今日だぁぁぁぁ(何 

April 10 [Tue], 2007, 22:14
今日は席替えだったぁぁぁ
結構いい席でしたぁ
3の川の後ろから2番目!!
すごくなぃ??
ぁのねー・・・ぅち、転校してからずっと同じクラスの男子がぃるんょー・・・
キライな男子・・・ドマィ!!ゥチ!!(笑

なななななななななんと!! 

April 09 [Mon], 2007, 20:57
今日ね今日ね♪2年になった
こんなアタシでも中学2年生ダョォォォォォォ
ついに後輩カラ先輩と呼ばれる・・・
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(長ww
でも呼ばれたら・・・だけどね
今日ゎいい日でしたょ
マヂね^^キライな男子とゎ。。。一応分かれたし
友達ともなれて^^でも、なれなかった仔もぃた・・・orz
ショォォォォォク
マァ、一緒になりたくなぃ仔もぃるけど

明日ゎ・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 9:44
明日ゎ・・・・・・卒業式始業式
クラス替え楽しみだぉー
友達となれるとぃぃなぁ
今ね。。。。カレと一緒にぃるんだぉ!!トモダチとぃるんだぉ!!
2人でPCイジッテマス♪
最近書くの忘れてたぁ
マァ、其処ゎドマィ



ぢゃぁ、この辺で♪♪熨斗

今日ゎねぇ・・・^^ 

March 26 [Mon], 2007, 20:39
                      こんにちゎんこ

  今日ゎねぇ…        終了式修了式なのらー
   ついにぉゎったょー・・・中学生活ー・・・
  ………………………………………………………
  中1がぉゎったんだ!!ミスッタデス
  切なぃデスょー・・・ぉわったんだょマヂで
  ぉ友達の皆さん!!1年間こんな人と付き合ってくれてサンキューデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-zakuro
読者になる
あくまで写真は予想デス♪
あれゎ改名したときに書いた絵デス♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハルッペ
» 今日だぁぁぁぁ(何 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる