噛み付き 

2007年02月02日(金) 23時55分
ここ噛み付く噛み付くQ
怖いし痛いし最悪
くそがきーc

まああたしの体が肉だらけってのも問題なんだけどね

えらーい 

2007年02月02日(金) 15時06分
今ぱぱ仕事行ったんだけど泣かないでばいばい出来たーホ
いつもなら泣いてぱぱから離れないのに!
ぱぱも喜びつつ寂しそう…笑

その前にオランダ屋にケーキ買いに行ったんだけど駐車場ナンバーが当たりだったからどらやき貰ったbらっきー
しかもタルト美味しかったし

今から買い物めんどくさいなあ
早く4月なって免許取りたい[

奇跡ホ 

2007年02月01日(木) 22時30分
大変大変ーム
ここねが寝かし付けようと思って電気消したら30秒で寝ちゃった!
いっつも20分くらいは格闘するのに…超うれしいF
まあ昼寝しなかったのもあるけどーさっき仲良ししたからだねb
これからも楽しくさせてあげないと!

歯磨きも無理矢理ぢゃなく笑いながらやるようにしたら磨かせてくれるしーますます可愛いbb

寝顔ぶちゃいくだけど天使ちゃんなんだから

こっさん 

2007年02月01日(木) 17時22分
最近教育テレビの「もっさん」の影響でここねを「こっさん」って呼んぢゃうム
でもかわいいからいーのb

こっさんは今日も鼻水まん
一年の三分の一くらい鼻水まんだよーQ
鼻炎かなあ?
元気なら別に気にしないんだけどね!

あいかわらず昼寝もしない…
昨日もしなかったしー一歳児のくせにがんばるわね
ままが眠いよー|

夕ごはん何にしようかな

眼科 

2007年02月01日(木) 16時52分
眼科行って来たあ
もう治ってるっぽい
また痛くなるのやだけどカラコンはやめらんないよc
体の一部です

ここね(娘)は旦那のままに預けた
全然楽しく遊んでたわ

あーお金やばい
でも旦那に言いたくない
給料日まで頑張ろ
てか今月の給料日から旦那お小遣制にしたホ

今ここねがくるみの背中乗って来た(^ω^)
かわいいなあ

ぶろぐ開始 

2007年02月01日(木) 2時35分
くるみって人に相談とか出来ないたいぷだからぶろぐ始めたあ
寂しい女

だって友達も家族もくるみが悩んでたらその事で悩むことになるぢゃん
しかもたぶん誰にもほんとの自分見せられないんだよね
弱い女

あーあこんな性格大嫌い


それにしても最近夜型
朝起きれないし

主婦とゆー名のにーとです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる