東京モーターショー 

2005年10月24日(月) 20時51分
今日は早起きして東京モーターショー2005にいってきました

モーターショーはいろいろとご縁がありましたが
お客さんとして行くのは実は今日が始めてです〜。
車自体はもともと好きだから(事故が怖い・・・)すごく楽しかったです。
新しい車かっこいい〜いっぱい乗っていっぱいはしゃいだら、
今年新しく買ったブーツで行っちゃったから脚がイタカッタ・・・
好きな人は毎年行ってる人が多いみたいだけどその気持ちが分かるなぁw
お仕事として出てた時はかなり厳しかったから(当たり前ですが^^;)
お客さんとしていく事はないかと思ってたけど行って良かった♪
次回も行きたいな〜

え?写真?カメラ忘れましたョ・・・本当にショックでした。
パンフレットでもそのうち貼りますか・・・orz



今日モーターショー行くのに嫌な予感があったんだけど

ブログ移動♪ 

2005年10月23日(日) 12時52分
ブログ変えてみましたっ

前のブログは自己満足?でほとんど自分用日記だったから
ほんの一部の人しかアドレス教えてなかったんだけど、
今回はもうちょっとオープンにしようかなぁって思ってます〜

日記の内容はROのコトとか日常のコトとかになるかな。
たぶん更新はぷち遅め・・・です。
ってやる前からあきらめちゃダメだね;;超がんばりますw

ヤプログの設定とかまだ慣れてないので環境設定まだできてないけど、
リンクやコメントなど大歓迎なので是非ぜひよろしくお願いします(・ー・)b
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-ruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる