引越ししました>< 

2006年01月14日(土) 22時55分
とくに理由はないのですが、
ブログの引越しをしました><><
もしよかったら新しい方のブログに遊びにきてください^^
『マイペースにいきましょ♪♪』
これからもどうぞよろしくお願いいたします><

うわぁ〜〜おぉぉぉ>< 

2005年12月13日(火) 22時15分
最近かなりの勢いで更新してません

今真剣にブログの引越しを考えてます^^
友達から他のサイトについて教えてもらって、今検討中です
どこがいいかなぁ〜〜〜

韓国語で打てるところだといいんだけどなぁ〜〜
誰か知りませんか??

★☆ペット自慢パート2☆★ 

2005年11月27日(日) 21時10分
もう一匹紹介したいペットがいます^^
今日我が家にもう一匹カメがやってきました
うちのお父さんがハイ、コレ!!って渡してきたので何かな?とあけるとカメが・・・(笑)
                 コイツです


かわいいでしょ??(笑)おもちゃのカメです^^なんか、床におくと本当のカメみたいにちょこちょこ動くのぉ2匹いれば、カメの競争もできるんだって(説明書によると。)たまに早く動くからかなり笑えるけどね(笑)
お父さんいわく、このカメはおもちゃのすごい賞に選ばれた!!らしい・・・
TAKARAから発売されてる『Walkie bits』(ウォーキービッツ)っていうらしい^^
トイザラスとかで売ってるみたいだから近くにトイザラスある人は、見にいってみてね♪♪
よ〜〜くみてると結構かわいいヤツです☆★

★☆ペット自慢☆★ 

2005年11月27日(日) 20時42分
久しぶりに韓国の話題でなく、大好きで大事な友達柚奈のブログでペット自慢ってものをしてたので、今日は我が家のペット達を紹介したいと思います

柚奈のさらんへ〜ブログにはかわいいペット達がいっぱいいるけど、、うちのはちょっと。。(笑)
それなりにかわいいけどね(笑)

今写真撮れないので前に撮った写真載せます^^

こいつです我が家のペット1☆★カメの吉くん
こうやってみると目つき、やや悪いですが正面からみると実はかんなりかわゆいんですよ
おめめがパチクリしてて
これで大きさは・・・30pくらいかな??結構大きいです^^
いつも岩の上に乗って日光浴を楽しんでますが、
あたしが覗くと餌と勘違いしていつも突進してきます(笑)
飼い主のあたしに似て食い意地がけはすごいらしいぃ
もう一匹いるんだけど、写真がなかったのでまた次回載せます★☆

更新しまっす^^ 

2005年11月19日(土) 15時17分
ちょちょいのちょい(特に意味はない。)
今日も寒いね〜〜
みんな風邪ひかないように、うがい手洗いはしっかりしましょう
なんか、最近ネタがなくて更新できてないんだけど、
東方ペン仲間の大事なお友達の新しいHPに行ったら
一日ですんごい更新されてて、ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
それをみてたらあたしも何か更新しようと思い、今日はネタを探してもって来ました(笑)
*あたしの大事な東方ペン仲間 ”柚奈”の新しいHPリンク貼ってますヾ(=^▽^=)ノぜひ、あそびに行ってくださいね♪
 <昔一緒に、ここハヌルの更新手伝ってもらってました☆★>

今日は、私の宝物?!を紹介します(笑)
夏韓国に語学研修で行った時に、見つけたものです…
まぁ、日本だとただのゴミになるんだろうけど、あまりに嬉しくて持ってかえってきちゃいました(笑)

 これでんす見てわかるかな??
左がコーラの缶で右が、日本で言う(たぶん)アミノサプリのペットボトルです(笑) コーラの缶には、神話ペットボトルには、クォン・サンウが笑。あたしにとっては、レア商品だったのでなんか、捨てられなくて持って帰ってきちゃいました><

ちなみにもうひとつあるの・・・

韓国で配達ピザを頼んだ時についてた
神話のエリックチラシも持って帰ってきちゃいました〜〜〜



あたしってどれだけミーハーなんでしょ??
でも、日本でみるとなんかレア商品みたいじゃない??(笑)

ってなわけで、完全に自己満ですね〜〜ぇアハハ♪

久しぶりの更新★ 

2005年11月19日(土) 15時00分
昨日は、大好きな東方神起PJにでました^^
とても感動♪♪今回はトークもあって最高でした★☆
みんな日本語がますます上手になってたなぁ〜〜♪♪

今日は、最近好きな歌手フィソンの写真載せちゃいます
彼はとにかく歌唱力がすばらしいぃ〜〜


m-floともコラボしててこの前2日に行われたm-floの武道館ライブにもゲスト出演しました^^
gyaoでみられるのでもし興味のある人がいたらみてくださいね^^
みたら絶対好きになりますよぉ☆★

フィソンの歌で私が好きなのは、
1集の「ダメですか」と「伝えることができない話」 3集の「7days」は涙でます(笑)
ぜひぜひ、聴いてみてください

キム・ジョングク! 

2005年11月13日(日) 12時36分
 
 つい何日か前に、夏ともに韓国で勉強した仲間で茨城に住んでる
友達から韓国のバラエティー番組「日曜日は楽しい」「ラブレター」等の入ったDVDをいただきました
 ちえみ本当にありがとう♪♪
大好きな東方神起のメンバーが出演してる回をわざわざ焼いて送ってくれました★☆字幕がないから何言ってるのかよくわからなかったけど、
辞書片手に観ました^^ 出演者が2チームに分かれて様ざまなゲームをしたりするのですが、みてるだけでも十分笑えました(笑)

このDVDをみていて一人気になった人がいたので今日はちょっとその人について調べてみました〜〜笑 誰かというと・・・

体は、めちゃめちゃマッチョなんだけど、笑顔がすごく優しくてなんと言っても照れてる姿がとてもかわいい キム・ジョングクさんです^^

彼の出してるCDThis is me”(3集)
彼の歌声は、体格に似合わないような優しくてかわいい声で、聞いてるとなんだかホッとするような歌手です
調べてみてわかったのですが、彼は以前”TURBO”という2人組のダンスグループにいたそうです☆1995年にデビュー。
しかし、2001年の冬に「ナムジャニカ<男だから>」でソロ転身し、グループは解散><今はソロ活動を行っています

たまたま家にあったCDRをPCに入れてみたら彼の1集の音源が入っていたので聞いてみたのですが、今と全然違う感じがする〜〜笑
なんか音がテクノ?!とかそういった感じ。
でも、個人的に少し気になっているので今度他のCDを買って聞いてみようと思ってます

どうしょうぅ。。 

2005年11月11日(金) 22時35分
今、将来の事ですごく悩んでいます。。決断力のないこの性格が大嫌いです・・・
今大学3年でもう就活にむけて企業研修とか自己分析とか、始める時期なんだけど
正直将来何がやりたい!!とかもないし、なんだかパッとしない。。
あ〜ぁ どうしたらいいんだろう。。。
もう少し色々悩んでみようかなーーー11月中はもう少し色々悩んでみようかな。。

「オオカミの誘惑」この前初めてみました☆★結末がちょっとせつなかったけど、出演者みんなとても良くて結構好きでした(笑)この女優さん(名前なんだったっけ??)も観てるとドンドンかわいくみえて^=^ 今度もう一度見ようっと♪♪


疲れた時は、やっぱりお風呂と音楽でしょ^^ 

2005年11月07日(月) 22時09分

先週の3日から「チャングム」のあとに始まった、チェオクの剣^^
ハジウォンイソジンが出ています^^
今回は、何もストーリーをみないまま見たのでまだよく話をつかめていないのですが、、
    おもしろいです><これから先どうなってしまうのぉ〜〜><
毎週木曜日午後10時〜BS2でやっているのでぜひ、チェックしてみてくださいね♪


12月4日ONE PIECE クリスマスパーティー」(ライブ)に東方神起が出演することが決定しました^^なんで、one pieceなのか・・・・ つながりがいまいちよくわからないのですが・・・
東方神起のライブ見に行きたいなぁ〜〜☆★

すっててこでっこい?!(意味不・・・笑) 

2005年11月02日(水) 22時33分
今日11月2日は・・・あたしの大好きな韓国アイドル(この歳で恥ずかしかったりもするけど・・笑)東方神起3rdシングル発売日でした〜〜
金欠なので、母からお金借りましたぁ〜〜

今回は、新星堂とタワレコで買うと先着ポスターがつく!!というわけで、

発売1週間前に通学途中の新星堂さんへ走りました★☆
どうにか無事ポスターがもらえるということで、
ルンルンでこの一週間待ち構えてました(  ̄0 ̄)Ψ

学校の帰りに無事ポスター付CDを受け取り電車に揺られること約2時間・・・
家にたどりついて、、
食後にゆっくりCDでも聴こうと思って
大事に大事にポスターを開封したところ、、、、すごい事が起きました

夢でもみてるのかと一瞬思ったもん!!笑

なっなんと・・・・ポスターが大変身・・・笑

なんやねん?!これ?!
東方神起じゃなくて、WATだしーーーーーーーーーーーーーーーーー大爆笑

明日から連休だって言うのに・・・
ポスターを取替えにまた片道2時間さぁ・・・・

なんの罰だよ><ったく><店員さん しっかりしてくださいよぉ〜〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
塔vロフィール
夏に韓国に行って以来すっかり韓国色(食も!!笑)に染まってしまいました><K-POP大好き(中でも東方神起=大好物)・映画・ドラマもo(~∇~*o)(o*~∇~)o気が向いた時に更新してます^^
★東方神起・神話・SE7EN・Nell★

☆Did you watch Pop Jam yesterday?? 東方神起><かっこよかったです♪♪

★shinhwa★
☆お気に入り☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurum-hanuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる