あああ 

January 05 [Fri], 2007, 21:14
今日は時間がないからてきとう!
なぜかしらないけど変な人に包丁ぶすぶす刺される夢でしたああ
うーん リアルだったよ しかも痛かった 
殺したかったらしいけど自分はなかなか死ななかった くどいぜ
だから自分は「包丁の刃に毒でも塗ったらすこしかすっただけでも死ぬんじゃない?」と
アドバイスした!なぜだ!笑
変な人は納得して毒を作る 作ってる最中に夢終了ー!!!!!!
とにかく痛かった!

久々ドリーム 

January 02 [Tue], 2007, 0:08
いまどこにいるのだか さっぱりわからない

友達と二人でどこかのイスに座っているようだ

するとどこからともなく聞き覚えのある音楽が流れてきた

私は咄嗟に近くにあったボタンに手を伸ばす

その曲名を早々と言うと友達が呆気にとられたような表情をした

どうやら二人っきりでイントロ当てクイズをしているらしいことが判った

私があまりにも早く答えすぎてつまらなくなったのか 友達は去っていってしまった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にみたよー 夢 うろ覚えだなぁ
あんま記憶に残ってなぃょン^ω^
初夢なのかな? それとも違うのかな?
いつ見た夢が初夢なのかわからない!致命的!

っは!ドリームか 

December 27 [Wed], 2006, 18:03
ここは森の中の美容院

母親と髪を切りにやってきた

イスに腰をかけると美容師の方がこっちへ向かってくる

「どんな髪型にしましょう?」 「おまかせで」

そういうと美容師はまず右半分の髪の毛を切り始めた

おかっぱに近いだろうか そんな感じに仕上がってきた

すると美容師は急にテレビを見始めた

まだ右半分しかカットしていないというのに どうしたものか

私は「早くしてください」と催促する

だが 一向にくる気配はない

私はしょうがなく半分セミロング 半分おかっぱというおかしな髪型のまま その店をあとにした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな夢! ドリーム! ドリームズカムトゥルー! 
なかなか面白かったぞ むふ
うーん 明晰夢がみてみたい
それと現実で髪を切りに行きたい! むさい!
受験写真もとらなきゃぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁめんどくせ

 

December 26 [Tue], 2006, 21:07
塾に行った

知らない人たちがたくさんいる

そして勉強をした

そのあと塾に泊まることになった

夜遅くまでみんなと騒いだ

全員が寝静まったころ

台所には一人の人が立っている

するとおもむろに近くにあった包丁で手首を切り始めた

私は唖然としてその場に立ち尽くした

そして血相を変え 睨みながら追いかけてくる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひぃぃぃぃぃ 怖い夢だった!ぞくぞく
でも夢って楽しいなぁ(^ω^)わくわくするお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurukuruton
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる