「もう秋モノの服or 夏モノの服、どっち?」って彼氏が私に聞いてきます。どっち?

September 04 [Wed], 2013, 20:09
今年の夏は、本当に暑かった〜。 
タイやベトナムよりも、日本が暑いってどういう事?

だけど今、台風の影響で雨が降っています。
そのおかげで、少し気温が下がって涼しくなっています。
今日は、半袖だとちょっと寒いって感じです。

TVで台風が通過したら、また暑くなるかもって言ってました(T_T)。
残暑だよね。 残暑、本当に暑いよね…。

てな感じで、今の季節は何を着たら良いのか、彼氏悩み中。
オシャレ的に言えば、9月から秋モノの服を着た方が良いのかもしれないけど、まだ暑いと秋モノを着るのは、しんどいだろうな。
暑さを我慢してまで、オシャレをする気は彼氏には無さそうなのでまだ「夏 モテ服」でも良いかなって個人的に思います。

男性も、服選ぶの大変ですね〜。





最近、よく見かける流行りのクロスバイク♪

August 30 [Fri], 2013, 16:24
最近、本当にクロスバイクを乗る人をよくみかけます。
しかも、オシャレなんですよね(^^♪。

私も、いつかクロスバイクを買おうかと考えています。
今は、ママチャリなんですけどね(^_^;)。
ママチャリも、荷物を一杯のせられるから便利なんですよ。
だけど…クロスバイクを見ると、ついつい、カッコいいなぁって思っちゃいます。

ネットで、「クロスバイク おすすめ」なのがありました。

このおすすめのクロスバイクは、軽いので私でも、アパートの2階の自宅の前まで運べそうです。
だって、1階の駐輪場に鍵をかけておいてても、盗まれちゃうんですよ。
だから、自宅まで運べる軽さが良いんですよね(^◇^)。
今のママチャリは古いので、盗まれる心配はないんですけどね(笑)。





ノンカフェインのルイボスティーについて

August 29 [Thu], 2013, 21:09
以前、妊婦さんの友達が、コーヒー飲みたいけど、飲めない〜って愚痴っていました。
カフェインって、妊婦さんにはNGなんですね。
妊娠中って、糖分の摂取も控えたりしてるんですね。
お腹の赤ちゃんは、お腹にいる頃からお母さんに守られているんですね。

それで、友達が飲めそうな、ノンカフェインのコーヒーを調べていたら、ノンカフェインの「ルイボスティー」を発見しました。

ルイボスティー 効能」は、カルシウムを補ったり、美肌効果があるようです。
それに胃の調子も良くなるようですね。
妊娠中って、顔のシミが目立ってきたりするようなので、美肌効果があるっていうのは良いですね♪♪。

それで、ノンカフェインのコーヒーとルイボスティーを、友達にプレゼントしました(^^♪。

今は、友達は出産して、幸せそうです。
赤ちゃんは、パパ似です。 パパは、イクメンになっています♪♪。







9月から短期バイトを入れます

August 27 [Tue], 2013, 16:40
やっとちょっとですが自由の時間を作れたのでバイクを買う予定を立てました!
もちろんお金がないので短期バイト 東京で探して何とか見つかったので始めたいと思います。

短期と言っても3ヶ月はやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして30万円ためます。

30万円ためたらちょっと余るので、その分は付属品でもかいますよ。
あーなんか楽しみ♪

バイク買ったらどこに行こうかなぁ〜信州あたりにでも繰り出しますかぁー
バイトなんて何年ぶりでしょうね。学生時代ぶりかも・・・

バイトで楽しみといえば賄いの食事ですかね。
イタリアンレストランのバイトの時は凄く美味しい賄いでバイト行くの楽しみでしたね。



3時間をどう使う?

August 27 [Tue], 2013, 16:38
趣味に没頭する時間を週に3時間もつと気持ちもリフレッシュできて良いそうですよ!
3時間誰にも邪魔されない時間を作る・・・・

朝早く起きたり。
どうでしょう?いいあんだと思いませんか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしゃぽん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumatoon/index1_0.rdf