お知らせ 

2006年01月12日(木) 13時01分
 長い間放置されていましたが、久々みるくが更新
 と言うのもくるみたん、入院中だから・・。
 じゃ、みるくがこまめに更新すればいいじゃん
 と、気づいたのは今ごろだったりするw
 だってね・・PC苦手なのよ
 画像貼り付けすらまだできないのだよ
 でもくるみたん帰ってくるまで頑張るぞー
 しかしな・・ネタが、ひとりじゃできんw
 桃鯖にはふたりで引っ越してきてからまだ
 お友達いませんw
 てか、イン自体あまりしてませんね・・。
 だってくるみたんいないと寂しくて
 
 どなたかみるくを見つけたらお友達になってね
 
 と言う事なのでみなさま、くるみたんの快気を
 一緒に願っていてくださいね

 くるみたん、がんばれー

 
 
 
 

今日から書いてみます。挫折ありですw(簿記1) 

2005年12月15日(木) 11時37分
私 実は今勉強しているのが 3種類あります。
その中から今回簿記(日商商業簿記3級)の事を書いていきます。
え〜自分の為です。
やってるぞ!と発表することで 少しでもやる気をふやすためです。

では 今日はまず 簿記って何?です。
まぁ 簡単に言うと 細かい家計簿ですかね
簿記があるとお店や会社など今何がどのぐらいあるのか(これを財政状態といいます)そして もちろん 商売をしているので 赤字なのか黒字なのか その割合など(これを経営成績といいます)簿記があるとわかるわけなんですよ。
そう簿記をつけていると 細かい事も一目でわかるので お店や会社は便利なんです。

昨日のいろいろな出来事 

2005年12月15日(木) 11時12分
今日は 昨日のたくさんのアクシデントについてお話しします
一連の流れ・・タイヤパンク・・スペアタイヤに代える・・再び普通のタイヤに代える・・最後にいいような悪い落ち
アクシデント1
私の愛するダーリンが、会社へ向かう途中 ぼ〜っと運転していたらしく
道路の段差に乗り上げタイヤがパンクしたと電話
えええええええええ
幸い会社の近くだったので とりあえず そのまま会社の駐車場におくことに したそうです。
アクシデント2うちには、玄関に灯油タンクが、あります。
それを 玄関からタイヤを運ぶときに ぶつかり 蓋がゆるんでいたみたいで、少量の灯油をこぼす
玄関に広がる灯油のかほり
アクシデント3うちでは ここ最近競艇をしております。昨日は5レース買い 的中4レースここまではとってもいい
しかし 配当金安いのばかりで¥−220 的中率いいのに

というわけで 昨日はいろいろありました。なんか 疲れました。夜ゲームしたいのに
眠くなりました。気持ちとはうらはらに ぐっすり寝ましたとさ まぁそんな日もあるよね( ̄。 ̄)ボ〜

今ごろご挨拶・・ 

2005年12月14日(水) 12時45分

     はじめましてみるくです

  ☆くるみ☆たんはせっせとnew記事を書き込んでいるにもかかわらず
  のんきに今ごろ登場する私
  ごめんねお姉ちゃん (レベが上だから勝手に姉任命)  
 
  でもブログ任せっきりにするつもりじゃなくて・・・
  PC苦手なだけなの
  徐々に慣れてきたらあれこれ書き込むわ

  ☆くるみ☆たんは簿記の勉強を気合い入れて頑張っている中、
  わたくし☆みるく☆はスイミング&ジムに通ってたりします。
  そしてこの冬はそろそろスノーボードいかなきゃ
  
  こんなのんきな生活を送っている私だけど、なぜか忙しい・・
  一日があっという間に過ぎちゃうの。
  でも☆くるみ☆たんと同じく、RSはインしてる
  
  ☆くるみ☆&☆みるく☆これからもよろしくです

  ☆くるみ☆たん、勉強がんばってね

  

今日から始めてみました。 

2005年12月13日(火) 3時29分
  いきなり 始めちゃいました

 無料オンラインゲーム『Red Stone』の赤鯖で、
今日から 遊び始めた☆くるみ☆です。
職業 テイマー(理由・・・かわいから 使いやすいからetc)
では、冒険日記をお楽しみください

   冒険日記1日目☆くるみ☆

 古都混んでるすぐに鯖落ちしそうな予感が・・・
とりあえず西口に行き 病気のコボルトに喧嘩を売ってみる (ちぬ寸前
負けないぞと キャンディーSPを食べて回復を繰り返しレベル2
こりずに 墜落の伝道師にも 喧嘩を売る すべて勝ち
 はっと ひらめくクエしよう
中央プラントン街道/ブルンネンシュティング入り口付近のMAPにて
ペンデルカンプ(228.143)に 会いにいキャンピングマスターのクエを受け取る
 まぁ 取っておいて 悪くないクエなのだ座っているときの回復が少し早くなるから
始めのうちすごい便利だと 思っている私・・・
ペンデルカンプさんに 3回会ってなんとかキャンピングマスターレベル3まで 終了
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-miruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる