LOVE at Night ☆* 

May 29 [Tue], 2007, 23:23
もうすぐ6月ですね−毎日暑い
でも6月って梅雨で雨いっぱいで湿気多いから嫌だなぁ
早く7月になって欲しいかも
夏休み早くきて−

さてさて今日は昨日も書いたとおり
LOVE at Night 買いましたよ
やっぱり横書きだからすぐに読めちゃうね
内容よかったよんやっぱ最後は泣いたね
ハッピーエンド希望だったんだけどなぁ
本当に身近にも有りえそうなリアルなお話だから共感
恋空も泣けたけどこの話もいいね
もう少し詳しく書いて欲しかったとこあったな
ホストの人優しいなぁ
こんな人いたらやばいな




明日友達と遊びます
お買い物行ってきますいいものあればいいなっ


おやすみなさい

お買い物行きたいなっ☆*。 

May 28 [Mon], 2007, 22:29
今日は体調悪くて学校お休みしました
なかなか風邪治らないんだっ
今回もテスト前に熱出したし最悪だったよ
体調管理は大切だよね
まぁ・・・精神的ってほうが正しいかも

最近お買い物に行けてない
めっちゃ行きたいんだけど時間が全然ないよ
ほしいものは沢山あるのにね
今年サロペットっていけるかな
去年はピークって位に流行ってたよね
あたしは今年着たい気分なんだよねっ
Rayとかみたいな可愛いめな感じも好きなんだけど
カジュアルな服も好きなんだぁ
Tシャツにゆるいめのデニム履いてブーツinしたいな
こ−ゆうバランスが好き
あたしブーツ大好きなんです
夏にもはきたいんだぁ
東京フレンズTheMovieの大塚愛チャンの服装が大好き
まさにイメージ通りあ−いう格好がしたいんだよね

このまま語ってたらかなり長く書いちゃいそうだから今日は
ここまでにしときます

LOVE at Night って本読みたいな
買いに行こうかな読んだ方は感想教えて下さると嬉しいなっ

PinkCandy♪ 

May 27 [Sun], 2007, 22:48
最近いつにも増して眠気がやばいですっ
寝ても寝ても足りないよ−
っていっても毎日5時半くらいには起きなきゃ学校間に合わないし・・・
今更だけど学校は近いとこがいいよね後悔
あたしは電車+バスだからね

昨日はふみにネイル投稿したんでいつもよりはアクセス上がってたよん
見にきて下さったみなさんありがとうございます
嬉しいですコメもすっごいありがたいっ
気軽にたくさんコメしてやって下さい
かなりブログのやる気に繋がるね

では今日はお財布紹介
このお財布はこの間PinkCandyさんで買ったものです
知ってる人も多いんじゃないかな
頼んでて届いたのがこないだ
この柄人気ですぐ売り切れちゃうみたいだから即注文




いちご柄に大きなリボンっていうのがやばい
ピンクだし好きな要素がたくさんなんだなっ


開くとこんな感じ}

画像キレイじゃなくてごめんね
カードとかも入れやすいし使いやすいです
ピアスとかもめっちゃかわいかったから買いたいなっ
プードルさんのモチーフとかもあってかわいいの
店長のゆかりさんのセンス羨ましい

PinkCandy


大好きリボン☆ 

May 26 [Sat], 2007, 21:28
こんばんわ
今日も暑かったね

朝10時〜2時 6時〜8時までバイトいってきました
疲れました−お客さん多かったぁ
バイト土曜日がやっぱ一番大変
家帰ったら江原さんの番組がやってたからついつい見てましたっ
江原さんって言い方とかソフトで聞いててすごいなぁって思うんだなあ
いい番組だよね


では昨日言ってたとおりお洋服
これはINGNIで買ったよん


             


色違いもあったんだけどやっぱ見た瞬間この配色がかわいかったからね
リボンがかわいくてツボなんだぁあとボタンも
店員さんにJJにのる予定っていわれてこの間美容院に行っ時にたまたま
JJ読んでたらのってて思いだしたよっ
この服着て見たら更にかわゆく見えると思うんだぁ
また着たときの写メのせれたらいいなっ


見てくれてありがとう
でわまたねっ

*☆Pink×White☆* 

May 26 [Sat], 2007, 0:17
やっとテスト終わりましたぁ
でも・・・今回全然勉強してなかったから点数が・・・
まぁ期末に挽回狙いたいっ

テストも終わったんでネイルしたよ−
材料も買い足したしねまた通販でたのまないと




キャンメイクのポリッシュにしたよ
固まりにくいしはけ塗りやすいしプチプラだし使いやすいです
白は今回あんま使わないからエテュセの小さいの
ジルのポリッシュ買いに行きたいな
でも近くにお店ないよ−


そして出来上がったのがこれ



下手でごめんなさい
塗るときちょっと失敗しちゃったよ
簡単なピンクと白のフレンチにしてストーンやお花つけただけです
次はもっと頑張ってかわいくできるようにするねっ

明日更新できたらお洋服のせようと思いま−す





もう夏だねっ☆でも・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 22:41
こんばんわ
今日もテストでしたやばすぎだよ・・・
そしてバイトにも行ってきました
急遽明日もバイトになったよ
それにしても暑い日でしたね
夏って服は好きだけど日焼けしちゃうから・・・
日焼けだけは避けたいのに
ず−っと前から日焼けどめ塗ってるんだけどきいてるのかどうか
赤くなるのは嫌だね
頑張って今年も日焼けを防ごうっ
みなさんはどこの日焼けどめ使ってますか?


買った夏服のせるつもりだったんだけど何故かアップできないよ
何でだろう・・・かなりショックだよ


このブログ見てくれてる人とかいるのかな・・・




ネイルしたいなぁ☆ 

May 22 [Tue], 2007, 0:19
こんばんわ
日にち変わっちゃいました
今テスト期間中なんです
勉強するために起きてるんだけど・・・触ってます

今日はテストの後買い物に行ってきたんだけど
いいものなくて残念
ネイルMAX買いに本屋さん行ったのになかったんだぁ
ネイルグッズも探してたのん無くて・・・
やっぱ通販で買うほうがいいかもね
チップもあるんだけど違うのに変えようかな
ピンクのかわいいフレンチ系のが作りたいなぁ
あと派手な感じのもね

せっかく買いものに来たのに大したもの買わなかった
だからスイ−ツとお花を買って帰りました
シュークリームや焼きプリン
写メとるの忘れちゃったょ

こんな感じのリボンが買いたかったぁ
3Dペンで書くほうがいいのかな−





はじめまして−☆* 

May 20 [Sun], 2007, 22:18
こんにちは

17歳高3のくるみです

今日から久しぶりにブログ再開しますっ

マイペースにみなさんに楽しんで見ていただけるように

更新頑張りますね−

くるみの好きなものやお洋服やオシャレの記事もたくさん

書けるといいなぁと思ってます




では早速記事書きま−す
 
これはANNASUIのポーチ&プライマリーキットです
前に買ったんだけど、このクレンジングオイルいいよ
普段マスカラ何回も重ね塗りするけどスルッと落ちちゃう
それにデザインも匂いもいい香りだしね
オススメですっ




ポーチも今メイクポーチとして使ってるんだけど
わりとたくさん入るし入れやすいです
でもまたポーチ変えたくなってきちゃったなぁ


お友達募集中です気軽にコメして下さいねっ
お返事必ずしますよん待ってます
仲良くしてくださ−い




P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
読者になる
nameくるみ

age17

loveAvrilLavigne
     pink・white・black・red
     ミッフィー・Guiter・music
     スカル・リボン・レースetc・・・
   
最新コメント
アイコン画像咲子
» LOVE at Night ☆* (2007年05月30日)
アイコン画像咲子
» PinkCandy♪ (2007年05月28日)
アイコン画像咲子
» *☆Pink×White☆* (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる