車のことが良く分からないけど・・・

February 11 [Mon], 2013, 0:52
皆さんこんばんはー^^
最近は夜が本当に冷えますよね;
体調管理も大変かと思いますが、頑張っていきましょうね☆
因みにこちらでブログを書くのは初めてなのですが、
色々と悩みや疑問など些細なことかもしれませんが書いていこうと思います^^
是非読んで頂けたら嬉しいです。
私の姉の話なんですけど、今乗っている車ではなく違った車に乗り換えようと思っているみたいなんです。
なので、今の車を中古車として買い取って貰おうか迷っているみたいなんですよね;
私に相談しても意味無いんじゃないの??とは思ったんですけど・・・
でも少しでも協力してあげたいなーって思って、
こちらで色々と知っていけたらいいなあと考えて初めてみました^^
私は車の免許は持っているんですけど、そんなに運転するのが好きじゃないタイプなので(笑)
車を乗るときは姉の車を借りたり家族の借りたりしているんです。
姉の車は最近でもありませんが、割と綺麗な方ですし
普通に高く売れるんじゃないのかな??って私は思うんですけど・・・
何か自分で少しでも綺麗にすればもっともっと高く売れるようになるんでしょうか?
それとか中古車販売店ってたくさんありますし、
もちろん有名なところのが少しでも高く買い取ってくれそうなイメージはあるのですが、
実際はどうなんだろうって思います^^;
詳しいことも分からないので、皆さんの中で実際に車を売った方とかいましたらお話聞きたいです!!
それとか車屋さんに実際に働いている方とかいたら最高ですね☆
結構細かく見そうですよね!!
内部とかも重要だし・・・
んー少しネットで調べてみようかな?!
でもネットで調べると実際の話ももちろん書いてあると思いますが、
たくさんありすぎて今度迷ってしまいそうですよね・・・
それとか違う意味で不安になりそうだし^^;
ああー姉の為にも本当に高く売れるお店はもちろん、方法も勉強して!!
頑張ってみようと思います☆
これだけでも十分に毎日充実して生活が出来そうです(笑)
ではまた色々自分でも調べてこちらに書きたいと思いますね^^
遅いので今日は寝ます・・・☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumanokoto
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumanokoto/index1_0.rdf