和柄の車に

April 22 [Wed], 2015, 22:30
どうせ生きてるんだから
自分もスゲー人に近づきたい。

だから、今は漫画家兼クリエイターになると言う事しか考えていない。
この歳で『漫画家なりたい』って言うと
「年齢的に無理でしょ」って言われる事が多いけどもうブレる事はない。
だってやってみなきゃわからないじゃん。
前任者がいないだけでそう決めてしまうのはバカらしい。
それに今トップで活躍してる漫画家はほとんどが30・40代。
100%無理って事は無い。

ただただ頑張るのみで悔いは残さない。

でも最近クリマの方が忙しくて
ちゃんと描けてないや(汗)


毎年自分への誕生日プレゼント買ってるけど
今年はバイクシート。

2年前にイタズラで切り裂かれてから
補修テープ貼ってそのままにしてた。
と言うか
和柄の車にしたくていろんな業者に問い合わせてたけど
「水弾きませんよ」とか
「水弾く様にするにはエナメルシート張ってその上にペイントですかね、
でも擦れる所は徐々にハゲてきますよ」
と言われ続けて諦めました。

でもこのシートで十分満足。
他もカスタムしたくなる〜。