シャンプー日 

May 23 [Sun], 2010, 20:18
今日はプリンのシャンプーDAY。

今からシャンプーしてくるわ



次はカット〜



どう?



背中のモコモコ、伸びてきたかな?

バリカンにて 

May 09 [Sun], 2010, 16:36
新しいプリンのバリカンをGETしました



シャンプー前のモサモサプリン。
モサモサだけど、足、長いね〜



ブラッシングして〜、シャンプーして〜、ドライヤーして〜・・・
ふんわりプリンになったね!

前回のカットで頭をモヒカンにしたんだけど
普段はモサモサなのでモヒカンかどうかわからない状態でした。
お手入れして綺麗になると、ちゃんとモヒカンになってるんだね〜・・・



せっかくモヒカンが復活したけれど、きっとまた数日でモサモサになるから
モヒカンは切ってしまいましょう。
ボディはnewバリカンでカットだね!



頭のモヒカンは切ってしまったけれど
背中のモヒカンは育成中。
でもまだまだモヒカンには見えません・・・



お花見 つづき 

April 05 [Mon], 2010, 20:32
激しい追っかけっこも終わりまたまた仲良く遊んでます。





いっぱい走って遊んで、今日は楽しんでくれたかな〜?
帰りはまたまた桜を見て帰ります。





今日も楽しい1日でした!
ありたん&つばっち、いつも仲良く遊んでくれてありがとう

お花見 

April 05 [Mon], 2010, 20:20
今日はお友達のありつばさんと
いつもの緑地公園に行ってきました。



平日はいつも人がいないんだけど
さすがに今日はお花見をしている人がいました。
が咲いている広場ではおもいっきり走れないね〜・・・

桜広場ではのんびりお散歩。


(↑ありすママが撮影。 kurumaroお気に入りの1枚です

桜をいっぱい楽しんだあとは、
思いっきり走れるいつもの南国広場へ移動しました。 

しか〜し!

今日はボールを持ってくるのを忘れていたのです・・・
なので、タオルハンカチのなんちゃってボールを投げて遊びました。



ボール遊びをしていると、素敵な方達がやってきました



結婚記念のアルバム撮影なのかな?
撮影の邪魔にならないように遊ばないとね。





20分くらいで新婚さん達が帰っていきました。
なので、またまた思いっきり走りましょう〜。



楽しくボール遊びをしていると
だんだん激しくなってきちゃった男の子達。





つばっちの勢いに押され気味のプリンです

・・・つづく・・・

パパとお花見 

April 04 [Sun], 2010, 23:17
さくらが綺麗ですね〜

お天気がいいので、
パパと一緒に桜並木をお散歩しました。



いつもの道も、この時期は景色が違いますね



お花の首輪 

March 15 [Mon], 2010, 9:26
男の子なのに可愛いすぎたかな





次の広場 

February 24 [Wed], 2010, 23:41
たくさ〜ん広場で駆け回った3ワン達。







次は砂場公園に移動しました。





仲良く歩いているプリンとつばっち。
後姿が可愛い


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はと〜ってもいい天気だったので
めちゃんこ気持ちのいい楽しいおでかけになりました。



ありたん!つばっち〜!
また一緒に遊ぼうね!

ありつばさん 

February 24 [Wed], 2010, 23:09
お友達のありつばさんと
いつもの公園へ遊びに行きました。

ワンワンすることもなく、仲良しの3ワンです



プリンとつばっちはボールを追いかけて遊んでました。





途中、ワンコが遊びに来てくれたのですが
プリンは「誰やねん」攻撃のワンワンが開始!



プリンだけがワンワンしていたけれど
ありつばさんとワンコはすぐに仲良しになってました。







ありたんがワンコと一番仲良くなってたね
すごいな〜! いいな〜! かしこいなぁ〜!

初めて会うワンコとすぐに仲良くなれるなんて
本当に羨ましいです

初めて会うワンコは苦手なプリンだけど
お友達になったら、仲良くできます。

いつも遊んだときには記念撮影するので
今日もパチリと撮りました。



あれ・・・ プリン・・・
仲良しなんだから、もっとありつばさんの近くに行ってよ〜



こんなに近くで並んでいる
3ワンの写真が撮れるなんて、いいね!いいね〜

今までは、台の上や椅子の上に乗せたりしても
1回目の写真のようにちょっと微妙な距離が出来ていたのに
今日はな〜んにもないところなのに
3ワンそろっての仲良し写真が撮れて、感動のkurumaroでした

 

February 21 [Sun], 2010, 16:34
梅の花、綺麗やなぁ〜

お友達 

January 27 [Wed], 2010, 18:48
すっかりご無沙汰しておりました〜


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日はプリンのお友達が遊びに来てくれました。

とっても小さい女の子。
ありたんです



しばらく更新しない間に、
ありたんはすっかりイメチェンしております。
以前のありたんを知ってる人は、今日のありたんにビックリだね

今日のありたんもとっても可愛い〜
まんま! ぬいぐるみだ!


大好きなありたんとありすママが来てくれたので
プリンはチューしたくて、チューしたくて・・・
でもありすママはチューをさせてくれないの。
そんなありすママの唇をプリンはずっと狙っておりました


プリンとありたんはとっても仲良しです。






ありたんをプリンハウスに入れてみると
なんだかプリンハウスがとっても広〜い。



ボール投げをしたり、なでなでしてもらったり、
沢山遊んでもらったあとはお昼寝タイム。

もちろん大好きなありすママにひっついて眠ります。




今日はありたんとくるみさんもご対面しました。



こんなに近くで小鳥を見たのは、ありたんは初めてだったかな?



今日はありたんの弟のつばっちがいなかったので
今度はつばっちも参加で遊ばないとね


今日はありすママからカッコイイダウンを貰っちゃいました






益々お散歩が楽しみになったプリンなのでした。

ありすママ、今日はどうもありがとう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumaro(管理人)
読者になる
kurumaro家のゆかいな仲間達

 パパ♂

 kurumaro♀

 オカメインコ(ルチノー)
         マロンちゃん♀
 オカメインコ(シナモンパール)
         くるみさん♂
 トイプードル(レッド)
         ぷりんくん♂
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる