クリマの作品は車で

April 22 [Wed], 2015, 22:13
○仕事
2年置きに行われる外部品質審査があり
この時が僕たち下っ端の逆襲する唯一のチャンス。
上層部が自分達に都合が悪く却下した提案を
審査員の力を借りて今一度リボーンさせるんですが
審査員の人が完全に社長に丸め込まれてるし
今まで自分がしてきた偉業の自慢ばかりで役に立たんかった。

うちの会社はしょ〜もない会社なんですが
外面だけは異常にいいんですよ。
審査員はこのまやかしに惑わされない人でないと・・・。


○クリエイト
クリマの作品は車で
造形2種と僕が描いたイラストをプリントしたTシャツを出そうと思っていたけど
造形が思いのほか遅れ気味なのでTシャツは次回に持ち越しにしました。
その造形も完成間近だったけど気にいらなくて
あと2ヶ月しかないのに一から作り直してます。

まあ、毎年こんな感じでゴールデンウィークで挽回してるんで
多分・・・? 大丈夫でしょう。


○マンガ
相変わらず模写ばっかりしてます。
クリマの作品作りが忙しくてこっちまで頭が回らない。
1週間描くことをサボったら下手になってたΣ(゚д゚lll)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruma190
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる