偶然集まった○○な人たち。 

2006年12月08日(金) 23時39分
ご無沙汰してます、くるむです。
何とも前回の日記から2ヶ月もあいているようですねぇ。。。
msnは開けども、なかなかハボを開けることがなかったようですw
ハボすっかりクリスマスになってましたw


久しぶりにインしたら、いつもの場所にそれたんがいましたw
そして、それたんお友だちの流星群☆彡ともお会いしました♪



さて、何の会話でしょう?w
なかなか3人も集まって、その同じ立場で会話が弾むってないので
とっても面白かったです(*^-^)v

では、答えはこちらから↓↓↓

ごーごご〜♪ 

2006年09月06日(水) 23時23分


えぇ、それだけの話なんですけどね?w
たまに見かけると「゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 」って
思うでしょ?ねね?そうでしょ?w

うん、以上ですがねw

綺麗な後頭部ですw 

2006年09月05日(火) 23時54分


はい、コメントいらずな一場面ですw
しかも後頭部だけで誰が誰だかもわかっちゃいますね?w

レアキャラな人たちと☆ 

2006年08月16日(水) 23時59分
今日は、なかなか会わない人たちに出会いました☆
そして、お決まりのように並んでみましたw



クララさんはくるむの師匠でありますw
理由はこちらに♪
っと、ぱだにもすごく久しぶりに会いましたw
ホバさんでなくなって、少しはおヒマができたようで何よりでしヾ(=^▽^=)ノ

クロマイドクラブ♪ 

2006年08月15日(火) 23時52分
今日はなかなか話し相手も見つからず
ふらふらぁ〜っとしておりましたw

ハボ来た当初からずっと好きなのがクロマイドクラブ。
くるが入ったときには誰もいなくて
ケミカルだけがちょこちょこ動き回っていましたw



相当ヒマしていたのでしょうか?
同じ褒め言葉を2回もいただきました(o´▽`o)v

「もえ」違いw 

2006年08月12日(土) 23時53分
今日はお久しぶりにリア友のヤッソとお話しましたw
もう職場は離れたので、リアルで話すこともほとんどなくて
ハボでもお久しぶりでしたw

あれやこれや3時間くらいお話しましたかのぉ〜。
なかなか楽しい時間でした(*゚▽゚*)



ヤッソの誤変換は職業柄ドキっとするものでしたが
笑いのネタとしてはなかなかいい感じですね?w

ひさびさ大繁盛☆ 

2006年08月10日(木) 23時59分
今日は久しぶりに“Bar cloud”を開けてみました♪

はじめはグルたんがやってきて
それからそれから…



顔なじみのみなさんが集まってくれました〜(*゚▽゚*)
この後もなかなか楽しい人たちが来てくださって
12時過ぎまで盛り上がりましたw
そしてメンテナンスのため(?
寝ましたwww

2ヶ月ぶり? 

2006年08月01日(火) 23時27分
はい、全然更新してなかったようで
日記は2ヶ月ぶりくらいになってますねぇ〜^^;

ご無沙汰してます、くるむです(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
何だか月1更新な感じになってきましたね。。。ゴメンナチャイ

今日は、イケメン(?)3人に遊んでもらいました♪
久々のハボ&ハボ友(最近はミクシ友って感じですねw)とお話できて
くるはとってもとっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ☆



素直な感想ですヾ(=^▽^=)ノ

話の方向が。。。w 

2006年06月02日(金) 23時58分
花金ってことで(?w
ハボに入ってみました♪

ラウンジでそれたんに遭遇w
京都話に花が咲きました♪
「京都、行ってみたいねぇ〜」などの話から
なぜか。。。



となりましたw
途中、どんな会話が繰り広げられたのでしょう???w

定番と言えば…? 

2006年05月31日(水) 23時56分
またまた久々更新ですw
リアルのちょっとした事情により
ネット環境なときは、ハボしたりミクシしたりしておりますw

今日は、久々にハボに行って、“Bar cloud”を開けてみましたw
しかし、平日だし告知もせずだし…てなことで
お客さんはなかなか現れず。。。
ペコたんを捕獲してお相手してもらいました(*゚▽゚*)



「〜の定番は?」ゲームして遊びましたw
なかなか二人の答えが合うことがあったりなかったりで
おもしろかったでしw

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさまのコメント☆
アイコン画像盗賊
» 偶然集まった○○な人たち。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 偶然集まった○○な人たち。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 偶然集まった○○な人たち。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 偶然集まった○○な人たち。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 偶然集まった○○な人たち。 (2008年09月24日)
アイコン画像くる
» レアキャラな人たちと☆ (2006年08月21日)
アイコン画像それいゆ。
» レアキャラな人たちと☆ (2006年08月19日)
アイコン画像くる
» 2ヶ月ぶり? (2006年08月04日)
アイコン画像非公認な人
» 2ヶ月ぶり? (2006年08月02日)
アイコン画像くる
» まったり〜ぃな休日ハボ生活w (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurum
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる