第二の我が家

April 14 [Thu], 2016, 17:00
家は帰りたいと思う場所のですが帰りたくありません。意味が解からない文章ですね?
家族との仲も良いのですが、家には直ぐ帰りたくありません。なぜ帰りたくないかは、今働いている所が凄く楽しいからです。素敵な人たちと遊んでいる方が、人生充実している気がすると思うからです。会社が終わっても、会社に残り仲間とスマホゲームをするのが日課です。上司が帰る頃、私たちも帰ります。それを会社の上司も許してくれました。ほんとに素晴らしい上司です。感謝を込めて毎日働きたいと思います。

晴れの日が続かない

April 13 [Wed], 2016, 16:58
今日は曇りであるが、朝方日ものぞいていた。昨日は晴れていたが、一昨日は午前中雨で・その前日は雨だった。明日は雨で、明後日も雨が残るとの予報がでている。11月は晴れの日が続くのだが、今年は晴れの日が続かない。またいつもの11月よりは暖かい日が続いている。1ヶ月前の気温の日が続いているようだ。
私の職場の近くの公園の街路樹のイチョウが黄色く紅葉している木があるものもあるし、葉を落としている木もあれば、まだ葉が青々とした木もある。霜は2、3日降ったため紅葉が進んだ木もあるが、まだ紅葉していない木があるのは、日差しのためなのだろうか。
この公園は赤く色づく木が少なく、紅葉しても色付きが悪いので、あまりあざやかではない。あざやかな紅葉を見るのには山奥まで行かなければならないようだ。

こうなってくると車を手放したくなりますよね。乗らなければ意味がないし税金もかかっているので考えています。さあ今日もガリバーに電話して査定額でもきいてみようかな!

参考サイト
車を手放すメリットデメリット
http://xn--88ju71mz3brs7d.biz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさのさん
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumayap/index1_0.rdf