どーしようね 

March 27 [Tue], 2007, 15:56
サイトの更新、全然出来なくてほんとうにごめんなさい…。
ちょっと閉鎖とかも考えてるんですが…ここ始めてから結構長くて、愛着あるんでイマイチ踏み切れません。
最近は掲示板にも書き込みして下さる方もいて嬉しいんですが…

幽遊白書にも最近は全く関わってなくて。
夢を書くことも億劫です
詩オンリーサイトにしようかとも思うんですが…


















んー…
どうしよう

んぎゃー; 

January 25 [Thu], 2007, 19:50
皆さま、明けましたおめでとうございます!(遅)

去年の11月の、ガゼットライブ前に「行ってくるでよ☆」と宣言して以来書いてませんでした。死
もー更新もしないまま年明けちゃって…幽白の連載も中途半端だしテニプリも全然進まないしガゼットにも手を出そうとかしてるしもうこの頭どうにかして‥(知るか

今日はね、久々に詩なんぞ書いてみましたさ。
そりゃあもう悲惨だったら(失笑)

戒くん関連でね、ちょっと凹んでるんです。
あの子、公共のラジオでトンデモナイ発言してくれちゃって。



ま、彼も健全な男子ですから当然といや当然ですけど。
アナタ、コン○ーム(隠せてない)常備ってどうよ?
……彼女いたりとかしちゃうの?←
胡桃さん泣いちゃうよ!!?(は)

本気で戒くんのお嫁さんという座を狙う胡桃としてはですね、
一大事なんでありますよ…
彼女ならまだいいけど、結婚とかなったらマジあたし死ぬよ?(大袈裟)




痛い仔なのは
百も承知。
苦情・批判・荒しコメはいりませぬ。




ほんとすいません…; 

September 21 [Thu], 2006, 21:39
日記放置しっぱなしでほんとすいません;
しかも小説も全然進まなくてほんとすいませんっ(土下座)

えと…、拍手頂いたので、遅くなってしまったんですがレスを;

18日 19時頃
☆結城りさこ 様
 お久しぶりです!ご訪問有難う御座います!!
 私もすっかりご無沙汰ですみません;
 あわわ…有難う御座います!(涙)もっと甘いの書ける様に頑張りますっ
 今度、また時間作って遊びにいきますね♪
 拍手ありがとうございましたv



はぃ…ここ最近、以前に増して戒くん馬鹿が進んでいる胡桃です。
彼の笑顔が可愛すぎてなんかもう色々我慢できません(何?!)
早く会いたいよー><
11月末、ツアーライブで地元に来るので行ってきます。
8月頭以来だから…4ヶ月近くぶりですね。今から身体が疼きます。
DVDとかCDとかに合わせて振りやってみたり頭振ってみたり……etc。
ハタから見たらただの変人です(笑)

それにしてもアレですよ、うん。
戒くんの笑顔はアレ武器になりますよ。私、アレで萌え死にますもん(は)
あーもうどうしよう、どうしてくれよう!(何もすんな)

あの子たちはいい子過ぎるよ><
玲汰とか、見た目あんなんだけどすっごいメンバー思いだし。
他の皆もファンの事とかすごく大事にしてくれて。
大好きだー><

拍手レス 

August 27 [Sun], 2006, 13:06
お久しぶりの胡桃です。
夏休み中ロクに更新せんですいません・・・部活やら姉のお遣いやらでPCになかなか触れませんでした;


えと、拍手にコメント下さった方がいらっしゃったのでレスを!

14日 21時頃
「頑張ってくださいv」 様
  ⇒有難う御座います!亀より遅い更新ですが頑張っていきます><
   またお時間ありましたら遊びにいらして下さいねvお待ちしております!


3回連続で聞き逃してしまった戒くんのラジオ、今回はきっちり聞きました!
やっぱ戒くん可愛い…なんかメッセージ読みながら照れてるとことかマジ可愛いv
ラジオ聞いてると、照れながら喋ってる戒くんの顔が浮かびます(重症)
でも曲リクが1曲になったから…受けてもらえる確率下がった(涙)トーク増えるのは嬉しいけど(笑)


「大日本異端芸者愛好会」なんていうガゼット丸出しのメルマガ始めましたので(笑)、ガゼット好きな方はぜひ登録してください♪
メールページにフォーム設置してありますのでお気軽にv
今はPCにしか対応してないんですが、9月入ったら携帯対応のメルマガも始めますのでよろしければ登録お願いします♪

それでは、今日はこの辺で!バイ☆

色々死んでます。 

August 07 [Mon], 2006, 8:32
おはようございます…昨日、無事に東京でライブ演ってきました。
ヘドバンのし過ぎとシャウトのし過ぎで、首と喉が死んでます…。
てなワケで…早速ライブレポ行ってみたいと思います!

えー、と…まず10時台(何分か忘れた;)の新幹線で東京に向かい、着いたのは12時10分くらい。
そこからゆりかもめに乗ってお台場まで行き、冒険王に行きました。
なんか聞くほど面白くも無くて…ちょっと拍子抜けでした。
2時半にお台場を出て、ビッグサイトに着いたのはだいたい3時くらい。会場に入るのに1時間以上並びまして、それだけで疲れました。でもでもでもでもd(やかましい)素敵なガゼコスさん見つけたんです!しかも全員揃ってて、「SILLY GOD DISCO」の衣装で合わせしてたv葵くんコスの方とかめっちゃ細くて…!身長とかもそのまんま!ルキコスの方の身長が一番小さかった(笑)その麗しい5名様に声をかけて写真とってる方がいたので、便乗して写真撮らせていただいちゃいましたv
やっと中に入れたのが4時過ぎ。「イベントブース終わっとるやん!(涙)」と思ったら、なんか延長してくれてたみたいで無事に戒くんのラジオ聴いてきました♪でも一番聞きたかった7月3日の放送分は終ってたんですけどね…(泣笑)まぁれいたと麗のゲスト出演のやつ聞けたんで満足ですv
物販ブースでCDを買って、その隣で武道館ライブのDVDの予約をして、限定のうちわをもらい(笑)、いざ座席へ!

ただいま。 

August 04 [Fri], 2006, 22:11
はいっ、こんばんは!いつになくハイテンションであります!
実は今日、姉の子供が生まれましたぁ〜♪元気な男の子v嬉しいです!


えーと、行ってきました勉強合宿。
1人ウザい先生いたけど楽しかったです。いや、ホントは楽しむモンじゃ無いんですけど(笑)
夏休みの宿題もだいぶ進んで、あと半分くらいです。
3日で半分も進んだの、今回が初めてじゃないかな(笑)まぁ1日勉強だったから進んで当たり前なんですけどね(笑)途中、友達と手紙回したりとかしてましたけど(爆)真面目にやりました。…と思います。多分。笑;


そーしーてぇぇぇぇぇぇえ!
明後日はとうとうガゼライブっすよ!?きゃーほーぃ☆★
ライブの前にお台場冒険王に行って遊んで、2時半くらいに会場に行ってイベント楽しんで、5時からはライブ!!イェア〜〜★4月ぶりにガゼット御一行様にお会いしてきますッ!別に個人的に会うわけでも無いのに緊張します。笑。ペットボトル首から下げるヤツ持っていかなきゃ…あるかなぁ;いつだかTDLに行った時に買ったスティッチのホルダーがどっかにあるはず(曖昧)何処にあるんだろう…。


何かもう色々ありすぎて頭混乱状態なんでここらで終らします。
ではっ!(逃走)

ぐふぇっ(吐血/汚) 

July 31 [Mon], 2006, 16:13
お久しぶりですこんにちは…。演奏会の練習と本番で魂が半分抜け落ちております。
昨日、部活の演奏会でした。演奏中の記憶が全くありません…ただ、1stステージの最後の曲で楽譜が1枚なくてめちゃめちゃ焦ったことは覚えてます(凹)

んーと…部活の後輩にですね、超キレイand可愛い子が居るんですけど。
その子 腕とか細いのにシンバルだのスネアだの軽々演ってのけるんです。しかもドラム叩いてる時とかマジ格好良い!なのに中身はハッチャケ(笑)最高です。大好きですv
後輩に憧れるって今まで思っても見なかったけど…でもこの子には本当に憧れます。だっ大好きなんだもん(2回言った!)
昨日、演奏会が始まる前とか休憩時間に皆で写真撮ったりしてたんですけど、この子とか別の仲良い後輩と写真撮ったり仲良し組で写真撮ったりしてたら、一通り皆と撮り終わった後にこの子が「じゃあウチ先輩と2人きりで撮っちゃお」って…!!!(悶)不覚にも胸キュン(死語)しました。


次は学園祭です…。
それまでに曲とか練習しなきゃ(汗)
あ、明日から勉強合宿に行って来ます★何気に楽しみです(笑)


じゃっ(逃走)

やっと見つけた!涙 

July 09 [Sun], 2006, 10:01
戒くんのラジオレポ…!!してる方を、この間録音を頼んでた友達が見つけてくれました(感涙)
マリア、ありがとう><!ほんとにありがとう(泣)

やっぱ「Carry?」、ウチのリクだったらすぃ…!しかもHAPPY BIRTHDAYの歌まで流してくれたそうで!戒くん最高だ……もう愛してますよ!大好きですよ―――!
あぁ・・・出来ることなら生で聞きたかった(涙)でもコメント知れただけでも幸せですよね。。。


なんか自己満日記でスイマセン orz



えー、話変わりまして。
FILM BUG T、良い感じですねv心なしか、戒くんショットが多い気がするw
全体的な感じが好きなのはCOCKROACHですねぃ。格好良いv
戒くんのショットが好きなのはSILLY GOD DISCO★頭振りながらドラム叩いてる戒くんが可愛いv
葵くんとかくるくる回ってるし(笑)う様はエロいし(爆)ルキは羽で遊んでるし(萌)れいたはSっ気たっぷりやしwwアレはね、、れいたは何をしてもSを隠せないと思う(笑)滲み出てるもんw

COCKROACHは葵くんが完全にエロになってる気する…w
個人的な好みですが煙草を咥えてる口元が好きです、エロくて(変態めが)
アレ、ほら…葵くんが舌なめずりするじゃないですかこの曲。あそこのシーンがHITです…!
あと私服のとこも好きvこの曲はルキの声が良い感じだと思ふvvv

最っっっ悪! 

July 03 [Mon], 2006, 20:54
今日、私 誕生日なんです(涙)
本当は嬉しい日になるはずだったんです、誕生日に戒くんのラジオ……。
けど!
うちのポンコツPCのせいで戒くんのラジオ最初の8分聞き逃した(号泣)
してやっと繋がった時にかかっていたのは私がメールでリクエストした「Carry?」……!
戒くんに頼んだバースデーコメントがぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!(大泣)
最悪の誕生日だ……もうこのPC嫌いだ!!!(涙)なんで今日に限って調子悪いの!?
せっかく5回目くらいで読んでもらえたメールだったのに!(涙)

録音を頼んだ友達も、なんか途中からラジオ聞けなくなったらしくて…録音出来なかったそうです(くすん)
もういやほんとにいや……PCの前で泣いてましたから私。(ぇ)
なかなか接続しないわ音は流れないわ…「早くしてよ!このポンコツ!」とか喚きながら(近所迷惑)


どうしよう……誰か聴いた人でレポしてる人とか居ないかな…(必死)


あぁ…なんか落ちてるんでここらでさよならしますね。。。はぁ…(鬱)

感謝感激雨嵐!(号泣) 

June 24 [Sat], 2006, 19:06
皆様ほんとーに…本当に有難う御座います!!涙
2004年1月某日より開設したこのサイトも、とうとう3周年目を向かえ…カウンタも11萬を回るという奇跡的なことになっております><
何度か閉鎖を考えたこともありましたが、へこたれずに此処まで来られたのは皆様のお陰です!本当に有難う御座います…(T_T)

そんな感謝の気持ちを込めて、企画をご用意いたしました。
どなたでもお気軽に参加して下さいv1度でも足を運んで下さった方はサイトにとって神様です!
来てくださる方が居なければ、サイトは成り立たないのですから…うぅ><

力不足ではありますが、皆様から頂いたリクエストは、いつも以上に心を込めて書かせて頂きます!
詳しい内容などは、桃華が作成・設置しました専用ページをご覧下さいませv
今回は感謝企画ということで、小説の一部のイラスト化も考えております♪

皆様のご参加を、心からお待ちしていますv
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-drr001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる