それでかと車で納得

April 22 [Wed], 2015, 22:05
母は今日から友達と温泉旅行に行ってしまったので
プレゼントは昨日渡しました。

毎年、プレゼントは花とケーキ。
考えるの面倒だから毎年同じにしてたけど今年は違う。

一昨年の年末に体調崩して入院してから
口の中にヘルペスが出来る様になった。

一時は治まっていたけど今年に入ってからまた出来始めたらしく
「歯ブラシで磨くのが痛いから電動歯ブラシ買おうかな」と
何回も言うのでこれは完全にアピってるなと思い
電動歯ブラシとケーキをプレゼント。

早速、使って
オープニングはドラムを叩きながら登場。
2、3曲歌ってはMCの繰り返し。
続けてバーっと歌わないのでやきもきしていたら
MCでお客さんの年齢層を聞くコーナーがあって
ほとんどが40、50代。
それでかと車で納得。
森高も「疲れたら座って下さい」って言ってたし。

森高がくまもんの曲歌ってる関係でくまもん登場。
超機敏に動いてて驚いた。

昔はCD持ってたけど
もう持ってないので曲の予習しないで行ったけど
結構覚えてて歌える自分にも驚いた。
「これでちゃんと磨けてるのかな?」と
超ベタな電動歯ブラシあるある言ってました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuruma110
読者になる
2015年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる