今ね 

June 08 [Tue], 2010, 17:40
原宿のクレープ久しぶりに買ってみました。


アイスアーモンドチョコ!


食べ歩きしまーす。

今ね 

June 08 [Tue], 2010, 17:38
原宿のクレープ久しぶりに買ってみました。


アイスアーモンドチョコ!


食べ歩きしまーす。

重要なお知らせです。 

July 31 [Thu], 2008, 14:16
突然ですが、皆さんにお知らせがあります!!

明日から『Cafe MOKA』がアメブロにお引越しします。
名前はそのままですので引き続き『Cafe Moka』に遊びに来て下さいね。

今日をもって このページは最後になってしまいます。
はぁ〜見返してみるとたくさんの思い出や写真がいっぱいだなぁ‥(:_;)寂しいですが‥
明日からまた色んな写真やプライベートなどをブログに書いてゆきたいと思います。 皆さん これからもどんどん遊びに来て下さいね。

心より待ってまぁ〜す♪
来瞳&モカより

お兄ちゃん役の‥ 

July 31 [Thu], 2008, 11:19
共演者の尾美としのりさんと‥! 私のお兄ちゃん役で 劇中では 喧嘩ばっかりしちゃいますが〜。
とーっても 仲良しなんですょ。

香盤表 

July 31 [Thu], 2008, 6:40
さてさて まだまだ眠い目をこすりながら 緑山スタジオに向かってます。
この紙は 香盤表(こうばんひょう)といって 今日の一日のスケジュールなんですょ。

前日か前々日にならないともらえないので 何時入りで終わりかはもらってから知るんですよ!


で 今日私は 最後の撮影です。
朝7時入りの夜21時終わりです。がんばってきまぁーす
プロフィール
有坂来瞳

    有坂来瞳
    (ありさかくるめ)
生年月日:昭和54年9月21日(1979年9月21日)
出身地:福岡県
血液型:O型
趣味:映画鑑賞・貼り絵・格闘技観戦
好きな食べ物:すいか・めんたいこ