私の王子様 

2008年06月27日(金) 20時54分

ホームレス高校生 

2008年06月27日(金) 20時52分

来る…きっと来る… 

2008年06月27日(金) 20時50分

テラワロスwww 

2008年06月11日(水) 22時46分


コンプリートwww

Dear you~Feel~ 

2008年04月12日(土) 23時25分
私は胸の傷あなたに告げずにただ迫る痛みに跪く

一つの心を二人で抱き締めていた 私とあなたは一つだった
二人は一人になって手に入れたもの それは望んでいたものではなかった
この背中を這いずるのは消えない傷、犯した罪
もう戻れない遠い日を 追い駆けても届かない
君は軽い風と太陽の下でそう笑ってて

この温かい場所を守る為ならば私は何にでも変わってみせる
明日を作るために生きているから毎日幸せを見つけているよ

あなたの手の平から伝う35度の体温で こんなにも強くなれるから涙は零せない

私は胸の傷あなたに告げずにただ迫る痛みに跪く
だけど季節は待ってくれないから痛み乗り越え明日へ歩こう


窓から見えるワタシは見下ろしたらちっぽけでダサく見えた 

2008年02月18日(月) 21時08分
寂しくないよ。(寂しいけど)
そんなに俺に構ってくれなくてもいいよ。(構って欲しいけど)
他の人優先でいいって。(きっとあなたはそうするから)
一人にして?(本当は側に居て欲しいけど)
いつまでも待ってるから。(待てないけど)
あなたと居られると幸せだから。(そう思いながらもどこかぼんやりと冷めた考えが残ってる)
我が儘でごめんなさい。(死ねばいいのにね、こんな俺なんて)

向こうみず、音楽で自己主張開花さしませど、直に関与する勇気はあんたにはないね 

2008年02月17日(日) 22時59分
最近はすれ違いばかりだと思い始めてきてる…。
潮時…なんて言ったら約束破るもんね。

俺はもう二度と別れを口にしてはいけないとあの時あなたと約束したから。
きっと、別れる時はあなたが口にした時。
俺は、自分の意思ではもうどうにもできないから。
過食と拒食を繰り返しても、助けてくれるのはあなただと信じているから。

あの頂を目指すのは私達だけじゃないけれど 

2008年02月15日(金) 0時16分
ハニーの体調が心配です…。辛くなったら言ってね?

それと、更新するって言って更新してなかったのは重くてヤプログが開けなかったからだ(笑)

2秒前までの自殺志願者を君は永久幸福論者に変えてくれた 

2008年01月28日(月) 0時12分
いつか二人で旅行して旅館でゆっくりまったりしたいねv
温泉に浸かって、美味しいもの一杯食べて、二人っきりの旅行に行きたいねv

そして、戻ってきたらまた他愛も無い日常生活を送るんだね。
あなたの料理を手伝いつつ、俺はお風呂掃除して。
で、一緒にお風呂に入りたいねv

あぁ、まだまだ沢山の理想や叶えたいことがあるのに…。

いつかは死んで屍 そう遠くない未来の話さ 

2008年01月04日(金) 22時24分
出来るなら今すぐ屍n(笑)
やっぱり心療内科とか行った方がいいのかねー…。でも、精神安定剤で薬漬けにはなりたくないー(笑)
んむー…悩みどころだ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOKIOとAAAが好きv
読者になる
ブログ名の和訳は…
『壊れた世界はただの暗闇』です。
只今、絶賛ローテンション中。
ブログの中身はハイテンションでいきたいとは思ってる…。が、おそらく無理(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私の王子様 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 私の王子様 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私の王子様 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 私の王子様 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 私の王子様 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 私の王子様 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 私の王子様 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 私の王子様 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 私の王子様 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私の王子様 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる