福袋とお買い物 

2007年01月03日(水) 14時44分
昨日の続きです。

ふつーの紺色カットソー。
うーん。これは私としてはちょっと・・使えるのかなぁ。
使うとしたらセーターのインナーで着ると思います。たぶん。


最後はベージュのジャケット。
キルティングの内布がついているのでけっこう暖かそうです。
こ、これも汚してしまいそうですが春にいっぱい着ます



そしてちょこっとバーゲンで買っちゃいました。
羊さんのカットソーとグリーンのワンピ。
30%offだったので2点でも7000円弱♪

バーゲンは11日までだそうです。
すると12日からは春物が出るのね。
うかつに近寄れませんがたぶん行ってしまうだろうなぁ・・あははー

SM2の福袋 

2007年01月02日(火) 14時21分
SM2の福袋を予約していたので取りに行きました。
風邪で微熱があったのですが「できれば2日に取りに来てくださいね」と言われていたので^^
雨も降っているしボーっとした状態の頭で到着。
ついでにバーゲンものぞいてしまいました。

まずはカゴから。夏に使えるかな?福袋に見えない入れ物なので帰りの電車でも違和感なし♪
テチチの茶色のカゴもステキだったけど予算がないのでガマン(汗


クリーム色のやわらかパーカー。
なんだか汚してしまいそう・・でもけっこうかわいいです。


オレンジのカーディガン。持ってない色合いです。
右のはクリーム色パーカー。

ブラウンのスモックブラウス。春先に活躍しそう♪

次の画像は・・
明日へ続きます^^

はじめまして 

2006年10月29日(日) 1時04分
私の好きなものを書いていこうと思います
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumi-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる