どうも 

February 05 [Fri], 2010, 17:08

疲れた
体力ないからぁ><
最近5限寝ちゃうし
あかんわぁ
てかデリヘルでは
真が家にこないから
ヒマちーん
寂しい(´;ω;`)

どうも 

February 05 [Fri], 2010, 15:01
どうも

夢人島フェス 

September 12 [Wed], 2007, 14:29

その1ってやったからにはその2もあります。
けどコレ書くの若干恥ずかしいんだ、
恥ずかしいところだけど元から恥ずかしい人間だから書きます。笑
ここまでで“恥ずかしい”って計4回使っちゃったよ
国語力落ちてんな・・・
今日のお題は「無敵」について。
人は無敵になれる瞬間を求めてギターを握るのかもしれないと思った。
いや、ギターってマジ武器だよ、武器。
事実、初ライブのステージでリンダリンダが鳴り響いていた3分とちょっとの間・・・自分無敵なんじゃないかって素で思えた。
(ちょっとイタイ人間にも思われるが)
ちょうどアレだ、ケンヂみたいに(パクリ)
初ライブで心臓バクバクの指カチカチだったくせに
なぜか無敵感(?)溢れてるんだよ
最高の気分だった
そーいえばルパンやったときもうちらは無敵だったな〜
もしかしたら人は無敵を求めて生きているのかもしれない。
持論ですけど。
にしてもなんで今更20世紀少年かっつーと、
テスト期間→いちお勉強→集中できない→漫画読み返し→不可
と、いうわけDEATH!!
勉強しやがれ!自分!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurumahosikane
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 夢人島フェス (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 夢人島フェス (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 夢人島フェス (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる