ハワイアンフェスティバル 

September 04 [Tue], 2012, 4:15
ハワイアンフェスティバルに行ってきました。

海岸でフラダンスのショーを見たり、すぐ近くのホテルでは
ハワイアンキルトやレイのワークショップをする事が出来ます。

この宿泊施設では、フェスティバルの参加者が多く泊まって
いるらしく、期間中は浴衣の代わりにムームーを無料で
借りることが出来ます。

並べられた様々なムームーから、皆真剣に選んでいました。

引越し 単身 安い
引越し 単身 相場
引越し 価格 相場
一人暮らし 引越し 相場

食生活を見直そう 

August 20 [Thu], 2009, 13:25
ダイエットの基本は、「まずは食生活の見直しから!」といいますよね?!
っということで、私も今までの食生活をがらりと変えてみました。
どのように変えたのかというと、肉より魚を多く食べるようにしました。
お肉料理が大好きで、一週間のほとんどをお肉が占めていた献立が、今では逆転してほとんどがお魚料理です。
するとどうでしょう!!
体重ももちろん落ちましたが、何より体臭がしなくなりました!!
これからますます暑くなるので、とても助かります!!
やっぱりお肉よりお魚ですね!!

大阪 ホームページ作成
塾 ホームページ作成
高知県 ホームページ作成

たい焼き 

June 04 [Thu], 2009, 11:49
以前は、あんことクリームだけだったのに、今では色々な種類がありますよね。何の話かというと「たい焼き」です。私が子どもの頃はたった2種類しかなかったのに、今ではチーズ、チョコレート、白玉入り、ティラミス、抹茶など(多分もっとありますよね?!)様々な種類のたい焼きが売られています。私自身、あんことクリーム、チーズとチョコレートは食べたことがあるのですが、他のは怖くて手が出せません。美味しいのでしょうか?!ちなみに、私はやっぱりあんこが一番美味しいと思います。

スニーカー/
シューズ/
サンダル/
シューズ/

パン屋のケーキ 

May 09 [Sat], 2009, 13:47
近所のパン屋さんの話です。もちろん、パン屋さんですからパンもとっても美味しいのですが、そのパン屋さんで売っているシフォンケーキがケーキ屋さんで売られているシフォンケーキより断然美味しいんです!!初めて買ったときは「どうせパン屋さんのケーキだし・・・」というふうに、期待しないで買ったのですが、食べてみてビックリ!!あまりの美味しさに1ホール、一気に食べてしまいました(笑)それ以来、どこかへ行く手土産はいつでもそのパン屋さんのシフォンケーキです。案外パン屋さんのケーキって美味しかったりしますよね♪

ホーネット 査定
シビックフェリオ 下取り
黒ひげ危機一髪 セグ

車のフィギュア 

May 06 [Wed], 2009, 20:45
友人などに車のフィギュアの勉強のはなしをしているとなぜ車のフィギュアの勉強なんかしてるの、と聞かれることもあります。確かに、普通の人は興味を示さないことなんでしょう。基本的には車のフィギュアの勉強なんてチャレンジしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは自宅で車のフィギュアの勉強をしています。本日はちょっと外に出てみようと思って、近所のカフェで車のフィギュアの学習をしていました。思いのほか邪魔が入らないので車のフィギュアの学習をはかどらせるにはいい場所なんですね。外に出ればよい運動にもなりますので、健康に対しても良い効果がありますね。脳の血の巡りもずいぶんよくなります。

それでは、後は済んでいない作業を完了させてしまおうかと思います。眠る前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に車のフィギュアの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

  • トイプードルのカット(トリミング)と飼い方

  • フィギュアの簡単な作り方(作成方法)

  • ポケットモンスター(ポケモン)のバグ技、裏技

  • 両思いになる方法と両思い診断の心理テスト

  • 車もいいけど飛行機はいかが? 

    April 27 [Mon], 2009, 15:06
    某車メーカーのテレビCMに「●●、勝利の証」があります。

    ほしいものが何でも手に入れることができるようになるのは、男の社会的なステータス。

    財力が無いとできないことです。

    そういう意味では確かに成功者と言えると思います。
    車もいいけど、ありふれたもの。

    思い切って自家用飛行機はいかがでしょうか?
    ビーチクラフトJA3758はこちらで

    たまに書く日記って結構新鮮かも

    具だくさんスープ 

    March 06 [Fri], 2009, 14:04
    今日は「具だくさんコンソメスープ」を作りました。

    こちらのレシピ、かなりオススメです!!

    簡単にできるし、かなり美味しいです☆

    作り方は簡単!

    ベーコンと冷蔵庫にある野菜(ジャガイモ・人参・タマネギ・キャベツ等何でもOK)とキノコ類をお鍋で一緒に煮込んで、火が通ったらコンソメを入れ、塩・胡椒で味を調えるだけOK!

    最後にウィンナーを入れれば、それだけで立派なご馳走になります!!

    私の家庭の大人気料理です。機会があれば、是非おためしあれ☆

    ズーマー買取
    スープラ下取り
    RZ250買取

    乗り換えかリースか 

    February 16 [Mon], 2009, 17:18
    去年から目をつけている機種があります。ホンダのCR-Vです。子どもが生まれ、今の車種のステーションワゴンではチャイルドシートを設置したらかなり窮屈になります。今の車種は4年目で、走行距離が13,000キロでかなり少なめな状況です。今後もこのペースで乗り出しますので、レンタカーにした方が家計にかなり有利になるとも言われます。この不況で買い控えがかなり多くなっていますが、やはり、自宅車庫があり、子どもを乗せて週末に遊びにいくマイホームパパのスタイルを壊さないためにも、しっかり働いて、近々乗換えを進めて行きます。次の所有スタイルはリースも検討の中に入っています。月々の支払い額と、今後の乗り換え可能性の頻度も考慮して、よい方法を探してみます。

    オートローン 返済シュミレーション おすすめクレジットカード

    ホンダの新車 インサイト 

    January 27 [Tue], 2009, 22:21
    ついにハイブリットカーが200万円台を下回りそうです。
    ホンダから出されるハイブリットカー「インサイト」の価格が
    180万円台になりそうですね。
    燃費がよくてこの安さなら多くの方が買いそうですね。
    でもやはり気になるのがバッテリーの交換などのランニングコストです。
    その辺は実際にどのくらいかかるのかは検討がつきません。

    地球のためハイブリットカーの普及は確実に伸びていくと思います。
    オバマ大統領も2016年?までに車の燃費を15km/Lまで引き上げることを
    企業側に訴えるようですし、GMの燃費の悪さから言ったら
    日本のハイブリットカーは比ではないので、どんどん車が売れて
    この不景気を吹き飛ばしてくれるといいですね。




    ベルルッティの財布
    ベルルッティのベルト
    ベルルッティのシューズ
    ベルルッティ靴の値段
    ベルルッティの靴ひもの結び方

    105円 

    December 13 [Sat], 2008, 16:47
    毎日のように値段が下がっているガソリンですが、
    今日105円のスタンドがありました。
    一時は、170円台まで上がっていたのに。

    ところで、高速道路、どこまで走っても1,000円、
    実現するのでしょうか。
    ETCつけようと考えているんですが。
    話がコロコロ変わるので、期待しないようにしてます。

    今や、モテる男の条件は、車ではありませんが。