愛車をピカピカにしたいならプラチナムフラッシュ 

May 18 [Mon], 2015, 19:29
モーターショーに展示してある車はなんであんなにピカピカなんだろう。

車好きの方でモーターショーに一度でも行ったことのある方は
そう思われたことはありませんか?


自分の愛車もあんなピカピカにして走ってみたい。

ですが普通のコーティング剤では
あのようなツヤのある状態にするのは
なかなか難しいみたいです。


ではモーターショー等に使われているコーティング剤はどのようなものなのでしょうか?

それが今話題のオリジナルカーコーティング剤プラチナムフラッシュです。

今までは一般発売はされていませんでした。

モーターショーや、高級輸入車ディーラーなどの展示用で使われている
カラーコーティング剤です。

簡単に施工可能で下地成分とつや出し成分が同時配合で誰もがツヤツヤの車にできるので
新車を凌ぐ色の鮮やかさが体感できます。


これは中古で車を購入した時でも充分利用できるなと感じました。


興味のある方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
↓  ↓  ↓