テクニカルスタッフ修行の旅。。。

May 25 [Sun], 2014, 15:38
こんにちは☆
くるまガラスアドバイザーです

実はこのたび、武者修行をすることになりまして。。。
1つは営業です。
私にできるか不安ですが、どこまでできるか未知の世界です。多分きっとダメダメかもしれませんが頑張ってきます。
そしてもう一つ♪

こちらは楽しみで仕方ありません♪
来月6月からガラス修理(リペア)を勉強することになりました♪

今までは店頭での接客がメインでしたが、たくさんのお客様に顔を覚えていただくために
ディーラー様や整備工場様のところへ外回りで修理ができるように頑張りたいと思います♪

挫折すると悪いので有言実行でこちらに書いておきます!!(笑

とにかく、、、会社のために、自分のためにいい機会です☆
がんばります!!


齋藤愛恵

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:齋藤愛恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
くるまガラスアドバイザー有限会社 オーティーエス

〒950-0944
新潟市中央区愛宕3丁目2-2

自動車ガラスの修理、交換、磨き
コーティング、HIDライトなど
幅広い施工メニューを取り扱っております。

お気軽にお越しください。

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秘密基地
» 初めての研磨作業 (2013年12月13日)
アイコン画像齋藤愛恵
» 初めての研磨作業 (2013年12月12日)
アイコン画像秘密基地
» 初めての研磨作業 (2013年12月08日)