題)
この ももいろ缶詰 は今月を持って閉鎖したいと思います。

いきなりゴメンナサイ。管理人、我が儘ですから。

体調の不調で管理がちゃんとできないことが一番の理由です。

今まで、ありがとう御座いました。

aiko.love-kurumi@xxne.jp
↑メールをくださった方には、新しくサイトができたらお教え致します。



06/03/1623:38 | URLCOM(0)
(無題)
明日、卒業式です。
あ、あたしは卒業しませんよー(笑)
校長の話が長くなきゃいいんですが・・・。

寧々、可愛い・・・です・・ね。描いてみたら、ハマったってか、楽しかった(爆)
でも、おなごの不細工キャラは基本的いないから、さ!ね!(何)
あれは寧々じゃなくて、他のキャラに使うべきだと思う・・・・(そこは引き下がらない)
でも楽しかったよーぅ。

某サイトの「戦国あみぃご」に吹いた(汚)
俺達は昔からキャラ化に憧れて信じて生きてきた・・・とか・・・(笑)



06/03/0917:19 | URLCOM(0)
(無題)
ひぐらしのなく頃に
鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、どうにか読み終わりましたのです。にぱー☆
只今、暇潰し編?に挑み中なのですよ。
梨花ちゃんの豹変にはビビりますたf(^_^;
えぇと、「にぱー☆」の方がオヤシロ様梨花ちゃんで鋭い大人びた口調の梨花ちゃんはフレデリカ(だっけ)ってコトで良いんだっけな?
最近ひぐらし、ファンタジーっぽいですよね。
羽入とか。裏と表の世界とか。うは。



06/03/0622:55 | URLCOM(0)
(無題)
戦国無双2に、なんで坂本龍馬がいるんですかぃ!!!
オープニングの曲名、風雲だし、次の主人公は家康か。そうか。家康か。あんの憎き狸か・・・。いいとこもあるけどね。だったらさ、立花とか島津とかいいじゃん。いらないじゃん。戦国無双じゃなくて、江戸無双ですか。そのうち新選組とか西郷さんとかでてくるのか。

いい加減にせいや
(どっちがだ)

なんで未来に向かう!
あたし的には早雲さんあたりからがよかった。
はーもうやだ。コー○ーさんのバカ!(ぁ)



06/03/0122:59 | URLCOM(0)
(無題)
お市、こんなのがよかったな。って言っても、もう遅い(切実)



06/02/2618:20 | URLCOM(0)
(無題)
うはー。今日戦国無双2発売やー。
といってみる(歯)
まだ買うか決まってないんだよなぁ。
くのがいないしさぁ。お市もキャラ変わっちまってるし・・・。
立花と幸村のカプができないことを願う!あと孫と立花・・・。



06/02/2417:46 | URLCOM(0)
(無題)
戦国2の阿国さん、なんだかケバい・・・。
ティアラつけちゃって、なんか巫女さんじゃなくて悲しい



06/02/1900:13 | URLCOM(0)
(無題)
テニプリ見てニマニマしてたのを母見られてバカにされた_| ̄|〇
更に最遊記を見てニマニマしてたのを弟に見られてバカにされた_| ̄|〇
仕方ないじゃん!色男ばっかなんだもん。逆ハーしか想像(妄想の間違え)できないって!!(爆)
でも、やっぱり、テニプリは今と画風が違いますねぇ。進化って素晴らしい。
速く全巻みたいっ!!速く跡部様に会いたい!
もうバカですよ、あたしは



06/02/1622:37 | URLCOM(0)

P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント



| 前へ  
skin by ororun
GMO Internet, Inc.