やった!やったよ!ママン!!!!!! 

June 12 [Tue], 2007, 22:24
なんとか絵UPしました!!
おお!よかった・・・・・!ひとまず一安心
ソフトに激しく慣れねぇ・・・・!
いい加減にしろって感じですね・・。

ここで更新停止になります
テストって何?おいしいの??
しばらく机さんにお世話になります
んー。机の擬人化つくろうかな・・?
では
2週間後、7月に会いましょう!

生きてればの話ですが・・・


そういえば、TOPの更新履歴「ギャラー更新」になってます
打ち間違いだけど・・・なおすの面倒くs(蹴り
いいよね!?
なんか流行語っぽいよね?ね?

只今劇的スランプ中です(泣 

June 11 [Mon], 2007, 12:41
絵がかけません
なんか自分の絵に納得いかねぇ・・・・・・!!
イラストの更新、こんなんで先延ばしにしてたら,
明後日からテスト期間やん!!!
駄目だ。テスト期間の間が一週間とか酷すぎるよ!

ここからは関係ありませんが、この頃ものすっごいマイナス思考です
前向きにしようとしてるんだろうね(他人事)
追記から愚痴が書いてあります
暗いです!暗すぎです!
できれば・・・っていうか絶対オフ友は見ないでくださいー

テスト終わったよ!うん!重くヤバイv 

June 03 [Sun], 2007, 21:56
テストおわったぁぁぁ
やっべ!超うれしい!!!(ジタジタ)
へ?結果?いいんだよ。諦めてますからヤバかったですよ
とてもじゃないが言えませんorz

一応更新再開ですた。
今すごい勢いで絵作成しています
今週中にUPできればいいなぁ

更新しました! 

May 12 [Sat], 2007, 11:32
よかったよかった・・・
ちょっとだけ暇ができたので前の絵に紹介文つけてキャラ設定に(待て)
そして余談ですが
先輩になりました!!!
部活に新入生入ってきました
1年生13人!!
超うれしいよ(ごろごろ)
ちなみに演劇部所属です
楽しいですよ
演劇(^^)
そして
2年生,私を含め13人
1年生,13人
計26人
3年生はいません(あはは)
大変ですけどね・・・超楽しいですよ!!

ではこれで更新は最後になるかもしれません
もしかしたら明日できるかなぐらい・・・!
6月になったらネットやりまくろ・・・(←

お知らせですの! 

May 09 [Wed], 2007, 22:23
いきなりですが
更新休止気味になります
完全に停止ではありません

理由としてはテストとかテストとかテストとかテストとかです★
勝手ですいません
日記とBBSはできる限り更新したいと思いますので

復帰予定は6月です

風邪引きましたげふげふ! 

May 06 [Sun], 2007, 12:24
海行きました
風邪ひきました(死)
うああああん!せっかくのGWが!
とゆうことで昨日は一日中家で寝てましたorz
一歩も動けないほど風邪ひくなんて何年ぶりでしょう・・・・・!
今日はもう平気です!治りました

新潟に行ってきましたうーいえー! 

May 04 [Fri], 2007, 22:07
私と母と妹と従兄弟の4名で新潟に遊びに行きました

海入ったよ!楽しかったよ!
私が住んでるところは海無しなので海って珍しいんですよ!
テンション上がってました!うーいえー!


海に着いたぁ〜!!写真は妹と従兄弟


(横向きですませorz)従兄弟お手製船を流してみよう企画開始


・・・・・・・・・・・。いきなりひっくり返りました。従兄弟呆然

本当はデジカメ持っていったんだけど電池切れで仕方なく携帯で撮影しました
5月だったけど十分暑くて遊びまくりました!

疲れたけど転移終了 

April 30 [Mon], 2007, 15:20
疲れて,眠くて,死にそうです(爆)

やっとこ転移終了したよ!!(´▽`愛)
長かった・・・!
約半年くらいかかったかな・・・?
一応転移が遅れた理由としては
1、パソが壊れた
2、つーかパソを初期化していた
3、オフでテスト,部活等で忙しかった
4、つーかぶっちゃけオフで漫画描いてた(殴)

あと5で「寝てた」(跳び蹴り)
まぁ,ようするにめんどくさかったんです!!

一応更新再開です
そしていまからリンク貼ってもらってるサイトsへ報告に出かけます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩 利臼
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» やった!やったよ!ママン!!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やった!やったよ!ママン!!!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» やった!やったよ!ママン!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆずる
» 疲れたけど転移終了 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる