アリーナツアー2006 

May 07 [Sun], 2006, 16:14
久しぶりの更新デス。


GWももぅ終わりデスね。
いかがでしたか??

あたしはゴーロゴーロしてました。
適度にバイトも行ってました。


そんなGWの後半。

5月6日に、
浜崎あゆみのライブに行ってきた

withゆっきぃ&パピマミ【ぇ。


パフォーマンスがすごかった。

チケ代が他の人に比べて高いのは、
パフォーマンスのせいか!!!


めっちゃ楽しかったです。
やっぱライブはぇぇね

いつものごとく、
ペンライトを振りまくリました。




しかし。

2曲目にさしかかった時に
ハプニング勃発。

のりのりでペンライトを振ってたら・・・



↑この青色のフタが・・・


すぽぉぉぉん!!!

って抜けて前の席へ飛んでった。


ぅぇぇぇぇΣ(◎ロ○;;;)!!??


探そうにも、
暗いし。ジャマになるし。ぁゅ見たいし。


ってことでとりあえず、
フタなしで楽しむことに。

でも。
フタなしって・・・えら。

中に入ってる定規みたいなんが出てくるのを
必死で阻止しながらペンライトを振る。
確実に落ちるから逆さで持ってみたり。


しかし。

飲み会 

April 03 [Mon], 2006, 19:24
ぅげ。
3月日記書いてなぃやーん

4月ゎ頑張っていきまっしょぃっ


3月31日。
久しぶりに飲み会



楽しかったなーぁ



何ですかあの人ら。
人間ですかあの人ら。


明石家さんまもビックリ


ぁ、すぃません。
今日の日記ゎ行った人しかわからん



よぉしゃべるゎ。
ホントすごいゎあの営業マン。

さすがエビのカリスマ



エビの神様(昇格)の
携帯の待ちうけ最高Σd(゚Д゚*)


あの日私の腹筋ゎ割れたんじゃなぃしょーか。
・・・笑いすぎで。

今日は何の日 

February 28 [Tue], 2006, 10:39
気になる日〜〜〜

なんとも不思議な日ですからっ

なんとも不思議な〜〜〜

日になるでしょうっ




今日は何の日だ。

みんなで一緒に考えようっ



チッチッチッ・・・ 

ポ―――(゚∀゚)―――ン!!!




・・・今日2月28日は、

10時から模擬面接の日やよねぇ〜〜〜???


かおちゃん?

あなた来なかったゎね??


名前呼ばれとるとき、

鈴木さん「あれ?酒井さん?」

小野さん「酒井さん前も遅刻だったよねぇ(^ロ^)?


・・・って、

名前覚えられてますからぁぁぁぁぁぁぁ!!!



お母ちゃん、

最後出るときに

後で叱っておきますね

と言って出てきました。

アットホームで萌え萌えフラッシュ★ 

February 09 [Thu], 2006, 22:32
自分より後に電車に乗ってきた人が自分より先に座ると、
頭の毛を1本抜いてやりたくなります。

しかもさっきおばさんに席横取りされました。
袋に入ってるネギを折り曲げてやろうかと思いました。



日曜の夜から東京行ってきました
真面目に就活です。


・・・つっこまないこと


まずゎ説明会のため、品川へ


そして説明会の後。
原宿・渋谷方面行くか、
浅草・秋葉原方面行くかで悩み、
じゃんけんして浅草・秋葉原方面へ行くことに


浅草橋駅を浅草と間違えたりしたけど、
無事浅草に到着。


この寒空の下。
そして平日にも関わらず、
日本人と海外の観光客でいっぱい。

みんな雷門の前で写真撮ったり、
浅草寺の煙かぶったり、
食べ歩きしたり。

そういえば、
中3の修旅で浅草来たとき、
ここで天童よしみキーホルダー
買ったなぁ・・・。

例え浅草を「Down town」とか言う外人がおったとしても、
浅草ってやっぱ楽しい

祝1周年 

January 30 [Mon], 2006, 9:59
2005年1月29日。


うちらがNZへ旅立った日



今日で丸々1年です。

キミらと出会ってもう1年になるのか。
早かったような、長かったような・・・。

とにかくイロイロあったね

まさか1年であんなに
プリ帳が分厚くなるとも思ってなかったしね。


あと1年もつがどうか心配です。(笑)

プリ帳のコンセプトとしては、
『20歳からの記録』なので別にOKなんですけど


春はアホみたいにボーリングしとったし、
夏はアホみたいに水鉄砲して遊んだし、
秋はアホみたいに学祭で騒いだし、
冬はアホみたいに・・・雪合戦したし。(without結い)
アホみたいにカラオケも騒ぐし。

まぁ1年を通して

“よく騒いだ”

ってことですな。


まだまだ若いうちら(笑)


こんなアホみたいに騒いでくれるのNZっこしかおらんし、
こんなアホみたいに楽しいのNZっこのおかげやし。



アホアホ言い過ぎでごめん、って感じやけど(笑)
褒め言葉やから




今から就活大変やけど、
今でも大変やけど、
がんばろう!!!!!

そしてすべてが終わったら、
またいっぱい騒ごう。

こんなあたしやけど、
これからもどうぞよろしくお願いします。



そして最後に。



ピンクさんへ。
1年送ってなくてホントごめんなさい(汗)

ねちょねちょ 

January 30 [Mon], 2006, 1:02
乾かしても、乾かしても、乾かしても。

なんでか今日は乾きにくい。



何で???



めっちゃ必死に乾かしたんやけど。

うむ・・・。
原因不明


お風呂入って、約1時間。


未だに頭の上の髪の毛が
乾いてないんですけど



・・・?



