モレラ岐阜 

2006年05月13日(土) 23時59分
モレラ岐阜に行きました
うちの中学時代の友達Mちゃんの仕事仲間、Yちゃんが、うちの専門学校の友達Rちゃんの中学時代の友達だということが発覚し、4人で行きました
はい、ややこしいです
到着するまでめちゃめちゃ迷いましたよ〜
そのせいもあってか、3時間くらいかかりました
運転好きなのでいいのですが、雨降ってたのがちょっと残念
あとみんなには時間かかって悪かったな、と
見つけにくい割には広かったです
何であんなに広いのにすぐ見つからないか謎です
あと、看板もっと作ってほしいと思いました
買い物は4人だとまわりにくいので二手にわかれました
うちはRちゃんとまわったのですが、ほとんどゲーセンにいました(笑)
RちゃんがUFOキャッチャー的なゲームでスポンジボブのキーホルダーを2個いっぺんに取り、1個もらいました
スポンジボブ、好きです
あとはふらふらしました、はい
ホントにめっちゃ広いです
ただ遠いので、めったに行けないですね

皮膚科 

2006年05月06日(土) 23時44分
皮膚科に行ってきました
ゴールデンウィーク明けというせいかものすごく混んでいて、二時間くらい待たされました
診断の結果…普通に湿疹だそうで
原因は分かりません
でもなんかいい塗り薬もらいましたよ
ついでにアレルギーチェックしてもらうために、血ぬいてきましたよ
久々の注射、痛かったぁ
いくつになっても慣れませんね
結果は一週間後に出るそうで、また行くのめんどくさいです
でも行かなきゃですね

風邪かなぁ・・・ 

2006年05月05日(金) 23時29分
何だか寒気がするのでバイトを早退しました
風邪ひいたかなぁ
熱はないんですけど…
風邪で一つ思い当たることが
この前Tちゃんと遊んだときの車内の冷房
あれホント寒かったからなぁ
でも四日も前のことだし…う〜ん…
帰ってから四時間くらい寝ちゃいましたよ
ちょっと疲れもあるかもです
休むのは大事なことですね

今日もお出かけ♪ 

2006年05月02日(火) 23時30分
元カレと遊びました
イオンナゴヤドーム前店に行ってきました
めちゃめちゃ広くて一日で周りきれないとのウワサだったので、ワクワクでした
ホントに広かったですが、うちら二人はそんなにまったり買い物するタイプではないので、二時間もいませんでした
ペットショップに珍しい動物とかたくさんいてちょっと興味もちました
まぁ珍しい動物とか絶対に飼いたいと思いませんが
未知の生態系と一緒に暮らすのはヤなんで(笑)
あと、プーマのキャップ買ってもらっちゃいました
最近プーマめちゃめちゃ好きです
ベルトも買っちゃいました
イオンのあとは今日もまた、土岐のアウトレットに行きました
ドライブドライブ〜
今日はまったりのほほんとお散歩がてら
昨日と違って風強くて肌寒かったです
そのあとはスロットに行きました〜
今日もまたカンフーレディーをやり、負けましたぁ
かなりアツイ演出何回もあったのに入らず
へこみますよぉ
そんなうちを差し置いて、元カレは北斗をやり、ラオウ昇天させ大勝ちしてましたよ
元カレは大勝ちして機嫌よくなると少しお金を分けてくれるのでいいです
なかなかに楽しい一日でしたよ〜

ちょっとした悩み 

2006年05月02日(火) 9時47分
今学校で一番仲のいい友達は、やたらとガムを噛みます。
ガムを噛むのは勝手なんですが、噛み方がものすごく汚いんです(;´□`)
耳障りなくらいくっちゃくっちゃ音を立てるんです。
普段の食事もそんな感じで、癖なのかわざとなのか分かりませんι
ただガムだけはホントにうっとおしいんです!!
友達にはっきりと言うべきでしょうか(;´□`)

お買い物♪ 

2006年05月01日(月) 23時15分
小学生以来の友達、Tちゃんと遊びました
土岐のアウトレットとドン・キ・ホーテに行きました
なんていうか移動時間のほうが長かったです
でもドライブ好きなんで楽しかったです
ただ、今日はちょっと暑くて、車内にはもわっとした空気が…
正直Tちゃんはぽっちゃりなので、ものすごく暑がりです
窓を開けたり、それでも暑いと冷房をガンガンにしたり・・・
運転してるこっちは寒いくらいでしたよ
でも全然気にしない様子のTちゃん
しまいには昨日遅くまで遊んでたらしく眠いとまで・・・
もうちょっとこっちの気持ち考えてほしいですよ
まぁ昔っからこうなので分かっていましたが
Tちゃんとはたまに会うくらいが丁度いいと、遊ぶ度毎回思います(笑)
んで夕飯はパステルに行きました
パスタ好きですが今回はドリア食べました
チーズがトロットロでおいしかったですよ〜
デザートにはなめらか抹茶プリンを抹茶ラブ
パステルのプリンは相変わらず絶品です

アレルギー!? 

2006年04月29日(土) 9時43分
最近顔がすごくかゆく、ブツブツがでてきます(;_;)
アレルギーみたいな症状です(>_<)
気になるけど検査に行くのもめんどくさいという、とてもめんどくさがりや(^_^;)
でももし動物アレルギーだったら、と心配なのも事実(>_<)
あと一週間くらい様子をみようかな(^_^;)

スパゲティー♪ 

2006年04月28日(金) 23時23分
五右衛門」というスパゲティー専門店に行きました
イタリアンレストランと違って、パスタというよりスパゲティーという言い方が合う感じです
食べるときはフォークではなく箸を使用
釜揚げスパゲティーと、作り方も味も和風でおいしいですよ
スパゲティーを頼むと和風ダシっぽいスープがついてくるんですが、それがまたお気に入りです
地元では結構話題で、偶然バイト先の人も2人いました
たしかチェーン店だと思いましたが・・・近くにある人は是非行ってみてください

負けたぁ〜・・・ 

2006年04月27日(木) 23時31分
今日は久々にスロットに行きました
結果は・・・1万4千円の負け〜・・・
うちはいつも「燃えよ!功夫淑女」という台を打つのですが、勝ち負け関係なしに演出が見たくなっちゃうんです
チャレンジよりもハイパーを、むしろチーパオラブって感じで気づけばこんな結果に・・・
未だにやめ時がわかりません
というかやめられません
打ってるときはめちゃめちゃ楽しいんですが、終わってから後悔・・・
誰かとめてください


燃えよ!功夫淑女って何??って方はココをみてみてくださいね

あ〜イライラする!! 

2006年04月27日(木) 16時50分
最近ケータイの電波がものすごく悪いです(-"-;)
三本立ってるのにメールは一回で送れない、受信も問い合わせをしないとできない状態。
Webにも一回で接続できません!!
ホントにイライラしますよ(`ε´)
もし偶然au関係の人がこの記事を読んでいたら、是非対策お願いしますm(_ _)m
P R
♪プロフィール♪
名前・・・あおり
年齢・・・19歳
職業・・・学生(ペットの専門学校)
住んでる所・・・愛知県
ペット・・・ウサギ、モルモット、カメ
好きな物・・・動物、ディズニー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» スパゲティー♪ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-yukki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる