田植えツアー

June 09 [Sun], 2013, 16:36
学童の親子行事として、
11家庭、30名で田植えしてきました。

私は引率なんだか保護者なんだか

ワケわからなくなってたけど

我が子も3年生&6年生
なんとかなったね〜

目的地目前で通り過ぎ、
戻ると言うハプニングもあり、

用意されてた水田が狭くてビックリしたり

苗持たずに水田に入り込む子もいたり、

植えた苗踏み込む子もいたり

田植えより、カエル取り忙しくもなったり

…まぁ、楽しかったです

本日も

June 08 [Sat], 2013, 20:30


クルのピアノリハーサルを待って(月末に発表会があるんだわ〜)

本日も北大祭

午後からマリはお友だちと待ち合わせで北大祭を楽しみに行っちゃいました。

6年生にもなると、そんなもんよね…

嬉しくも寂しくもあります

が…

まだまだ甘えん坊のクルが

私たちには居ました

クルを真ん中に楽しんだ北大祭でした〜

ワクワク

June 07 [Fri], 2013, 21:42


北大祭に行ってきました

トモさんからお誘いいただき

合流して行けた北大祭

多国籍ゾーンをスルーし
普通に大学生の縁日で食事

トモさん→ホットドック..揚げタコヤキ.焼きいか.焼き鳥.コロッケ

マリさん→焼きバナナ.揚げアイス.チョコバナナ.焼き鳥

クルさん→焼きそば.揚げタコヤキ.焼きいか.焼き鳥.チョコバナナ

チル→揚げアイス.焼きいか.にゅーめん.コロッケ

揚げ物、危険です。

胸焼け半端ないです。

皆さん気をつけて

明日は多国籍をせめようかな

家族で夜の散歩は楽しかったです。

お誘いありがとう

山崎春のパンまつりP

June 03 [Mon], 2013, 10:38




やったー\(^O^)/

お皿もらっちゃった
今年のも使いやすそうなサイズ

シール集めてよかったです

コツコツ貯めるの、苦手な分野ですが

お皿欲しさに頑張れました

今から来年が楽しみです



ダラダラホ

June 02 [Sun], 2013, 14:34


希望してないのに昨日今日と連休のトモさん

一般的に連休となれば、何処かへ出かけようとなるんでしょうが…

疲労困憊のトモチル、あえて自宅でマッタリコース選んでみました

ダラダラ〜

マリクルもダラダラ〜

マリクルだって普段忙しくバタバタだから、たまには自宅でマッタリ出来ることが珍しいはず

…と信じて



休日

June 01 [Sat], 2013, 23:12


朝から花火ラッシュでしたね〜

運動会ですな・・・



日中セッセと動いたのはチルだけでして〜

トモマリクルは自宅でマッタリ



15時過ぎてマリクル公園へ〜

んでマリは肩・ひじ・ひざを擦りむき、帰ってきました。

痛そう〜



夕涼みはお留守番のマリ

なのでトモクルチルで散歩兼ねてお買い物

トモさんに絡まりつくように手をつなぐクル

トモさん幸せものですね

数年後「パパ臭い」「パパの洗濯物と一緒に洗わないで」なんていわれないよう

今が勝負ですよ・・・


ラブラブP

May 31 [Fri], 2013, 12:17


今朝ね〜

起きてこないなぁ…と思ったら〜

布団みにいったら〜

トモさん真ん中に、マリクルで囲んでおりました

ほほほ…と言った朝でした



クルはトモさんが大好きで(マリもだけど)

クルのパパ、カッコ良いと言いふらしてます

幸せな娘だこと

目指せヘ美文字~

May 29 [Wed], 2013, 22:36


一昨日から始めた

美文字レッスン

初めて早々に昨日サボり

本日2日目レッスン



なんせ本日までブロッキー命で

デカデカと子どもに向けた字を書いてきたんで
(見苦しい言い訳)

成果は1か月後

ご無沙汰です

May 28 [Tue], 2013, 17:29


PCからログイン出来ず、
更新を怠りました



ホントかな



今日はマリの足の受診。
靴の中に入れている装具を作り直したので

完成品を合わせに来ました。

今回のは赤い装具

3万円




…トモさん

頑張って稼いでくださいませ

いえカラ

December 29 [Sat], 2012, 23:17



Will Uって凄いです

カラオケも出来ちゃうのね

リモコンとヌンチャク買いに出かけまして

マイクも頼まれたので買いました

夜に1時間100円で自宅カラオケ始まっちゃいまして〜

面白かったです



休みの時に

一人で熱唱をたくらむ男子います






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumari
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30