髪の毛を触ってみた。



ねちょ。



・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ???!!!


・・・。



・・・。





・・・。




ピコ―――(*゚∀゚)(゚∀゚*)―――ン



あたし、

リンス流してない(汗)



OH,やらかした。

フォーリンラブ 

January 15 [Sun], 2006, 20:52
バイト先のジャスコの駐車料金が上がるらしい。

今2000円なんやけど、
今度から3000円になるんやって。

ご丁寧に、
「他のジャスコの駐車料金は4000円です。」
とか書いてあった(笑)


ふぅ。
従業員のみなさん大変やね。

あたしは自転車通勤やから関係ないけどね?

・・・毎日お客様駐車場に停めている、
ずるっ子あたし。



いつもバイト終わったら、
従業員出入口から出るんやけど。

そこで毎回警備員さんに鞄の中を見せなければならない。

いわゆるカバンチェックってやつやね。
(あ、わかるって?)

なので、いつもカバンの中キレイにしてます
(はぃ、その時だけとか言わない。)


今日もバイト終わって従業員出入口へ。





・・・今日の警備員のお兄さん、
若くてかっこぃぃ―――Σ(゚Д゚*)―――→

いつもおじちゃんばっかりやのにっ。
新人さんっ!!??

ぃゃだゎ(ノ∀≦*)(何が。)


そして今日もカバンチェック。





なのに。



今日に限ってカバンの中身ぐちゃぐちゃ



やらかした・・・_| ̄|○



100年の恋も一気に冷めてしまうゎ。違うだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



それにしても私。
出会い運絶好調ですかぁ!!??

昨日から。

大魔王 

January 15 [Sun], 2006, 20:34
1999年7月。

大魔王が地球を滅ぼす。

「高校受験せずに死ぬならまだィィ!」

とか言ってたっけ。


そんな中3の夏。



結局大魔王は来なかった。

そして数ヶ月して2000年問題。



今も地球はかろうじて滅びていません。

私たちも生きています。







とうとう21歳になっちまったぃ。

1999年なんて何年前ですか。   _| ̄|○

しかも何日前の話をしてるんでしょう、あたし。
もう21年と8日ほど生きてます。

どっぷり20代になってしまったな(ノT∀T)ノ

これからも若々しく(?)行きたいと思いますので、
みなさんよろしく


そして。
みんな、プレゼントありがとう

A◎◎E年 

January 03 [Tue], 2006, 22:58
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



ぃゃぁ(≧∀≦*)
お正月どぉでしたか!?

あたしゎバイトバイトバイトバイトバイト
その名の通り(?)
5連勤じゃった

なかなかおもしろかったぞ、
お正月のバイト。

地元のジャスコなんて
お正月に行ったことなぃから、
開店と同時にRight Onの福袋を求めて
ダッシュする人々に驚いた


いや、むしろ
開店前から並んでおる人々に驚いた

そんな私ゎ、
今年もお客様駐車場へ車を停めておりますが。
何か問題でも?

さ。お風呂入ってきます。

クリスマスプレゼント 

December 28 [Wed], 2005, 1:44
23日、24日と・・・
バイトめっちゃ忙しかったぁぁぁ(」゚Д゚)」)))))

お疲れ、あたし

でもなかなかおもしろかったなり。
恋人にプレゼントを選んでいる人や、
両親に選んでいる人。
もちろん子供に選んでいる人。
そして中にはに選んでいる人。

「これ一緒に包んどいてぇな。」

そう言って渡された、
3つの商品と3000円×3=9000円。
きっとお孫さんに渡すお小遣いなのでしょう。

何度・・・


何度・・・



それがうちらへの
お小遣いと思ったことか・・・!【ぇ




でも真面目に(?)働いていると、
いいこともあるもんですね。

24日 クリスマス・イヴ
本社から・・・
クリスマスプレゼントとして・・・
お菓子が届いたっ

もちろんポテトチップスとかじゃなく、
神戸のお菓子
カップケーキみたいな・・・。


んんん・・・

ンマ―――。゜ (゚´Д`゚) ゜。―――!!!



そしてそして。
もぉいくつ寝るとぉ
お正月ぅ



元旦から出勤やっつぅの。

しかも4連勤



でもね、
あたし頑張る!

だって・・・


だって・・・



元旦出勤する人には、
お年玉が出るんだって


しかも5000円

ろっ・・・6時間と15分働かねば、
5000円達成しませんが。



・・・Iさんらぶっ
ε=ε=ε=(ノ´З`)ノ ε=ε=ε=(|||`ロ´)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
Name:ゆか
Age:21
Favorite
 Musician:ポルノグラフィティ、ミスチル、大塚愛、オレンジレンジ、WaT、ジャニーズ
 Actor:斉藤兄弟、佐々木蔵之助
 Comedian:ヒロシ、南海キャンディーズ、笑い飯、フットボールアワー
 Food:和風ハンバーグ、うどん、パフェ、クッキー、チョコ
 Character:ディズニー、シュガーバニーズ
最新コメント
アイコン画像ゆこ
» 飲み会 (2006年04月03日)
アイコン画像ゆこ♪
» 今日は何の日 (2006年03月01日)
アイコン画像友人K
» アットホームで萌え萌えフラッシュ★ (2006年02月20日)
アイコン画像友人Y
» アットホームで萌え萌えフラッシュ★ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆか
» 祝1周年 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆか
» 祝1周年 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆか
» ねちょねちょ (2006年02月07日)
アイコン画像ゆか
» フォーリンラブ (2006年02月07日)
アイコン画像ゆか
» 大魔王 (2006年02月07日)
アイコン画像ゆこ♪
» 祝1周年 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる