だから、マジ車でがんばろっ!!

April 22 [Wed], 2015, 23:16
入会更新するとキーホルダーなどの品が送られてくるがこれも「う〜ん…」と思うような品。
(ライブ会場で律儀に携帯などにつけてる人を見たことあるけど・・・)
例えて言うなら
ドラゴンボールのガチャポンで悟空・ベジータ・フリーザ・セルなどのラインナップがあるのに
ヤムチャが出たみたいな。
「ヤムチャ持ってなかったけど・・・、いずれコンプリートするつもりだったけど・・・」的な。
素直に喜べない切ない気持ち。

で、結局何が言いたいかと言うと
今回のイベントハズレて思ったことは
自分は一ファンとして会いたかったとも思うけど
心の奥底では、与える側(カエラ)×受け取る側(自分)ではなくて
マンガ家・クリエイターとして成功して一緒に仕事が出来る様になった方が
一番嬉しいと言うことです。
だから、マジ車でがんばろっ!!

ついでなんで、最近の仕事内容も少し。
クリエイティブ
6月の展示会に向けて鋭意製作中。
でも今のペースだと間に合わない。あせあせ(飛び散る汗)
マンガ
ネーム描きつつ、画力UPの為に大暮維人氏の「エア・ギア」「天上天下」を模写。
模写して気づいた事。
「エア・ギア」(週刊連載)と「天上天下」(月刊連載)で微妙にタッチを変えているという事。
マジでスゲーー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumashakai
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる