鋼映画見ました☆ 

2005年07月23日(土) 16時32分
今日から公開の鋼の映画妹と見てきました☆東加古川です。
うん感動でしたね(泣)
あまり話すとあれなんですごく短くこのへんで!!
も一回みようかなvv見ますね多分、いや絶対。

新刊買いました☆ 

2005年07月16日(土) 18時17分
結界師買いました!!表紙が夏っぽくてvv良守が可愛くってvv良かったですvてんけつ折れちったっ。て言った所がすきです☆カッコイイ!!このごろ忙しくて全然HP更新できてません…。す、すみません。待ってる人なんかいないけど自分頑張れという意味をこめて!今日はバレー応援したいと思います。頑張れ〜。お前もだ!と突っ込んでください。ダメな奴です。

今週のサンデー 

2005年06月23日(木) 19時20分
結界師新章突入ですね。ウロさま無事で良かったです;
MARファンブック発売です〜。アニメのDVD買いたいです!!あ、その前に烈火のDVD買いたいし、王ドロボウJINGのも買いたい!イラスト集も欲しいんです。!7月は出費が多そうで…。結界師の新刊もでますし。

サンデー結界師の感想 

2005年06月16日(木) 17時30分
限くんが最後によっしーを投げてましたね〜vvでもビックリしましたよ!
あと雷蔵がとても可愛かったです!!また登場して欲しいです!!やっと1000HITいきました!来てくだっさった方ありがとうございます!!よければ掲示板に足跡残していってくださいねvホント何でもいいので。1000HITお祝いにフリーのイラスト描こうと思っていますので。土日あたりで〜v

結界師表紙☆ 

2005年06月09日(木) 20時13分
よ、ヨッシー!!!表紙かっこ良い☆★カラーページも素敵でしたvv
今日もとても暑かったですね。大阪もう夏真っ盛りでしたよ〜。麺食いたいです。毎日でも良いです。本当に。今日は明日の課題をするために徹夜決定です。やべっ、もう眠いです…。すいません短いですがこの辺で。あ、蚊に刺されました。かゆっ!!

バイト探し 

2005年06月06日(月) 20時59分
最近バイトを探す毎日を送っています;何か良いところは無いもんですかね。
ちょっと気になってたのはデパートとかの試食販売とか、すごい短期だったので日払いって良いな、なんて思ってました。あとは喫茶店とかが良いな〜なんて思ってました。でも雑貨とかにも興味があるので早速あした電話してみたいと思います。採用されますよ〜に!!!今日はこの辺で…。

サンデー感想 

2005年06月04日(土) 19時08分
このごろの結界師はゲンゲンがおもしろっ!!ヨッシーと仲良くなったのねvvこれからずっと3人で頑張って欲しいですね〜。そして来週は表紙&巻頭カラーですよ!!!かなり嬉しいですvvv
話は変わりますが、今日の夕方ヒョウがふりました!生きてて初めてですよ!!それもかなり大きけて痛かったです;異常気象なんでしょうかね??
土曜なのに絵かけませんでした;学校の課題やってました。BGMはストレイテナーとアッシドマン(知ってる方いますでしょうか?)PUSHしてますvv明日は更新できるようにしたいです。ではこの辺で。

サンデー感想 

2005年05月26日(木) 18時56分
結界師かなり良い!!!限くんの家に良守が〜〜vvドキドキしましたよ!!一緒にご飯って!手作りケーキとか!黙って食べてましたけどね…。来週もおもしろそうな感じでした☆

パフェ食べました☆ 

2005年05月21日(土) 19時25分
今日は前から行こうと言っていた喫茶店へストロベリーパフェを食べに行きました!今の季節しか食べれなくて、そこのお店で作ってる苺なので一日数量限定なんですよ。お店の中はストロベリーパフェえdいっぱいでした!!
今日は母と妹と3人で行きました〜。写真は母と妹が頼んだストロベリーパフェで、私は別のストロベリーパフェ食べました☆かなり苺いっぱいでとてもお腹いっぱいになります。毎年食べに行っていて今年で3回目かな?
遅れながらもサンデー感想を。結界師おもしろかったです!良守と限くんのおっかけっこでしたよ。新刊もGET!!これからすごい戦いが始まるんですね〜。
では今日はこの辺で…。

BLACK CATがアニメ化に!! 

2005年05月18日(水) 9時00分
なんとBLACK CATがアニメ化になりました!!!!かなりびっくり!!そして嬉しいです〜vv声優さんはドラマCDと同じようです!!やばっ!!本当に嬉しいです!!今年秋からですよ〜。もうアニメ化ならないかと…。ジャンプ毎週買わないといけませね!
テレビ東京系だったらどうしよ〜映らないんですよ私の地域は。どうか見れますように!!そして今日あたり結界師の最新巻発売ですよね。まだ買ってないのでGETしてきます!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる