車とさみしいけどお別れに

October 06 [Sat], 2012, 12:22
長年愛用してきた車とのお別れはさみしいですよね。愛着もありましたし、この車で色々なところにいったなと考えるとなんだか切ないです。しかし、車を新しくしたいなと思い始め、欲しい車が見つかったので、今回お別れすることになりました。駐車場代も馬鹿にならないですし、2台所有していても意味があまりないように思うので、決心したのですが、今回は売却が成立したというところも、お別れする意思を固めることができたポイントかなと思います。

売却を契約した業者は、全国の買取り業者の中から決めました。というのも、自分自身ではなかなかどこの業者に査定してもらえばいいのかわからなかったので、一括で査定依頼が出来る「カービュー」というサイトを利用したんです。こちらのサイト「【中古車売却で失敗!?】愛車を高く売却する裏ワザはこちら!」でも紹介されているのですが、廃車・事故車の見積もり依頼もできるそうですよ!車両保険に入っていなかったとしても対応してもらえるとのことで利用させてもらいました。

なんと利用料なども必要なく、無料だったので、そこもありがたかったです。そうして条件のいい業者を見つけることができ、安心して愛車を任せることができました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいと6dwx
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurumamainiti1/index1_0.rdf