更新、そして・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 19:55
今日の更新履歴→別館に、星矢学園夢漫画設定とその1UP!
            無双学園その4その5UP!

パソコンが・・・パソコンの調子が最近本格的に悪いです。
小説を書くときって、大体最初に下書きとしてマイコンピュータとかに
あるメモ帳に書いておくのですが、それも少し書いてると直ぐにエラー
とかになるので何だかもうパソコンがエラーになるたびに小説を書く
意欲も同じように削がれていっているようです。(苦笑)
なので「あと少しで終わる!」という時にいきなりエラーとかに
なられるとショックやらイラつくやらでわざわざまた電源入れ
なおして書き始めるのが何とも面倒で・・・・。
そんなわけで実は今あまり小説作成速度が早くありません。
ですが二日に一度(偶数日)更新目指して頑張るつもりではあります。


ちょっと本格的に・・・・一部の方にお願いです。
あの、何と言うかいい加減にして欲しいです。裏のマナー違反常習者様。
本当に困っております。アドレスなどを他に流出〜だとかそんな事は
ないのですが、無理なリクエストは流石に本気で無理なんです。
此処に書いてしまうのはちょっと品の問題としてどうかと思いますが、
敢えて日記にて訴えさせて頂きます。
・愛情の欠片も見当たらないような只の鬼畜強姦更にはまわしモノ。
・重度のスカトロ。(これ本当に泣けてきます)

管理人は基本的に裏や地下などで例えどれほど鬼畜的な
裏小説でも、そこには相手に対する愛というものが必ず
存在しております。もっと言えば、例え非道系ものでもそこに
は根本的な相手に対する想いというものがあるのです。
それを踏みにじるようなコメントやリクエストは本当に遠慮
頂きたいです。段々と読んでいて私自身も悲しくなって
きますので。
今の状態で既に、私の書く小説は今まで閲覧する方々に
そのように思われてしまうような小説を書いていたのかと
軽い自暴自棄にまで達してしまいなんです。
なので、これ以降は少しでもこういった根本的に「無理」な
リクエストはお控え頂きたいです。どうか宜しくお願いします。


何だか愚痴・・・といいますか嫌な感じの日記になっ
てしまい、閲覧してご気分を害された方には本当に申し訳
ないです。今日はこの辺りで切り上げますね。
それではまた。




別館サイト本日よりopenしました。今後は星矢、無双共にUPしていきますので、宜しければそちらの方もご覧下さい。 

March 06 [Mon], 2006, 19:15
今日の更新履歴→星矢シリーズ部屋に「神と人間第二部」第十四話UP!
            絵展示室にイラスト強化カノン絵UP!
            別館サイトに特定相手無し無双学園夢漫画その1、2、3UP!

web拍手の御返事↓
逆境に負けず、ドリーム頑張って下さい。童虎とシオンの拍手画面、面白く感じました(笑)。
星矢は現在波乱だらけですが、せめてここだけは変わらず創作活動を続けて頂ければと
応援してます。

温かいコメントどうも有り難う御座います。現在星矢は声優問題などもあり私の贔屓している
サイト様でも幾つかはそれにショックを受け、更新を停滞しているところもあります。
私はそれについては酷く残念な気持ちがありますので、私の拙い作品でも楽しみにして
下さっている方々にはそのような思いをさせぬようこれからも更新に励んでいきたいと思います。
拍手本当に有り難う御座いました。

御影さんの星矢夢、どれも面白いです。ここへ来ると、いつもうきうきと楽しくドリームを
読んでます。ジェミニのお礼文など、読んでて面白いです。ポルノグラフィティの夢が
ありませんが、削除されたのですか?

嬉しいコメントをどうも有り難う御座いました。ポルノグラフティのお題夢の方は、どうやら
あまり評判が良くなかったようですので削除させて頂きました。現在その穴埋めも兼ね
こつこつと短編を増やしていっておりますので、宜しければそちらの方もご覧下さると
嬉しいかと思います。(^−^)

※拍手のコメントについてのちょっとしたお願いです。
いつも嬉しい拍手や温かいコメントをどうもありがとうございます。それにつきましては
毎回こうして日記にて返信させて頂いておりますが、コメントが重なった場合などに
どこからどこまでが一人の方のコメントなのか時折判別がつきにくい場合もあります。
こうしていつも有難いコメントの返信をさせて頂く際にもし別の方からのコメントを
例えば二人一緒に返してしまったりというトラブルを避ける為にも、今後のコメント
ではコメントの最後に一言HN等を添えて頂けると嬉しいです。事情があり名前を
出したくない方の場合は、「匿名希望」などでも構いませんので。(^−^)
宜しくお願い致します。

少しだけ改装しました。 

March 04 [Sat], 2006, 16:58
更新履歴というほどではありませんが、少し気分を変えてindexとtop
ページを改装してみました。

現在星矢10のお題夢と無双魏夢作成中に御座います。
星矢夢の方は早ければ明日にでも。無双の方は二日後には
UP致しますので。

・・どうでも良いお話なのですがね、とある友人のせい・・・ごほん!
お陰で先日見事に「新・鬼武者」のゲームにはまってしまいました。
ひょっとしたら気分に任せてジャンルを増やす・・・などするかもしれ
ませぬ。個人的には天海さんが大好きに御座います。(笑)
それでは。今日はしがない日記にもならない日記だけですみません。

少し間が開いてしまいましたが・・更新しました。 

March 02 [Thu], 2006, 19:49
今日の更新履歴→蒼天航路ページに曹操夢「再会・黄巾討伐壱、弐話」
            UP!
            三国無双呉ページに陸遜夢「密偵・その後」UP!
            裏部屋に無双趙雲裏夢UP!

web拍手の御返事↓
こんにちは、無双逆トリ読ませていただきました。ようやく今の事態に
ついて考え出した二人+主人公毎日一生懸命主人公の役に立とうと
頑張る余りうっかり大事な事を忘れている二人はやっぱり可愛いです。
これが諸葛亮さん辺りなら「これも計算のうちです」ともっともらしく言って
今の今まで忘れていたのを隠しそうです(イメージと違いましたら
すみません;)次回の更新も楽しみにしております。佐久間より

こんばんわ佐久間様。いつも温かい感想を有り難うございます。(深深)
そうですねえ、確かに諸葛亮さんならそれと似通った行動を恐らくは
取ることでしょう。そうやって考えると、彼らを見ていて分かるように
軍師といえども抜けてるところはぽやぽやと抜けていそうですよね。(笑)
まだまだ考えても答えは出ませんが、とりあえず次は彼らがヒロインの
通う学校にでも乱入すれば良いとか今現在ふざけた話を考えている
最中ですので、恐らくはまたギャグも交えたような話にしていきたいと
思っております。(苦笑)それではまた、何時でもお待ちしておりますね。

蒼・天 大好きです!!!!なかなか夢サイトがないのでうれしいです!!
がんばってください!!!

ありがとうございます〜。気合の入ったコメントに、私もしっかりと気合を
入れつつまたぼちぼちと作品を増やしていきたいと思いますので。(^−^)

次回の更新はBASARA&蒼天が先か、それとも星矢が先か・・。
それでは。

梅の時期ですねぇ。早く春が来て欲しいものです。 

February 25 [Sat], 2006, 11:56
今日の更新履歴→星矢タラウスページにアルデバラン夢「想うが故に」UP!
            牛夢なのに本人は登場せず・・・。(苦笑)
            神々ページにタナトス夢「愛故に・・・・となる」UP!
            ダウン系番外夢です。両思いその後。微エロにつきご注意を。


ちょっと無双や蒼天よりも思ったより早く出来てしまったので
先にUPしてみました。最近は本当に更新順序もぐちゃぐちゃで・・。
申し訳ないです。

暦の上ではもう春ですが、春といえば桜の季節ですねぇ。
桜も好きですが、私は直梅の方に愛着があります。
一見地味ですがとても美しく、見ていて心がとても落ちつきます。
また暇な時にでもドライブに行って、満開の梅を見に行きたいところです。
それでは。

バトンが来ました。 

February 23 [Thu], 2006, 17:29
今日の更新履歴→三国無双逆トリップ部屋に第十一話UP!
            戦国BASARAページに「仙女・秘薬」UP!


ちょっともたつきましたが漸く更新です。(苦笑)
それと現在は無双の魏(曹操&張コウ)夢と、蒼天航路の軍師夢を
作成中ですので。少々お待ち下さいね。
星矢は次の更新で、10のお題を完結させたいと思います。
それと久々に裏吸血鬼シリーズのネタが浮びましたので、次はミロで
作成しようかと思います〜。

ちい様から「漢字バトントワリング」受け取りました。↓
Q1:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
『心』→良しも悪しも、その人が持つ最も素直で感情的な部分。
『技』→自分の持てる全ての力が何らかの形となったもの。
『体』→姿形はどうであれ、「自分」を一見して表せる自分にしか無いもの。
    同じようで恐らくは違う筈。私はそう思っております。

Q2:次の人に回す言葉三つ
「時」「人」「間」でお願いします。

Q3:大切にしたい漢字を三つ
「涼」「品」「智」ですね。

Q4:漢字のことをどう思う
時には口で語るよりも確かで感情、気持ちを的確に表せる言葉。
なのでとても大切なものだと改めて思いますね。

Q5:最後に貴方の好きな四字熟語を三つ答えてください
「独立独歩」「冷静沈着」「一心同体」ですかね。

Q6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
マタタビ様に「気」
飛鳥に「蒼」
水神様に「穏」
ユウ君に「凛」
鷹宮様に「品」
そして今日恐らくこの日記を閲覧している
であろう某射手座の友人に「模」です。

スルーなさっても構いませんのでね。
それでは。

無題也。 

February 19 [Sun], 2006, 15:17
今日の更新履歴→地下室に特殊連載1〜3話UP!
           苦手な方は閲覧をお控え下さい・・。

これから美容院に行って髪をすいてまいります。
次回の更新は、無双とBASARAor蒼天です。

それでは。

あわわわ。 

February 15 [Wed], 2006, 19:44
今日の更新履歴→星矢アクエリアスページに遅くなりましたがカミュ誕夢
            「A splendid present」UP!
            
現在はBASARAの続きと蒼天に無双夢を作成中です。
BASARAはそろそろ明智さんを出したい・・・。

web拍手の御返事↓
明智光秀の章凄く面白かったです!今は離れていますが主人公さんと
光秀が再開したらどうなるのか凄く気になります。連載大変でしょうが
頑張ってください!続き楽しみにまってます。

有り難うございます〜。(^−^)私ももうそろそろ明智さんを出したい病に
犯されている最中でして・・(苦笑)ですが明智さんを出したらまた話の
合間に今度はヒロインが奥州にぶらり旅したり四国に足を運んだりも
させたいななんて思っちゃっております。(失笑)

そのほか沢山の拍手を有り難うございます〜。
ですが、何とも悲しい事に実は最近我が家のパソコンの調子が
大変悪く、どうやらもう少ししたら一月近くパソコンを修理に出さない
といけなくなってしまいました。ですので、もう少ししたら約一月近くの
間は、更新を控えさせて頂きます。
突如の報告で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。(深深)

それでは。

落ち込みました。 

February 13 [Mon], 2006, 17:56
今日の更新履歴→星矢冥闘士ページにバレ誕夢をお題で一つUP!
            まだ続きます。


もうかなり落ち込みました。そう言えば2月といえば最愛キャラ我が師カミュ
の誕生月でもあったのですよね。それなのに私はつい今しがたまでうっかり
カミュの誕生日の事を忘れておりました。(うわぁ・・・)
最近は色々あって忙しくて・・・・なんてそんなのは全て言い訳に過ぎませんよね。
去年の年末辺りは「カミュ誕は気合入れるぞー」なんて思っていたのに・・・。
よよよ・・・。そして今日はちゃっかりバレ誕なんぞを更新しております。
(このヤロー)もうそのショックが大きくて・・・。皆さん「何だよそんな事!」と
思われるでしょうが、これが結構私にはショックで・・。
もう「最愛キャラはカミュです」なんて公言するのは止します。
自分で責任を持てない発言は控える事と致します。
そんなワケでショックを受けつつ今からせっせとカミュ誕夢を(遅すぎですが)
作成しようと思います。はぁ・・・。

web拍手の御返事↓
パチパチパチ^^また来させて頂きました!星矢・無双・蒼天が好きなので
楽しませてもらってます♪曹操かっこいいですね^^いつか孔明(難しいかも
しれませんが/>v<)や美周郎もよろしくお願いしますね!最近寒いですが
お身体に気をつけて頑張って下さい!また来ます^^

有り難うございます。(^−^)曹操は蒼天の中でとにかくもっとも好きな人物の
一人なので、これからもどんどん増えていくと思います。諸葛亮夢は只今
作成中ですので少々お待ち下さいね。そう時間は掛からないと思いますので。


次の更新は・・・ちょっとまだ決まっておりませんので、出来たものから
ちょこちょことUPしていこうと思います。
それでは。(バトンは現在落ち込み中ですのでまた後日に)

この後眼科へ行って参ります。 

February 10 [Fri], 2006, 15:28
今日の更新履歴→星矢裏ページに10のお題番外弟シリーズ第七話
            「不穏」UP!
            少しずつですが裏もリハビリしていこうと思います。
            
web拍手の御返事↓
こんにちは。aiです。久々に時間が出来、ゆっくりと作品を読ませて
頂いてます。最近、東海地方も寒いですね...。少し、スランプ気味?!
との事ですが、焦らず頑張ってください!また、作品楽しみにしています。
お風邪など、気をつけてくださいね!

お久しぶりです、ai様。コメント有り難うございます(^−^)
そうですねえ、まだ二月ですのでこっちの方はまだ少し寒い日が
続いておりますね。もう少し暖かくなればコートも手放せるのですがね(苦笑)
励ましのお言葉をどうも有り難うございます。ai様のお言葉を励みに
これからも頑張ってサイト運営を続けていきたいと思いますので、またお暇な
時にでも何時でも遊びにいらして下さい。

パチパチパチ^^前からちょこちょこと来させていたのですが、
個人夢ステキでした!!カノンが普通にかっこよくて、カミュもよかったです♪
三国志も好きなのでこれから読みます。これからも頑張って下さい^^

有り難うございます。カノンはまだ夢の数が贔屓キャラと比べれると聊か
少ないのですが、気に入って頂けたようで嬉しい限りです。(^−^)
カミュの方は一応我がサイトの看板息子ですので(苦笑)こちらもお気に
召して頂けたのは良かったです。おお、三国志スキーさんですか!
拙宅では三国志関係もちょこちょこと運営しておりますので、また
お気に召すような作品が一つでもある事を祈っております。

今日は裏のリハビリも兼ねて番外夢をUPしてみましたが、(アンケートでも
コメントを頂けていたので)次は星矢の地下なんかにもリハビリを励んで
みようかと思います。う〜ん・・・今一応考えているのは、(一応地下話題
なので次から反転をば→)短編でシャカとの近親相姦モノやら、
きわどいお題の方の夢を・・(こちらは相手はまだ未定ですが。)

等ですね。

バトンは文字数の関係の為また後日に致します。
それでは。