8月16日 収奪品 

August 16 [Tue], 2005, 23:24
今日からクルミちゃん復帰
リューベック 酒場で合流し クルミちゃんを待ってる間に収奪した
中で目玉商品を見せたところ、クルミちゃんの酔いも醒めたくらい
驚きの品が混ざってました^^
いつも捕ってもらってるって感じの私でしたが、これで一人前?

グラナート
  戦乙女の刻印

スウェーデン私掠艦隊
  ウォッカ 陶酔の酒 フランキスカ 羽毛 銀

バルト海賊
  ウォッカ ケルト戦士の戦化粧

ドイツ傭兵艦隊
  アクアビット スピア 銀細工 戦乙女の刻印
  赤毛のエイリークの鎧
    ちなみに今日沈めたドイツ傭兵艦隊数は30艦隊でした
  記念撮影


ノルウェー海賊
  アヒル肉 

北海武装商船隊
  毛皮 ハンザ同盟印章 さびたショートソード 牛肉
  ウイスキー

ゴス・ダッカート
  銀 フランキスカ

エルマーク
  辰砂 メイプル製バイオリン 毛皮

8月15日 収奪品 

August 15 [Mon], 2005, 22:06
昨日、今日とクルミちゃんは○○○Dayなのでいないため、単独行動です。
今日は地図がでました。海賊の書きつけの地図です。
こんな北の海になんで希望峰沖の地図なのか・・・・・><
びっくりしてあわてて写真撮ったので沈んだ後の写真です><

スウェーデン私掠艦隊
フランキスカ ウォッカ 牛肉 陶酔の酒

ヴァイキング

ウォッカ 遠距離砲撃指南書

ゴス・ダッカート

銀 フランキスカ

スコーネ海賊
ジン

北海武装商船隊

石材 ウイスキー 高級家具

ドイツ傭兵艦隊

アクアビット 銀細工

バルト海賊

ケルト戦士の戦化粧 曲刀 ウォッカ
海賊の書きつけ(希望峰沖 視認・開錠4)



8月13日 収奪品 

August 13 [Sat], 2005, 17:24
今日はクルミちゃんと別行動
収奪スキル R4+1しかない私が収穫した品々です。
ついでに傭兵から地方海賊に転職しました〜ガッツです^^

私掠艦隊(襲撃)
 弾丸 ラム酒 予備帆 

北海武装商船隊
 さびたショートソード ウイスキー 牛肉
 石材 停戦協定状 毛皮 ハンザ同盟印章

ポルトガル商船隊
 陶磁器 ハンザ同盟印章 宝石細工 

バルト海商船隊
 毛織生地 ハンザ同盟印章

ノルウェー海賊
 アヒル肉 予備帆

アルフィンヘル

 レース スピア

ドイツ傭兵艦隊

 銀細工 アクアビット 戦乙女の刻印 スピア

スウェーデン私掠艦隊

 銀 フランキスカ ウォッカ 

バルト海賊
 ウォッカ ケルト戦士の戦化粧 

クルミ艦隊 

August 12 [Fri], 2005, 0:01
 有希 :「ねぇねぇ、クルミちゃん 艦隊の紹介とか何もしてないですよ〜」
クルミ :「艦隊の紹介?・・・・・・あー!わたしたちのことね
      前から載せようと思ってたんだけどね、忘れてただけで
      ・・・・ホントに前からだから!!
      今言われて気付いたとかそんなのじゃないから。。。。。」

 有希 :「そういうわけで(?)艦隊の水彩画(?)を貼り付けました〜」

 有希 :「真ん中にいるのが突撃隊長のクルミちゃんが操るアラガレーです。
      左に私のピンネース、右が補給艦のアンズです〜」
クルミ :「いい感じに映ってるね〜
      ちなみにわたしの船のピンクに平和、
      紋章のグレートパイレーツに収奪魂が
      意味として込められてる・・・・かもしれないって今思っただけだけど
      あきちゃんの船にはそういうのある?」
 有希 :「もっ、、、もちろんありますよ!!
      えっと、、、、ん〜っと、3日まってもらっていい?><」

8月11日 収奪品 

August 11 [Thu], 2005, 23:59
ヴァイキング(ピンネース3隻)

ケルトの腕輪
ウォッカ
琥珀
遠距離砲撃指南書
フランキスカ

ヴァイキング(大型ガレオン1隻 戦闘用ガレオン3隻)

砲撃指南書
ウォッカ
究極・槍の錬製法

名工の大工道具(奇襲された時)

スウェーデン私掠艦隊(重キャラベル2隻 戦闘用キャラック1隻)

ウォッカ

フランキスカ

スウェーデン私掠艦隊(軽キャラック2隻 戦闘用キャラベル1隻)

ウォッカ
羽毛
陶酔の酒
地図(カレー外R6) まだ掘ってないから不明〜

スコーネ海賊(大型キャラック2隻 戦闘用キャラック2隻)

毛皮
地精の刻印
地図(リューベック外R11) 琥珀のパイプ、琥珀

とまぁ、今日出た収奪品たちです

中でも『究極・槍の練成法』ですね
最近は神レシピって言うほどのものです

つまり、わたしたちは神ということでw

中途半端ですけど・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 21:23
こんなことしても大丈夫よね・・・・・?

彼女(彼?)を追え!! 

August 11 [Thu], 2005, 20:33
今日はドイツにあるハンブルグにてフランス亡命した彼を目撃!!
すでにフランスに逃げ込んだ彼が何故イングランド領のハンブルグに。。。

調査せねば!!・・・と起つクルミであった。。。。

交易所店主への
賄賂?!


はたまた
膨大な物資調達?!!



しかし、そこは店主だけあってなんとか切り抜けた?と思うw
















さらに見張りを続けなければ・・・

























銀行員と
なにやら
話している
様子。。。


まだまだ見張っていなければ。。。。




















え?
壁見てないでちゃんと見張りしなさい?

これでも見張ってるんです

見えているものなんですw





・・・・白状します
      わたしは見張りでききれてません

カメラが捉えてるだけです
     わたしはその下で
       だらだらしているだけです・・・・・




   ごめんなさい
  探偵気取りしてみたかっただけなんです










と言うわけで何かあるわけでもなく平穏でした。。。

HP作っちゃいましたー>< 

August 11 [Thu], 2005, 19:34
というわけで!!
ブログ完成〜!!!!

あんまり積極的に作っていかないかもだけどその辺はよろしくw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-walnut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる