学芸会 

October 30 [Tue], 2007, 19:39
もうすぐ、学校で学芸会があります。
明日、その、役決めです
私は主人公の転校生役がいぃです。
話の題名は、「ベストフレンド」です。
内容は、ある学校に、目が不自由
な人が転校してきた。という設定です。
役は転校生・転校生の友達・友達1〜8人。
あとは、コンビ二の定員・先生、などなど・・・・・・・
私は転校生役がいぃんですが、しゃべるところが
多くて・・・・・・・・
明日、役決めなんですけど、決めるのは、
声の大きさなので、苦手・・・・・です
どうしよう・・・・

修学旅行♪ 

October 29 [Mon], 2007, 19:39
先週の火・水曜日は修学旅行でした
私はレク係でしたので、バスの前でクイズをだしたり、
伝言ゲームをしたり、アンケートをしました
アンケートは
キモイのはどっちでブラックマヨネーズの
ハゲぶつ×2 でぶつ×2の圧勝でした
次は、おもしろいのはどっち
柳原かなこ小島よしおで小島よしおが多かったです
などしていたら奈良につきました
で、小松屋で昼ごはんを食べて、おみやげを買いました
そこでは、しかのキーホルダーと、いちご大福と
大仏茶を買って、奈良公園内を歩きました
しかがいっぱいいて、驚きました
夜に本能寺会館のホテルにつきました
そこでごちそうをたべて、夜8時。
京都で一番でかい商店街で買い物をしました
そこで、八ツ橋とピンバッジと京あめを買いました
ホテルに帰って、みんなとお風呂に入りました
その後、○○ちゃんと○○ちゃんが小島よしおライブを
やりましたw
すごく面白かったです
次の日は京都でした。
はじめに、七味を作りに行きました
数は、土俵人形・七味・京七宝・匂い袋・京こまでした
私は七味を作りました
その後、最後のおみやげを買いに行きました
そこでは、弟に飴とキーホルダーを買いました
帰りに銀閣と金閣と二条城に行きました
金閣はキラキラしすぎて、あまりキレイとは見えませんでした
銀閣はぜんぶ木ですごく古い感じがして、すごく良かったです
二条城は本当に中に入って、見ました
一番すごかったのは銀閣です
年月がすごくたっているということが
すごくよく分かりました
とっても、とっても、とっ――――ても楽しかったです

あっ。。ぁと少しだぁ 

October 18 [Thu], 2007, 21:39
なっなんと、あと4日で修学旅行
奈良公園をまわるグループもきまったし
しかも結構いい人で
でも班長がだめだめな奴でしかの展示館なんか行きたい
とかいうし。。。。。。。。
本当にこれで大丈夫かなぁ
それに、ぅち準備まだまだ(´ω`d)
パジャマと下着とハンカチ、ティッシュだけ^^;

あっ 

October 11 [Thu], 2007, 15:41
実は。。。。。
私の絵、修学旅行の表紙に選ばれました――
奈良公園のことを書いたんですけど^^

ハムスター 2 

October 11 [Thu], 2007, 15:24
前言ったように、私の家には3匹ハムスターがいます
わたしのが1番でかくて太っていて。。。。
弟のが一番小さくておとなしいです
おねえちゃんのはふつうだけどすごく凶暴で、いつも
「チューチュー」と鳴いてます。
うるさくてうるさくて、しかもよく噛んでくるし。。。。
まったく。。。。。。。。

修学旅行w 

October 10 [Wed], 2007, 21:20
今日は学校で修学旅行のグループ決めをしました
まずは奈良公園のグループ
女3人で集まり、男子も2人で集まって、くじをひきます
同じ数字だった人どうしでグループになります
私のグループはまぁまぁいい人となりました
その後、部屋のグループに分かれましたw
あとはバス。。。。。

友達と遊んだ 2 

October 09 [Tue], 2007, 21:39
また今日もこの前のあーチャンと遊びましたw
私の家でおかしをいっぱい食べて、ハムスターを
見たりして遊びました
とても楽しかったです
また今度遊べるといいなぁ^^
でも家に怖いおかあさんが。。。。。
勉強べんきょうってっもうっ
うちだってこれでも頑張ってるんだから

あと少し。。。。 

October 04 [Thu], 2007, 21:11
今週、友達と3人でプールに行く予定です
日本ガイシ温水プールなんですが、結構あきます
まぁ、そこらへんはなんとか。。。。。
帰りには近くのサークルケーで肉まんなんか
食べたいなぁ
でも水着が、スクール水着なんですよ
少しイヤですけど、仕方ないですよね
まぁそういう事で

友達とあそんだぁw 

October 03 [Wed], 2007, 17:28
今日、あーチャンと遊びました(名前はヒミツです
始めにあめを食べて、
絵を描きました
絵といっても、修学旅行のしおりの表紙絵です。
今、募集していて、88名の中から
選ぶそうです
10月23.24なのであと少し。。。。。。。。。。
すごく楽しみですw
でも実は、まだ何も決めてないいんですよ
グループもバスの席も見学する人数も
本当に間にあうんでしょうか
少し心配です
では元の話にもどりましょう
でその後、その子のコレクションの1つ、
ポケモンフィギュアを見せてもらいました
その数153個
もう、
うじゃうじゃいて。。。。。。。。。。

写真 

October 02 [Tue], 2007, 23:21
今日、写真撮影がるハズだったんですが、
1人休んでしまって。。。。。
せっかく可愛い服を着てったのに
まったく。。。。て感じですw
撮るのは確か、卒業写真です
でもなくて良かったカモ。。。。。
実は、昨日写真撮影のことすっかり忘れて、
前髪を切ってしまいましたぁ
では
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi0204
読者になる